あんにゃろーめ 

July 01 [Wed], 2009, 1:04
都合のいいときだけだなマジで

散々人に疑念抱かせるようなことしといて
よくもまぁしれっと電話やメールできるもんだわ
その神経に感心するね

信頼ってやつはね
一度失うと取り返しがつかないのよ

もともと信頼してたわけじゃないけど
本性くらいうまく隠せばいいのにね

なんか
監視されたり都合いいときだけ使われたり
正直嫌悪しかない

監視の時点でマジあり得んかったしね



私は自分に自信がないけど卑怯な手は使ってないよ
真っ向勝負で向かってくれば逆に気持ちいいのにさ
根回しとかマジ人間疑うつーかなぜそんなに自信がないのか




いかん
今日はマイナス思考だからグチがヒドい
もう辞めて寝るね

もういやだ 

June 11 [Thu], 2009, 9:54
許容量オーバーしそうだよ

私自身病院に通ってる身で
毎日猫のお世話しながら癒されてるけど大変で
いやな人のせいで精神かき乱されて薬のんで

それでもいっぱいいっぱいだったのに

友達が死にたいとか言い出して
そのまま連絡来ないし
その彼氏に連絡取ってやろうかと思うけど絶対出ないだろうし
私は福岡にいるし今から仕事だし
何もできないし
このまま普通に仕事できるわけないし

てか睡眠時間足りてないし
二時過ぎに寝て六時半に起きて猫にご飯あげて
気づいたら着信とかメールとかあって
朝から頭ぐらんぐらんするし
もうどうしたらいいの



私だって逃げたいよ!!

逃げ場がなくなった 

June 06 [Sat], 2009, 23:26
前好きだった人の彼女にブログ見つけられて何も書けなくなった

関連記事はすべて削除した
本当は全部記録として残しておきたかったのに

私が嫌いならそれでもいいけど本当にいらつく

今日だって舞台観てきて気分良くホテルに帰ってきたのに
彼女の見え透いた嘘のせいでぶち壊しだよ
友達と二人でいるのに二人ともテンションがあがらなくて無言だし


会ってほしくないからって嘘までつくなんて信じらんない
私にも友達にも彼氏にも某氏にも失礼だ

もう明日すごく楽しみだったことが壊れた
本当にむかつく

吐き出す 

April 21 [Tue], 2009, 23:53
今、実は、心療内科に通っています
明後日が2度目ですが

日々どうしようもない焦燥感と不甲斐なさと罪悪感と自己嫌悪で眠れない息できない震える

精神安定剤を飲んで睡眠薬を飲んでようやく眠りにつきます

睡眠薬なくなりましたけどね
安定剤も明日までだから明後日病院なんですよ


つらい
もう存在してるのが申し訳ない
お母さん苦しめてまでなんで進めないの自分

先生にならなきゃならなきゃならなきゃならなきゃならなきゃ
いやだいやだいやだいやだ
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

逃げてばかり馬鹿だ

自分嫌い

貴方は私の一生モノ 

October 18 [Sat], 2008, 10:01
ああ…きゅんきゅんするー(笑)

あの日からもうすぐ一週間経とうとしてるけどいまだに思い出してはきゅんとする。

あーなんでもっと話しておかなかったんだろう(-_-;)

東京行かないと会えない…
メールしたいけど内容思いつかない…



会いたいよう。

ちょう久々に更新 

September 16 [Tue], 2008, 17:18
最後嫌な更新で終わってましたね(笑)

すみませんっした!

あれから奴と会うこともなく平穏な生活をしております(^▽^*)
つか忘れてたくらい(笑)



今はね、いろいろ幸せなんです。
訳あって言えないことばっかだけど、人生で最高に充実してるかもしんない。

仕事も時給上がった。
きついけど頑張れてる。
お金はないけど楽しんで生きてる感じがするんです。

きっと腹をくくったからかな。

来年3月には多分生活が変わる。
だから残された時間、精一杯やりたいことやるって決めたんです。

あと半年は自由人だよ(笑)



たっくさん舞台観て、たっくさん好きな人追いかけて、たっくさんいろんな人に会いたい。

それが、願えば叶うと知ったから。

だから頑張っていける気がする!

ホントに 

July 19 [Sat], 2008, 7:43
めんどくさい男。
朝からテンション下げんな。

あーもー試験会場行きたくない。
試験より会うことの方が嫌だって大概だわ。

根底にあるもの 

July 14 [Mon], 2008, 15:14
ストレスの原因は何か。
今の時期ならば試験と言えるかもしれない。
けど、どーせ受からないのは分かっているので自分としては大して気にしていない。はずだった。

というか、私が気にしていたのは試験そのものではなく

周りのことだった。


どんどん就職していく。同級生も。後輩も。
追い詰められる。追いつめている。

誰かご近所さんに会えば
『今どこの学校で働いてるの?』
学校で働いてねーし。
『試験がんばらやんよ』
言われなくとも。

親戚に会えば
『早く学校で働かんね〜楽しみにしとるよ』
私は楽しみじゃない。


ずっと根底にあるストレスの原因は劣等感だった。
私は期待を裏切ってる。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

やりたいことやってるのにね。
なにが不満なんだよ自分。
なにが不安なんだよ自分。


なにが辛くて今こんなにないてるのか意味が分からない。



ちがう。
やりたいことやってるって自分を守らなきゃだめだったんだ。
息が詰まって前に進めなかった。

逃げたい逃げたい。





逃げられない。

自分が逃がさない。





結局、自分が一番自分を苦しめてるのかもしれない。

ミルク粥 

July 13 [Sun], 2008, 8:51
十二指腸潰瘍になりました

【緋色】鴉始めたよー 

June 26 [Thu], 2008, 17:28
只今第四章!
今から塾行って帰ってまたやるー(´∀`*)

緋色にどっぷり…



頭痛治ってよかった。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 貴方は私の一生モノ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょう久々に更新 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょう久々に更新 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちょう久々に更新 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ちょう久々に更新 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ちょう久々に更新 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ちょう久々に更新 (2008年09月27日)
アイコン画像火星の後継者
» ホントに (2008年09月14日)
アイコン画像ちか
» バレキス比嘉 (2008年03月01日)
アイコン画像京平
» んー。 (2008年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitefield
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:その他
読者になる
テニミュが大好き。 馬場徹、相葉弘樹、城田優はもはや別格! たとえ3代目が卒業してもずっと大好きです。 【これからの予定】 テニミュ比嘉 福岡公演
Yapme!一覧
読者になる