昨日言われたこと 

September 03 [Wed], 2008, 10:21

今会社をやめて、自営業の手伝いをしている

手続きやなんやかんやが面倒くさく、「面倒だなぁ」とつぶやいた


「面倒なら外で働け。」

まーそりゃそうなんだけど


あなたは何ですか。

昼おきて、ゲーム三昧。


それでもお金を持ってくるから、自分は何もしなくていいという考えらしい。
働いてお金を持ってくるわけではない、遺産的なものだ


私は見栄っ張りなので、デブのうちは外に出たくない

早く、早くやせなければ。


早く。

幤立神社に行ってからというもの、明らかに体調に変化が。行ってよかった 

July 25 [Fri], 2008, 18:41
そーゆーこと。

ストレスが。 

June 23 [Mon], 2008, 12:26
溜まりまくりである。

どうしてそんなにバカなの??と心の底から言われ

まぁ  バカだからしょうがないんですけど。


ご機嫌をとるために

なんでこんな苦労しないといけないのか・・・・・・・・・・




ノートは投げつけられるし




すべて私が悪いんだろうか

80%はそうなんだろう


いや 90%かなぁ


あなたは昔メリットが無いと人と付き合わないと言った
それは悪い意味ではなく
たとえばあの時は、私と一緒にいて楽しいから、癒されるから、そんなメリットがあったから
付き合っていたんだろう

それでは
今はどうですか?



本当にわたしのこと、好きですか


シャカチキ 

May 31 [Sat], 2008, 19:10
詳細はあとで。

nimoka 

May 02 [Fri], 2008, 18:10
天神にニモカの宣伝carが。
定期は使えるらしいけど、よかネットカードはどうなるんだろう
P R
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteelephant
読者になる