リアルな話 

July 26 [Wed], 2006, 22:00
この間の大会の三位決定戦の結果

  東 |0|0|0|0|0|0|0|0|0|0|0|0|2|
板 荷|0|0|0|0|0|0|0|0|0|0|0|0|0|

チカレタ(´・ω・`)
ショートが遠いょ・・・(つД⊆)グスン
この前にも1試合消化してますしね・・・

勝てたンで良かったんですけどね・・・・(=Ω=;)
その翌日練習やるとは思わなかっtt(ry
きゃつ(監督?は厨房の体力は無限だと信じてるネ(´Д`)ハゲガ
28日は県大会だし
休ませろ〜(´;ω;`)
全身筋肉痛ですが。何か??
PM7時で既に眠くなってますが。何か??


結論

厨房の体力にも限界がある

きゃつはカツラの可能性大
个ストレスかな??

Dr.Pepperにハマッテル今日この頃 

July 23 [Sun], 2006, 19:58
今日ゎ色々びっくりな出来事聞きましtt(ry
Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)!?
yamagami⇒IN海外!?初耳だ(*´・ω・)人(・ω・`*)ИE〜
Σ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)!?
みてぃーがいつのまにかセイラ目前・・・・
ぃっのまにヵ大きくなっちゃって(つД⊆)
相変わらずなのうちとハィムsだヶぢゃね
TWのほうは今日は100k稼いで、ハィオシマイ
こんなに稼いだの久しぶりデスネ(*´ェ`*)
この間なんて。。。
黄泉1で死にまくりまくり・・・・・・(´;ω;`)
やんなっちゃいますょ・・・orz
ミラ姉様軟らか杉ノレwwww

今日リアルほんとおもしろかったデスョww
明日最後の夏の大会なんですけどね?
今日は練習があって・・・・
うちがエラーしたら
先生が注意してきてうざかったのでw
は〜〜ぃ×3てなかんじの返事してたら
まぢ切れしちゃいましたよっと(*´丱`*)
ん〜快感♪
ま、また不定期更新しまぁす(*´ェ`*);

どうでもいい事♪ 

July 16 [Sun], 2006, 21:59
久々に更新してみましたよ。
あまりにも暇だったんで・・・・
最近経験値が増えないどころか徐々に減ってきてます。。
昨日は260kだったのに今日230kになってましたよwwww
で。狩るのしんどかったんで琲夢sと一緒に鎮魂逝ってきましたよ〜♪
勿論でませんでしたけどねw
狩ったソロス一体ですし↓↓
ホントは何十体も狩ろうと思ってたんですけどね?
琲夢sがいきなり・・・・・
「まぶた重くなってきた」
キタ――――――――――――――――――――(*゚A゚)―――――――――――――――――
ktkr・・・・・
ぅん?永眠しようぜ?
いぁ・・・・
ホントに死んでましたけどねwwww
彼w
で。復活させてあげても・・・・・・
反応無し。
そして再び訪れる””×B
もう昇天します?
起きろ〜!!
オキネェ(´;ω;`)
うちが死ぬy・・・・( ゚Д゚)!?
はい死にました〜♪
所持金2.3M・・・・・
うぁ。きっぃ・・・・・
まぁ奇跡的に琲夢s起きてくれて復活できましたけどねんw
ホント良かったですぉ。。
毎日思ってること・・・・
琲夢sがテチだったら良かったのに・・・・
まぁうちがサボってる間にみてぃーが追いついてくれるでしょう♪
そしたら一緒にDOPB逝こうネ〜♪
でゎでゎそろそろQUEENでも聞きながら寝ますね〜w
誰かとQUEENorKISS語りたいですね・・・・・
うちあんまり詳しくないですけどね。。。
ま。ノチチです♪

無気力。 

July 06 [Thu], 2006, 19:36
そぅぃぇばノートパソコン壊れちゃったヵラ。。。
単語登録してぃた顔文字ツカエネ  orz
探してくるのもメンドィので提供ォネガィします♪(自分でゃれYO
無気力。
無気力。

疫病神ですが。何か? 

July 02 [Sun], 2006, 22:20
最近運悪すぎです。
鎮魂に14時間篭ってインクリ1個ってどんだけだよ。
違う人が手出してくると必ずといっていいほど出るのに。
クラメンの人が慰めてくれるけど・・・・・
当分立ち直れなそうです。ハィ。o....rz
最近リアルでもいいことないし・・・・・
疫病神でもついているのか。それとも自分自身が疫病神なのか・・・・・・
おそらく後者でしょうねぇ・・・・・・
厄払いの旅に行ってきます(`・ω・´)ゝまた今度〜ノチリ

今日もインクリ♪明日もインクリ♪ 

June 29 [Thu], 2006, 21:56
昨日は鎮魂篭ってましたょ・・・・ インクリ買ぅぉ金がなぃもんですヵら;; で・・・・ なんと今まで一回も出たことが無かったのに 犬一体目でいきなり キタ――――――――――――――――(゚Д゚)―――――――――――――――――――――― ktkr。 で。装備してた悪魔にインクリ♪インクリ♪ イェァ 失☆敗ダォ♪ 今日ゎ先客がぃたので何も出来ませんでしたww ドンマイ。ォレ

W杯 

June 27 [Tue], 2006, 17:19
うぇうぇ;;エクアドル負けちゃったょ(´;ω;`)
応援してたのに・・・・・・
でもイングランドに1−0だし奮戦だったぉ
ガーナ頑張れ〜
ブラジル負けたらおもしろいなww
まぁガーナが勝つことはほとんどないでしょうね・・・・・

ぅん。最近何もしてないからTW書くことなぃぉ
要塞やってみたいナ♪
ぁー。
暇。
でも無気力(蹴
だってレア狩りでさえ死ぬんだもん・・・・

ぉ初ょ♪ 

June 25 [Sun], 2006, 21:09
今日は赤い悪魔インクリスクロールによって・・・・・ 17M消し飛びましたょ〜                                                      インクリなんて嫌いだ〜                                               明日になったらまたやってそぉで怖い。。。  でもまぁINT7☆ぴさえ売れれば・・・・・                                      インクリ8回ぐらい突っ込めるでしょww                                        今度は何にインクリしようかなぁ                                                   ペルシアンにはもぅ・・・・・ やっぱり不滅ヵな                                                               @ 友達から教えてもらったんですけどこれを地道に頑張ればWebマネー溜まるらしいので頑張って貯めて箱開けてみますんw                                                             明日期末テストなのでまた明日でつ〜♪                                      何日続くかな・・・・・
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ともらちヵラのMessage
アイコン画像くまw
» リアルな話 (2006年07月29日)
アイコン画像ぶるさん
» リアルな話 (2006年07月27日)
アイコン画像くまぉw
» リアルな話 (2006年07月26日)
アイコン画像くまぉw
» Dr.Pepperにハマッテル今日この頃 (2006年07月24日)
アイコン画像べる仔
» どうでもいい事♪ (2006年07月23日)
アイコン画像くまぁw
» どうでもいい事♪ (2006年07月23日)
アイコン画像はいむ
» どうでもいい事♪ (2006年07月19日)
アイコン画像くまぁw
» どうでもいい事♪ (2006年07月16日)
アイコン画像くま
» 疫病神ですが。何か? (2006年07月05日)
アイコン画像べる仔
» 今日もインクリ♪明日もインクリ♪ (2006年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteen_wyucaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる