おげんこ〜w 

September 30 [Sun], 2007, 23:58
なんだかここ一ヶ月常に生傷が耐えないけど、元気に頑張ります(ゑ

土曜日、前期の成績が返ってきて、返ってくるってことを知らなかったので、吃驚^^;
不安だった科目が以外と悪くない結果だったから一安心と思ってたら・・・・・・・・・
私は後期の方で受けるんだけど、近代文学が相当厳しいということを前期に受けた人から聞いてもう具安だきがかりだです(ゑ
もう土下座して許してくれるならいくらでもしたいw
そういえば不安だ気がかりだといえばもう一つ、PCの調子がかなり悪くなって、もう寿命が来ているのかなぁっとしみじみ思うこの頃です。

あと今日はバイトの面接に行ってきました。
一応学校の近くでしかも某劇場のすぐ側のロから始るコンビニでバイトすることに。
でもバイト自体初めて、勿論コンビにでの経験なしということで来週の日曜日あたりに八王子の方まで一日研修に行くことになりました。
八王子・・・・・・・・・・・遠いけど、好きな芸人さんが住む地w
ということで頑張ってきます^^ノ
そして「女性でもお店に出るときはネクタイしてもらいますから、百円ので良いので準備しておいて下さい」って言われて、あのコンビニってそもそも男性もネクタイしていたっけ???と思う次第(笑
ということでネクタイを準備しなきゃ〜、下に着る服はスーツのブラウスでも良いかな〜っていう感じですw
☆お返事☆
久しぶり〜^^ノ
舞台稽古!!!カッコイイ!!!
なんか素敵だね☆
でも毎日九時までとか辛いね;;;
ぎゃぁあぁぁぁだねw体調に気をつけてね><
日記は無理せずゆったりいこう〜☆
私もPCの調子が悪くて携帯からの書き込みになるかもです;;;
私はお彼岸お中日に東京に戻ったんだけど、既に寒かった;;;
今日は気温が17度まで下がって止めてくださいって感じだったよw
なんか、十月終わりごろに半袖半ズボンで外で体育してる感じ(意味分からん)

ホノルルマラソン!?凄い!!!ホノルルってあのホノルル!!!(他に何が・・・・・・・・・・・)
しかもテストもけっこう早いんだね;;;
フルマラソンって考えただけでもなんかぞっとするね;;;
私なんて1kmでも嫌なのに(死
そっか、もうイルミネーションがあるんだね!心の安らぎになりそうw
大丈夫、私は一日の半分を使いそうだから(笑
でもイルミネーションを見ながらというのもなんか良いよね^^

写真とっても綺麗☆もう秋〜って感じがするよ!!!
そういえば私もこういう現象みたど妹と「不気味だね。地球滅亡???」とか分け分からんこと言ってましたw
私もデジカメよく持ち歩いているよ(怪
学校にも何故かもって行く時が^^;

写真は福岡でる数日前に作ったアップルパイです。
ではでは時雨ちゃんお願いします☆

最近は 

September 29 [Sat], 2007, 22:40
交換日記止めの常習犯、内海です!
めっちゃお久しぶりですー。なんかこれも決まり文句になってきている気がする。
今まで止めていてなんなんですがとうとう舞台稽古が始まり、
10月、11月と土日も毎日9時過ぎまで学校という悲惨な状態なので、
今まで以上にこちらへの書き込みが停滞すると思います(汗
本当ごめんね!;でもこれ携帯からも書き込み可だから短文になっちゃうかもだけど、
できる限りがんばりマースv
話は変わるけどまだまだ暑いね〜;もう9月も終わるというのになんなんだv
でもってバスとか電車の中がすごく寒いから長袖とか着ていくんだけど、
降りたら「あっつ!!」みたいな感じで学校に着いたら汗が…;
そのまままた寒い部屋にはいってすごーく冷えるっていうねv
結構体によろしくないことしてるような気がします(笑
それから実は12月9日のホノルルマラソンに出ようと企んでいるんですが、
これまた学校の試験とかぶりそうでさぁ;
いい具合に11月の終わりごろに試験してくれたらいいんだけど、
なんか丁度12月の初めか休み前ギリギリにされそうで微妙な感じですv
マラソン事態だいっきらいだし42,195キロなんて走れるわけないけど、
丁度クリスマスだしイルミネーション見ながら走ったら8時間くらいでゴールできるかなとか(ぇ
歩いてもいいみたいだしね〜。でもドベでみんな帰っちゃってました。
とか寂しすぎるしね!まぁそれはないとは思うんだけどv
という感じの今日この頃でございますが和ちゃんはいかがお過ごしでしょうかー?v

写真はいつかの空。
色がすごくてびっくりしたのでデジカメもって外へでました(やめぃ
次の日にこのことが新聞にのってたけど、
なんか台風のなんちゃらっていう非常に珍しい現象らしいv
私はてっきりUFOでもおりてくるのかとおもいましたよ(ないない
お次は和ちゃんよろしくですv

レポート嫌だ〜 

August 26 [Sun], 2007, 23:14
くしゃみをしたらお母さんに「ドリフターズの加藤茶がコントでやるくしゃみに似てる(笑」と言われました^^;
うへ〜;;;
前回の私の更新した日記、日付けが変わって投稿したつもりが、まだ変わってなかったみたいで;;;
日にちがだぶっちゃってごめんね;;;

夏休みの課題をやらなきゃと思いつつも、全然進まない〜^^;
「古典文学の興味のある作品、作者、ジャンルなどを調べてレポート〜」っていうやつなんだけど、何を調べるかすら決定してません(死
でも八月中には終わらせたいよ〜←こんな状態じゃ無理だよ

〜心の叫び〜
もうレポート嫌〜><
せめて枚数だけでも減らして;;;

そういえば私もついてないことが続いたよ!w
アビが廊下へと脱走したらしく、私がつかまえに行って、抱っこして部屋のドアを開けかけてたら・・・・・
丁度ドアの反対側にお母さんが後ろ向きに立ってて、肘かなんかがあたり、ドアが閉まってきたので無理やり空けようとしたら、閉まる力の方が強すぎて足の指を挟み、左腕がドアノブに絡まって強打し、その後アビに蹴られました(死
本当ついてないことって立て続けにおこるねw
レス
病院通い続いたよ〜^^:
でもやっと色々終わったって感じw
時雨ちゃんも続いたんだね;;;

おぉぉ!!!良いことが沢山あって良かったねvvv
温泉良いねw
温泉ってたまにくじ引きやってるよね。
しかも二等ってなかなか凄いよ!!!
二等の商品の方がなんか豪華な気がするねw
体重体組成計か〜。なんかハイテクな名前だね(どこが
最近色々機能がついた体重計とか体につけて一日どれだけカロリーつかったかとか色々便利なものがあるよね〜。

お母さん〜(笑
しかも自分が使う用とかじゃなくてオークション^^;

良いことが沢山あったみたいで良かったよ^^ノ
懸賞とかロトも当たると良いね!!!

わ〜、ベティさん♪
なんか凄く黄昏てるね!!!

もう八月も終わる〜、ということで向日葵(ゑ

ではでは時雨ちゃんにバトンタッチ☆

いいこと! 

August 25 [Sat], 2007, 21:17
短期でいいバイトってなかなかないよね〜;
しかも病院通いが続いてるのか!この間の私みたい(一緒にするな
なんか冷蔵庫が壊れて炊飯器が壊れてエアコンが壊れるみたいな(違
夏休みの課題ね〜;面倒だよね〜;なんか早めに終わらせようと思ってたけど、
結局まだ1つ残ってるしいつでも計画性がないやつだとつくづく自分で思います(反省
               
そういえばこの間最近ついてないとかいう話をしてたじゃない?
そしたら和ちゃんがきっと良いことが沢山あるよ☆って言ってくれて、
すっごい気分がよくなってさ!それからいいことがたくさんあったのよ!
和ちゃんパワー万歳(笑)というのが、温泉に行ったときに、
そこの会員券持ってると入浴券岩盤浴券の10枚つづりが買えて、
それを1セット買うごとにくじが引けるんだけど、(ガラガラ回すやつvv
それを引いたときに2等賞が当たってさ!1等はWiiだったんだけど、
2等はこのなかからお好きな商品を〜ってことで自転車とかTVとか食器乾燥機とか色々あったー!
1等よりいいような気がするのは気のせい?(笑)で、結局はKarada Scan359っていう
体重体組成計にしました☆あとで親に言ったらなんでTVにせんかったと?!
オークションで売ればよかったやん!とかわれました。そっち?!みたいな(笑
で、その次の日にはいい事があってまた次の日にいい事があって・・・
なんかこれだけ幸せなことが続くと今度はまた逆に大どんでん返しがきそうで怖い!
でも折角だから運のいいうちに〜と思って今日は2名様にプレゼント!とかいう懸賞も申し込んでみたv
あと親の勧めでLOTO6とかの番号を適当に選べとか色々(笑
いや〜ほんと和ちゃんパワーのおかげよ!ありがとう!!

アビさんご飯粒かわいいー!www
萌えだね!(やめぃ

写真はうちのベティさん。
最近いすに座ってこんな感じです(笑
前から見たら生首みたいだよwぇ
お次和ちゃんよろ〜♪

ご飯粒 

August 20 [Mon], 2007, 23:09
短期でなんか良いバイトがないか探しているんだけどなかなか見つかりません^^;
まぁ現実ってそんなもんだよねw
そして偶然にも最近病院通いが続く(笑

あー、夏休みの課題めんどくさい^^;
最近は病院に通いつつ、甲子園をみたりしながらだらけてますw

れす
きゃー、踏んだり蹴ったりだね;;;
きっと良いことが沢山あるよ☆
私も今日おでこを角にぶつけた(笑

電化製品って、駄目になる時期がだいたい一緒だよね;;;
小学生の頃、冷蔵庫が壊れた時、色々大変な思いをしたのを覚えてるよ^^;

おこげ良いね☆やっぱりご飯はおこげだね(ゑ
薪で燃やしながら飯盒でご飯を炊くと最高だよ〜♪

温暖化ね〜;;;
私も何かしたいけど・・・・・
とりあえず家は冷房じゃなくて除湿で部屋を冷やしてます(←電気代節約w
皆電気代けちって節約しよう〜w


そうそう、写真ね・・・・・・・前の人が凄く背が高くてさ;;;
後からもっと近寄って、ツッコミの人をアップでとったよw
そしてその後サインを貰いに行ったのでかなり距離が〜w

猫可愛い〜vvv
かなり人なれ、カメラなれしてるね!!!
ぎゃぅw

凄く分かりにくいけど、ご飯粒が鼻についたアビですw

2度あることは3度あります 

August 20 [Mon], 2007, 0:16
最近ついてなさすぎて将来が不安になった内海ですどうも!
いきなりだけど!40度こしたらジーンズの上からでもやけちゃうんだね!
びっくりでした;温暖化とかなんとかで本当色々たいへんよね;
何かしたいと思っても一人だけじゃなかなかどうにもならないしね(悲
できることからしていきます!アイドリングストップとかw(笑

お話はかわりますが、最近ついてないというのがですね・・・
まず冷蔵庫が壊れて買いだめしていたアイスがどろどろに溶けていたこと。
お次は炊飯器。こちらも壊れちゃって冷えてると思って思い切り触ったら、
すっごい熱くて焼けどしたこと。お次はドア。
今日の家に帰ってきていつもより涼しいし風もあるから玄関のドアを開けようとおもって、
ドアストッパーを挟んだらその時突然一瞬だけど突風が吹いて飾っていたポストカードサイズの絵が頭の上に落ちてきたこと。
なんかもうね、ほんとついてないんです(哀
自分で言うのもなんだけど自分がかわいそうでかわいそうで(痛い子
何をするにも気をつけないと何が起こるかわからない状態ですw
2度あることは3度あるしね〜;ということで壊れた冷蔵庫のせいで、
飲み物は冷やせないしいちいちコンビニまで買いに行かなきゃだし、
いいことひとつもないですー!でも明日新しい冷蔵庫がくるからそれまでの辛抱です!
炊飯器は別にもうどうでもいいので今はガスで普通に炊飯してます。
おこげもできたりしていい感じ。なんか外で薪とか燃やしながら炊きたい感じ(ぇ

写真すごーい!結構近いね!いいなぁww前のおっさん(?)邪魔だけど(笑

写真は家の近くで最近よくみるねこちゃんwすっごいかわいいんだよーv
カメラ向けたらこんなふんにひっくりかえったりするの!(笑
モデルねこwでは、お次和ちゃんお願いいたしますv

お盆 

August 15 [Wed], 2007, 23:51
あいかわらず暑いね^^;
今日も(?)40度のところがあったみたいで、たまらないね;;;
地球温暖化〜。
聞いた所によると四十度越すと、ジーンズの上からでもやけるらしい

れす
眉毛やっと生えたよ(笑)
なんていったって、生えかけが一番惨めだねw
そうそう、眉毛ってなかなか難しいよね^^;
しかもだいたい左右対称に生えてないし・・・・・・
だからといって美容院でやってもらうのはなんか面倒だしねw

「顔がお笑い芸人」=面白い顔しているって言ってるも同然(爆
なかなか酷いこというよ、私の親は(笑

工事のおじさん(笑) しかもおじさんって^^;
私はそういう格好をしていたら「乞食」と言われましたw

やっぱりあの某禿さんって変わってるなぁって思うよ(笑

花火大会良いねぇ〜。
家から見られるって素敵☆
車でサティまで行ってぜんざいもなかなか捨てがたいよw
そっか、車運転してるんだね!!!かっこいい☆

私はお祭りどうしようかなぁと思って、やっぱり博多でやってる祭りは一個くらい行かなきゃっていう感じでw
とりあえず明日(16日)の地獄の釜開きの閻魔大王祭(←しかもこれ博多の人しか知らないみたいw)に久々に行こうかな、どうしようかなぁ、でも行かなさそうっていう感じですw
で、近くの駅であるお祭りは、とってもがらが悪いし暑いしでもう却下w
あとは、博多区のお寺でやるちっちゃいお祭りと、多分九月にある学校(もう廃校なんだけどw)でやるお祭りちっくなのと、気が向いたら放生やに行こうかなぁというのが今の状況ですw
あとは学祭かな〜


そして夜間は偶に寂しく居酒屋チャットにいたり、某お笑い芸人さんの生配信に参加w
てなわけで、お次は時雨ちゃんお願いします☆

写真は、こないだサインを貰えたBコースというトリオ☆
前にいた人がかなり背が高くて撮るのが大変でした^^;
デジカメだけ上に飛び出てる感じで撮ったけどやっぱり前の人の頭が;;;

今日は 

August 14 [Tue], 2007, 18:21
いつもの暑さも少しおさまってまぁまぁすごしやすい一日ですね
レス
眉毛そりすぎたのか!どんな感じがちょっと見てみたいきもするけどw
私もちょっと細くして薄くして〜とか思ってやってみたけど微妙だったので、
なんか変な形になったまま放置です(ぇ)伸びないうちにいろいろやると、
きっと私の場合大変なことになると思うので我慢我慢(笑)
眉毛ってなかなか自分の思い通りにいかないものよねぇ。
人からやってもらうのは怖いし自分でやったらやったで左右対称にはなかなかならないし
というかお母さん面白いなぁ「顔がお笑い芸人」っておいおい!みたいな(笑
そういえば私はこの間家の中ですっごいぞろびいた(ぞろびくっていう?)
ズボンはいて上は長いTシャツきてたらその辺の工事現場のおっさんじゃん!
とかなんとかいわれて笑われたわwもうなんとでもいってくれってねw

古典文学の先生、その先がない人はどうすればいいんですかっ
って感じだね!私はどうなるのーみたいな(爆
爪のはなしもまたww久々にはげのことを思い出したさ☆
いまごろ干からびてるのかなぁ?(酷
っていうか白いところも切っちゃったら結構切るよね?v
はげさん流石だねぇvということはあれか、あの人の爪は白いところがないのか☆
納得(ぇ

この間花火大会があったんだけど、人が多すぎてやばかったので、
家から花火をみてそれから車でサティまで行ってぜんざい食べながらだべってきましたv
若い子は浴衣着て祭り〜って雰囲気だったけど私たちったらおばさんw
暑いのいやで結局建物はいってお茶してるとかなんなんだってね(笑
帰りはこんでてなかなか車出せなくて遅くなったけどなかなか楽しかったですv
和ちゃんはお祭りはどこかいく予定はあるのかしら?
こっちはあとどこの祭りがあるかわかんないけどv

携帯から今晩は(笑 

August 08 [Wed], 2007, 22:53
こないだ眉毛を剃りすぎて、「げっ・・・」って思ったけど世の中にはもっとそる女子学生もそれなりにいるしまっ、剃りすぎてもいっかと思ってたら、親に久々にあった時に
「眉毛剃りすぎ、なんかお笑いの人に似てる。似てるっていうかもう顔がお笑い芸人」と言われしばらく爆笑されました、お久しぶりです☆(長っ
私は昨日集中講義が終わって今日から本格的に夏休み☆
夏休み初日はルミネthe吉本にw
気が付けば6、7月は月2回のペースで行った自分^^;
でも東北からわざわざ月に3、4回は来る人もいるらしいからきっと月二回なんて至って普通さw
そういえばこないだ古典文学の前期最後の授業で先生が「夏休みは是非自分の好きなことに打ち込んでオタクになって下さい。アイドルが好きな人はアイドルオタクになるまで一生懸命応援して云々」と語ってました(笑
そして私は既にオタクの域に達している人はどうなるんだろうと思ったりw
とか思っていると隣りで友達が「お笑い好きならお笑いオタクになんなよ」と^^;
「私盆前に福岡帰るし」って言ったら毎日福岡から渋谷(吉本無限大∞)に通えと言われました^^;無理〜

あと昨日テレビで医学的に正しい爪の切り方というのをやっていて、医師が「白い所が残らないように切る知識のない〜」という話をしていて、よく白い所が残らないように切ると言っていた禿さんに是非是非聞かせたい言葉だと思いましたw
☆レス☆
やる事が多いと時間が経つの早いよね;;;私は9月28日から授業開始で、土曜日も授業とってるから中途半端に後期が始まるよ(笑補講がないと、なんか一安心だよね^^
私のとこはテスト前日が補講日だったみたい。
気分的に余裕ができるとなんか楽になるよね☆
いえいえ、気にしない〜♪〉いつも止めて

やっばり九州は台風凄いよね;;;
東京は、「え!?これ台風?」って感じで、東京に来て十数年という九州出身の芸人さんが「東京に来て台風という台風をまだ経験していない」と言っていたから東京は、こんなもんかぁと思ったよw
部屋がジャングルに(笑
みどりが多いって素晴らしいよ!

家はルビが何処にいるか分からない状態になって探し回ってたら、しらっとした顔して人間を観察してるよ(笑夏はやっぱり祭りだね☆
花火の写真是非見たいです♪
東京は私が引越しの日に隅田川の花火大会だったみたい^^;

おぉぉ。。 

August 03 [Fri], 2007, 1:38
もう8月にはいっちゃいましたね!
なんかもう7月だ〜とかこの間言ってた気がするけど;
本当7月は時間が過ぎるのが早かったきがします。
することが多かったりつめつめだったりすると、
一日生きてるのが精一杯で時間なんて忘れるというかそんな感じですか(重いよ
なんかほんとお疲れ様ー!集中講義がおわって、6日から休みなはずが、
なぜか今日から夏休みに入りましたvラッキー♪
9月15日(?)くらいまで休みなので思いっきり夏休みをエンジョイしようと思います☆
心配してた補講もなかったし単位も大丈夫そうだし、
ちょっと安心しましたvv体育とジャズダンスを休みすぎてすごい不安だったんだ実はv(笑
ということで気分的に余裕ができたのでこちらの交換日記もちゃんと書き込みできそうです♪
いつも止めててごめんなさい;
そういえば今日は台風の影響で風がめちゃくちゃすごかったので、
九州接近する前にベランダの植物を全部部屋にいれたんだけど、
今度は部屋の中がジャングルみたいになって大変ですv
観葉植物がもともと部屋にいくつかあって、それプラスベランダの植物・・・v
あっははーv
やっぱりあれだね、緑が多いのはいいね、うん(何
そんでもって今お母さんの弟さんのわんちゃんをあずかってるんだけど、
その子がすっごいおとなしくているかいないかわからないような子でね、
さっきも私がお風呂入ってる間にソファの後ろにはいりこんじゃってて(結構狭いのよ?v/笑
あがって見当たらないから本気でびっくりしました。
アビルビご兄弟はそういうことなかったですか?vあれ?!いない!みたいな(笑
またまた話は変わって夏祭りの季節だねー!
昨日は大濠の花火を家からみてたんだけどすごくきれいでした!v
10日は家の前の公園の花火大会なのでそれも行けたらいこうかとv
やっぱり花火っていいよねー♪すっごいきれいv
今年も写真いっぱいアップできたらしようかな〜^^
とまぁこんな感じで、短いですがこのへんで!
最近あっついし大変だけどお互いがんばろうぜぃ!
P R


NoName_0068.jpg


「花風亭」管理人
      
内海時雨
「white*flames」管理人
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる