独り事 

2005年11月15日(火) 8時00分
どうして出会ってしまったんだろう

繊細すぎる、貴方の瞳を守りたいよ

離れたくないよ

独り事 

2005年11月14日(月) 8時00分
幾つ涙を流したら、気持ちが伝わるの

人は、涙の向こうに幸せを見つけるの・・

何時か、私も光を見つけられるのだろうか

独り事 

2005年11月13日(日) 8時00分
帰る場所を無くした小鳥はどうしたらいいの

強い時も弱い時も好きだよって言ったのに

私の森に貴方は、もう居ないよ

独り事 

2005年11月12日(土) 8時00分
どんな夢を見てるの・・

ささやいた、夢をもう一度見たいよ

話が途切れると辛いよ

愛しさが近づくいたよね

独り事 

2005年11月11日(金) 8時00分
今、以上の気持ちを伝えたいよ

一人の夜は、凄く不安になるよ

独り事 

2005年11月10日(木) 8時00分
泣き濡れて過ごした日もいい思い出になってきたよ

心も落ち着いてきたよ

頬染めた日も有ったよね

微笑だけが愛じゃあないんだね

一つ一つが思い出になった

独り事 

2005年11月09日(水) 8時00分
愛に縛られて、動けなくなるよ

眠れない夜は、忘れかけてた、貴方を思い出すよ

時の流れは、悲しいよ

言葉を並べても悲しいよ

優しい思い出が蘇るよ

独り事 

2005年11月08日(火) 8時00分
互いに何も出来なかったのは

なぜだろう

何時の間に言葉の裏を読むようになって

貴方を傷付けるようになってしまった

独り事 

2005年11月07日(月) 8時00分
抱きしめて欲しいよ

ずっと、二人で居れると思ったのに

逢えないけど、季節は変わっても忘れられないよ

独り事 

2005年11月06日(日) 8時00分
私は、誰も愛する事出来ないよ

多くの過ちをしたのに貴方は、私を許してくれたよね

頼るものが何も無いよ

今何処に居るの
貴方を愛する人を守ってね

P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitegiraffe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる