July 05 [Sun], 2009, 12:43

なんだかんだ言ってても、結局は盲目なんです。笑



それが正解(*・ω・*)◎

 

May 09 [Sat], 2009, 23:29

卒業します。


でも、いつまで経っても大好きです。

 

May 07 [Thu], 2009, 15:24

もうすぐ。

 

December 25 [Thu], 2008, 17:53

去年の今日はAILEのライヴだったね(*´ω`*)


もう一年かあ‥


香織ちゃんと一緒にAILEを見たのはこの日が最後?


早いねぇ。



君に逢いたくて逢えなくて舞い降りた
粉雪を見上げてはそっと夜空に願った
恋しくて恋しくて君の名をどれだけ呼んだだろう


今年もホワイトクリスマスにはなりそうにないね><

 

December 04 [Thu], 2008, 21:28
 
 香織ちゃんのとこで
 踏-んだ(*・ω・*)/


 ☆ばんぎゃるばとん☆
 見てしまった人は強制参加です。

 ■ 名前など軽く自己紹介よろしく!
 ⇒ さとみ

 ■ 今どこに居ますか?
 ⇒ 自分の部屋

 ■ どんな服装?
 ⇒ ぱじゃま

 ■ ギャ友何人?
 ⇒ 知らな-い

 ■ 恋人居る?
 ⇒ いません

 ■ 通ってる盤はある?
 ⇒ あるます-

 ■ 観る場所は上手?下手?
 ⇒ 下手かな

 ■ 好きな麺へのアピ-ル方法は?
 ⇒ ライブ楽しけりゃなんでもいいよ

 ■ 最前交渉する?
 ⇒ AILE最後の方しなかった

 ■ 最前と二柵どっち派?
 ⇒ 二柵より二列目

 ■ コロダイ好き?
 ⇒ した事ない

 ■ ライブで嬉しかった事ある?
 ⇒ うん

 ■ ライブ中泣いた事ある?
 ⇒ うん

 ■ 戦利品は取った事ある?
 ⇒ うん

 ■ 誰の何?
 ⇒ akitoさんのペットボトルと
   霞んのカンペとか。笑

 ■ 取れそうで取れなかった事は?
 ⇒ あるよ

 ■ 誰の何?
 ⇒ のってぃ-のスティックとか

 ■ 音源が好きな盤はある?
 ⇒ Megaromania
   地下線何気すき

 ■ オススメの音源は?
 ⇒ いろいろ

 ■ 最近買った音源は?
 ⇒ 素晴らしきこの世界/斜GIRL

 ■ 今予約しているor買う
   予定の音源は?
 ⇒ 再レコ-ディングした轢き逃げと
   GHOST聴きたいな-
   買わないけど(・ω・)

 ■ ぶっちゃけ
   もう要らない音源ある?
 ⇒ うん

 

November 29 [Sat], 2008, 23:31
流石に呆れた。

未だにスレ立てられてるんですね。

しかも2個目。


でもね、

純粋に好きだからやっぱり悲しい。

 

November 24 [Mon], 2008, 12:16
便乗してみた(*・ω・*)/

告白シュミレ-タ


さとみが智弥に告白。

さ「好きです」
智「えへっ」


えへってなんだw
でも、酷い返事じゃなくてよかった(´∀`;)
わたしそこが心配でした(笑)


他のメンバ-さんだと、

Ayakaさん
「好きです」⇒
「やりぃ-」

つぅさん
「付き合ってください」⇒
「私でよろしければ」

SENさん
「付き合ってください」⇒
「よろしくお願いします」

流衣さん
「付き合ってください」⇒
「気のせいでしょ」



流衣さんつれない(´・ω・`)
てゆか返事になってないよ-?w


これ面白いね☆

 

November 21 [Fri], 2008, 20:34
ここ更新しないのは、


こっち


があるからさ(・ω・)/


ZESTさん
ZESTERさん
スタッフさん

ライヴお疲れさまでした。

HAPPY BIRTHDAY 

November 21 [Fri], 2008, 5:50
DEAR akito


(●´ω`●)


.

 

November 17 [Mon], 2008, 9:54
優恵ちはなんであんなにも可愛いのだろうか(´q`*)


名古屋で喋れてよかった☆


AILEの優恵ちが大好きだった。

脱退してから王子ファンだったけど、昔の気持ち以上に優恵ち大好きになりますた(*∩ω∩*)


優恵ちが元気で嬉しいな☆

ライヴも楽しそうだったし、日記みててもわかる。


メンバ-コ-ルはロマンス戦記がいいけどまあ無理な話(笑)


また行けたら行こうかな。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さったん
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
»  (2008年12月26日)
アイコン画像かおりo
»  (2008年12月25日)
アイコン画像かおりo
»  (2008年12月04日)
アイコン画像
»  (2008年11月30日)
アイコン画像かおりo
»  (2008年11月29日)
アイコン画像
»  (2008年11月18日)
アイコン画像かおりo
»  (2008年11月17日)
Yapme!一覧
読者になる