昔、月光症候群ってゲームあったな。 

January 19 [Mon], 2009, 14:45

ごめんなさい。


やってしまいました。
無断休止。

昨年も休止ばかりでしたが、新年初っ端からやってしまい申し訳ありません。
閲覧者様にはご心配おかけしました。

あ。当人は元気です。⊂彡☆))Д゚):;*.:;


ただ、前にも何度かありましたが
自分のブログ怖い症候群になっていました。
(自分のブログ怖い症候群:その名の通り、自分のブログを見るのが怖い臆病気。)

時々急に自分のブログサイトを見るのが恥ずかしく怖くなります。


とりあえず今は快復に向かいつつあるリハビリ最中…。
今年もこんな調子ですが頑張って行くつもりです。これからもよろしくお願いいたします;


休止中は他のサイト様巡りをしておりました。
最近は銀魂の沖神が可愛くて仕方ありませんが、小説は書ける気がしないので
3z同人誌でも描こうかと奮闘中だったりします('A`)
現在は相方と神姫の男性向け同人誌製作中だったりします。(笑

月光症候というゲーム…ムーンライトシンドロームかな?
中学の頃友達にみせてもらったゲームで怖かった。

マクドネタ 

November 21 [Fri], 2008, 23:37

今日も大した一日じゃなかったよ!(ぇ

久しぶりにね、マクドに行ったんですよ…(稲川淳二風
チーズバーガーを頼んだんですね。そしたら店員さんが言ったんです。

「次のチーズバーガー死守してください!」


そこまでしなくても私大丈夫よ!!






普通はキープだと思うな〜

ユナイテッド93 

November 20 [Thu], 2008, 23:23


今日の映画は『ユナイテッド93』

監督はポール・グリーングラス氏。ボーンシリーズ後半2作の監督ですね。
両方ともあまり好きではなかったですが…今回も好きにはなれません。
それでもあの日、あの時間に、あの人たちが居てたことを知らずにはいられない話です。

事件は2001年9月11日9時27分ユナイテッド航空93便
乗客33人、乗員7人が4人のテロリストにハイジャックされたこと。

1人が殺され、騒然となる機内…これが映画であるなんて思えないくらいでした。

4機のハイジャックで最後のこの93便。
乗客や乗員が電話で家族に伝えた言葉は誰しも「愛してる、さようなら」
乗員が夫に伝えた言葉が未だに耳に残っています

「もし家に帰ったらすぐ仕事をやめるわ!絶対やめるわ!だから子供たちに愛してるって伝えて…」

テロリストが自爆テロ目的だと知った乗員たちは決死で立ち向かいます。
飛び掛り、押さえつけ、消火器で応戦し…カートで操縦室に突っ込みます。
その時にはもうすでに急降下…。
それでもドアを破りテロリストから操縦桿を奪おうとしますが…

そこにはビル…道路…緑の地面


そして画面は黒へ…





誰しも思った「家に帰りたい」は誰一人叶うことなく
テロリスト含めた44名全員が死亡。生存者0。

乗員が、テロリストが本当にこの映画のような行動をしたのかはわかりませんが
この事件、出来事だけは実際にあったこと…。
「家に帰りたい」その言葉が心に響きます。

93便だけじゃない、アメリカン航空11便・ユナイテッド航空175便・アメリカン航空77便
それぞれにあの日あの時乗り合わせた罪のない人たち
私たちはこれからこんな出来事を起こさないように努力をしなければならないのだと
そしてこの出来事を忘れてはいけないのだと…。

亡くなった265名のご冥福を祈ります。

あれれ? 

November 18 [Tue], 2008, 8:01

拍手でコメントしてくださった方のご意見に救われている今日です。

なんだよaiconって!愛魂かよ!!っていうくらい泣きたくなった。
もっと泣きたくなったのは…

ちょっとでも、のび太さんのエッチー!シーンがあれば
ブログのyaplog側に閲覧不可にされてしまうことです(´・ω・`)
例えば裏小説は勿論のこと、ここでは「瞑る恋の唄」の41話など。

でも内容の処分は内容なので、もう一度保存しなおせば復活できるみたい。

あーーあ!もうありがとうございます!
自分では見直したりしないので(恥ずかしくて
)こういうご意見はすごく助かります!

感謝感謝!ありがとうございます〜!!

妄想フルハウス 

November 17 [Mon], 2008, 23:47


HaHa!!私の目にはこう見えたね!

リラックマ→キラックマ
コリラックマ→カガリックマ
キイロイトリ→ヘタレノアス

双子の服がハロウィンSEEDのにそっくりでかわいい!

可愛いよ双子!双子可愛い双子可愛い双子可愛い!!!!(´Д`*)


更新したね(過去形 

November 15 [Sat], 2008, 22:22

小説の更新は主に深夜。
というわけで昨夜更新した小説は久々に社会人系。

最近は昼ドラ系とかちょっと雰囲気悪いのばかりで
たまに純愛っぽいのを書くとちょっと楽しかったり。

私の文章は変に読みにくいとおもうけど
それでも毎日沢山の閲覧者の方に感謝していますw


と…

今日はとてつもなく眠い。
何故かというと昨夜は徹夜で友人とメール(←馬鹿
5歳も年上のその彼女は先月結婚したての新婚さんw
甘い生活はどことなく寂しい生活になりつつあるという相談事…。
いっぱいえらそうなこと言っちゃった割りに、5歳も年下で結婚さえまだな私。
うーん。でも頼ってくれたからには意見はズバズバ言っちゃう性格なので許して欲しいですねw

なので今日はもう寝ることにします〜!
明日は友達の誕生日祝い!精一杯祝って食べることにしようヽ(*´▽`*)ノ



最高だといえますよ! 

November 14 [Fri], 2008, 21:11
3日ほど前から気になってたCDを買いました。

the ジブリ set

 


久々に感動したくらいに素晴らしい!!
元がジブリで久石さんだからというわけではない。半端じゃないアレンジ!!
かなり綺麗です…!超絶オススメ!!

(σ゚д゚)σ 2800円だって惜しくないよ!

ナウシカ、ラピュタ、千と千尋、トトロ、もののけ姫、魔女の宅急便
ハウル、おもひでぽろぽろ、耳をすませば が12曲収録されてますよ〜!



個人的にジブリで好きな作品はもののけ姫・紅の豚・おもひで
ぶっちゃけは全部だけれど、好みとしてはこの3作。

もののけ姫は私が小学6年の頃に映画やりましたね。
社会現象になったくらいあって映画館を6時間近く並びました。
見るたび泣いてしまいます。あの切なさ…それでも諦めない愛しさが大好きです。

紅も映画館まで行った記憶があります。加藤登紀子さんの声が大好きなのです。
音楽は言うまでもなくあの楽しさはウキウキするくらい気持ちがよかったです。

おもひではあのキャラクターの表情に惹かれました。声優さんの顔をモデルにしてるそうですがあの笑うときの皺や口元がひどく好きです。テーマも素敵ですね…!EDも大好きですよ!

是非是非お試しください!



…これ日記?宣伝じゃネーかヨ私!

再熱注意警報中〜! 

November 13 [Thu], 2008, 23:40
この季節の醍醐味は屋台! と勝手に決めてる私です。

地元の神社脇にこの季節になると回転焼きの屋台が登場します。
餡子、白餡、チョコ、カスタードの4種類。
中学高校が近くなので放課後の生徒たちに大人気なんですよ〜。

という私、実は屋台好き。
屋台のおじさんってすっごく気さくな人で楽しいんですよねヾ(。・ω・)ノ
でもでも、実は餡子が苦手な私…でもチョコとカスタードはメタボるし・・・と考えちゃって
そんな私、ついには図々しくも具無し回転焼きを作ってもらいましたw

それがまた美味しいんです!
普通の屋台だとこんなの作ってあげれないよ〜と苦笑いのおじさんに感謝w
1個80円の回転焼きですが、具なしは2個で50円!ありがたいですー!!


そして、最近ガンダムWに再熱。
というわけでDVD見たりとしてたので昨日今日とサイトお休みしましたー(泣
明日は更新しますのでよければ見てやってください??






ヽ(*゚∀゚)ノ:;*.':; プぎゃああああぁぁぁ!!


可愛すぎるぜオマイラ!(゚д゚*)



リリーナの言葉って、ラクス・カガリよりも好きだったりするんです!
アスランも、ヒイロくらいカガたん守ってみろよおおぉぉお!!!⊂彡☆))Д゚):;*.:;

モチオ! 

November 12 [Wed], 2008, 21:45
今日は高校の友人の誕生日でした。
昨日だったらポッキーの日だったのに…なんてメールしながらおめでとうw
今度の日曜に友達皆でお祝いですよ!
ピンク好きな彼女にピンクだらけのプレゼントだYO!

↑の謎の生物は私の携帯に住んでるモチオ
なんでモチオ?
おいモチオ!
コーラ買ってこいよモチオ!
振らずに一気飲みしろよモチオ!
蝋燭1本は縁起悪そうだぜモチオ!

ちょこちょこすんなよ煮るぜモチオォォ!!



関係ないけど、最近友達内で人気ある言葉→「40秒で支度しな!」 

遊んでました! 

November 11 [Tue], 2008, 21:14
今日は平日だというのに遊んでました。
バイト先が火曜日定休日なのもあり、相方も代休ということで遊んでました。

遊ぶといっても、いつも雑貨屋巡りを楽しむだけなのですが
今日は友達の誕生日祝いを買いにやはり雑貨屋に赴いたのです。

地元から2駅目のモールの中は1F半フロアが全部雑貨屋!

バイト先も雑貨屋なので、カタログで見たものや好きなメーカーさんなどは
とっくにチェック済みなので、相方の腕を掴んでまっしぐら。猫まっしぐら。

4時間は物色し、その後地元に戻ってカフェで休憩の後今度は服。
朝11時から晩の7時までじっくり遊んできましたよヾ(。・ω・)ノ



↑はちょっと(ぇ?)早い相方へのクリスマスプレゼント第1弾。

お値段も手ごろで、何よりまるで十台の思春期の少年のように目を輝かせた相方。
螺子式なので電池要らず。永久時計。
カラーはBK(ブラック)で文字盤、機械は金です。冬のコートに良く似合ってよかったですw

「ありがとう」
と微笑む相方が可愛くて、ついイチャイチャ(死語)などおっぱじめようとしたとき

私は気づいた。



友達のプレゼント買ってない(・∀・)



どうすんの!?どうすんの私ッ!!

というわけで、明日はバイト前にもう一度お店に。(買うものは決めてる)
ついでに自分用のマフラーとジブリのアレンジCDを買います!

今月買いすぎだよ自分ーッ!!

2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:草臥 - くたびれ -
  • アイコン画像 誕生日:5月19日
読者になる
バイトしながらの学生ニート。
好きな漫画は職人系。
好きな小説はサイコミステリー、自伝、推理、感動系
好きな映画はショーシャンクの空に、ザロック、情婦、コレクター、羊たちの沈黙、天使にラブソング、その他

雑貨が好きで、雑貨屋で働くほど好き。
カガリが好きで、サイトを開いちゃうほど大好き。

最新コメント