このにっちわー!! 

2005年03月30日(水) 13時48分
もう忘れちゃってるかなー;;
お久しぶりに書いて見ました!!
ルミカちゃんお誕生日お祝いできなくてごめんねー(ノД`)・゚・。
春からはやっと受験生から卒業します
今年こそ遊べるといいなー
またメッセとかしましょーね楽しみにしてますっっ

短いですがこの辺で

ルミカちゃん大好きれなでしたー(*´∇`*)

p.s.サイト移転しました!!
  http://sorairoseason.client.jpですw
お暇なときにでもお立ち寄りください^^

わわわわ・・・・>< 

2004年08月10日(火) 0時24分
夜行性人間れなです(笑

ほんと遅れまくりですいませんー;;><
亀より遅くてごめんなさい・・・

お・・・・お手紙
いいのですか・・!!?やったー
わーw嬉死しそうないきおいですww(逝け
今から楽しみーwえへへ

サイト改装おつつですー!(遅
毎日拝見させて頂いてますよーww(プチストーカー/爆
だって可愛いんだもん!日記も素敵なんだもん!!!
るみかちゃん可愛すぎなんだもん!!
もー癒されます!!w

HOTMAIL作りました!!のでご報告w
sakura_rena@hotmail.comですw
何やら「メッセはこれでやるねんでー」と友達に言われましたw
メッセって何ですか??^^;(殴
ほんと知識ないです;;。・゜・(ノД`)・゜・。
やばいくらいにー

夏休みほんとの夏休みが一週間ほど手に入りました!!(何
13日から五日間塾休みなの
部活もちょうど重なって自由
初めて夏休みの歓びを知った気分ですw(どんなだ...

遊んで遊んで遊びまくるぞー
るみかちゃんも楽しんでね

ではではーwるみかちゃんよろしくお願いしまーす

あわわ 

2004年07月27日(火) 15時18分
ハロハロが食べたいな、ルミカです。
書き込み、間があいちゃってごめんねー!;合掌!

毎日毎日暑ーーい!
夏休みはじまったねー
…のに、私いまだ学校続いてますw笑
予定は結構学校がうまってるかんじで
土日休み、平日は学校で文化祭準備なのー。
今日は参加者が少ないのでお休みもらっちゃいました。
出し物は「オンパレード・峰不二子」!!
ふ〜じこちゃん

あ!あと友達と大阪に遊びにいくよー  ))
そーだね、したいなぁvv
プリは最近とりにいってないかも〜 うらやましいなーvv
交換しますー?w笑 実は夏休みちゅに、お手紙を送ろうかと…!えへ

そうそう、日曜日は近所の神社の夏祭りでしたっ
塾とかさなっちゃっていけなかったよー
レナちゃんと同じ状況に…!
はなかったんだけど、でもまた秋祭りがあって
そのときは餅なげがあるのでリベンジするよ〜〜☆

マクド!と、ちょっと違うとこに反応しちゃった(え?
西日本と東日本で、マック・マクドと呼び方が違うらしくてw
ちなみに真ん中の名古屋はマックでした。
いまシェイク100円だねー ブルーベリー味おいしかったよー
31おいしい!すきー トリプルはたしか31日までだったはずだから…
レナちゃん、いそぐのだーっ

バンプライブは私もいけません
チケットとれなかったの〜〜やっぱりすごい人気だね!
でもアルバム楽しみ!!買おう、買おうーーヾ(*>▽<*)ノ゙
リズムいいねーvv 声がすごくきれいで。こころ響きます。
Σはっ レナちゃんいめーじぴったりー!きらきらきら私も好きよ

ではではお次、よろしくおねがいしまーすvv

えへへーw 

2004年07月17日(土) 0時12分
れなです。


るみかちゃんも食べ物派ですか!!
私もお祭りはいつも食べ物ツアーして終わるタイプです
だって美味しいんだもんお腹空くんだもんねw
友達には毎度のことながら呆れられちゃってますが・・・笑
食欲は誰にも止められないよー

私はマクドが一番好きー
モスはポテトが好き!!美味しいよねー
あとあとは31とか!!
まだトリプル(限定っぽいやつ)食べた事無くて・・・
早く食べたいよー

もうすぐ夏休みですねー!!
嬉しいんだけど、友達に会えなくなるのが寂しいー
るみかちゃんは夏休みの予定とか立てましたー?
またしたいねー
わぁー楽しみだぁ!!

BAMPのライブツアーあるみたいで
行けないけどアルバムは買おうかなーって考えてます^^
最近はRYTHEMとかにもはまってて・・・「万華鏡キラキラ」って知ってます??
良い曲だよー

今日はクラスのコとプリクラ撮りに行ってきますーw
今度交換とかできると良いねー

次るみたんよろしくー

やったーvv 

2004年07月15日(木) 19時56分
ルミカです。

よかったー喜んでくれて
私もうれしいー たのしいー
お姉さんハマっちゃうぞ笑  お姉さんって誰かしら?

れ、れなちゃん〜〜〜っ
私今日もモスでごはんたべてかえってきちゃった…
止まらない食欲はどうしたらいいかなぁー??w うはー
でもおいしかったの
ファーストフードのお店はロッテの次にモスが好きvv
どこかお気に入りのお店ってありますー?

這泊f敵女子高生!いやいや…w
近いのいいな 羨ましいよー
帰りにお祭りにいけるのも特権だし
お祭りっていったら屋台のグルメツアーだよ、ね!ね
は残念っだけど、お腹まわりのことは一瞬忘れて
幸せ満たして塾がんばですよん 楽しんでv
 
でもやっぱ帰りの寄り道では憧れだよねー
私も随分空想したものですw(ぇー
高校生、楽しみだね

あっ そっか公開、どうしましょうかー
でもたしかに秘密日記も楽しそうだよねーふふふ
これからの進展次第かなー(´▽`*)
うーん、絵文字、ついつい乱用してしまう…w

では 妙におばさんなルミカでした☆
次レナちゃんよろろーです(*>▽<*)/!!

うわぁい!!(≧▽≦)ノ 

2004年07月15日(木) 0時39分
なんか凄いね!!うわぁー
ドキドキだーーー!!!
絵文字とかあっておもしろい・・・w
るみかチャンありがとうー
はまっちゃいましたよ(←絵文字使いすぎ

どうしましょー?リンク貼っちゃいますか??あぁでも
秘密日記も楽しそう・・・(怪

パンプス可愛い!!(・∀・)2000円って安いね!!すごー!
いいなー寄り道w私は家が結構から近いから寄り道するお店が無くってー
高校生になったら、帰りにするのが夢なのです
るみかちゃんみたいな素敵女子高生になりたい!!w

今日はお祭りがあるのですよ!(*´∇`*)
でも塾の保護者会と重なっちゃって見れないの
そのかわり終わったらすぐさま行って、食べ歩きツアーだけしてくるです!(日本語変
いちご飴にからあげ・・・etc...いっぱい食べるぞー!(太るよー
楽しみだ!!
るみかちゃんも+寄り道満喫してねーw

ではでは微妙な長さですが・・・
次るみかちゃんよろしくっすーw

絵文字乱用って大丈夫なのかな 

2004年07月14日(水) 23時23分
ルミカです。
さらにアップロードのてすとを兼ねて、
日記をかきかき。

今日は2限授業で(しかも2限ともHR!)
お昼前で学校が終わったんだけど、それから
サッカーショップ見に行って、不二家でごはん食べて、
靴屋さんとお香屋さんと薬局へいってきたよー(欲張り?

それにしても、
とことんお店まわって満足感たっぷりなのに
お昼前から遊びにいくと 帰りもまだ明るかったりして
ふしぎな感覚になります。
平日授業のときより帰宅時間がはやいのw笑
お休みの日に遊びに行くのとはまた違った楽しみだなぁ。

レナちゃんは学校帰り、寄り道とかするー?
(ああでも先生とか、厳しいかな
もし高校へ電車通学することになったら
きっと機会は増えるねー


今日買ってきたパンプス
\2000だったよー!安いー(*>□<*)
この時期ってセールばっかりで幸せー

お次、レナちゃん書き込みよろろですv

初かきこみ。 

2004年07月14日(水) 22時58分
ルミカです。
てすとで書きかき。
絵文字が可愛いかも えへ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れな
» わわわわ・・・・>< (2004年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる