whitedrop... 

December 10 [Sat], 2005, 15:43

さようなら

さようなら

白く透明なココロたち

小さな結晶たちは

僕の服を濡らしていく

びしょびしょに濡れた髪は

落ちて白い雪を透明に固める

いつもこの冷たい手を

手に取ってくれた人はここには・・・いない

十字架を彩った冷たい石に

キミの好きだった白い花、添えとくね

人々が石の前で泣き崩れる姿から

僕はそそくさ離れてく

「若いのに・・・かわいそうに。」

キミに語る人を横目に立ち去ってくね

天から降る大粒の雪

天使が舞い降りてるみたいだ

キミは幸せに生きてたのかな・・・?

風が吹いてマフラー握り締めた

歩けば土色がかった雪が

押し固められ氷に変わる

子供たちのはしゃぐ声

不器用な形の雪だるま

雲の間から白い光が零れてきた

「あれは神秘的なことが起きたときに出るんだよ。」

それもキミに教えてもらったね

さようなら

さようなら

雪が僕を優しく包んでく

そして

ありがとう

ありがとう

また会おう、ね

インターネットがつながんない・・・!? 

December 10 [Sat], 2005, 15:25

皆様はじめまして。
黒栖 晶と言います。
ここは上記の通り、
詩、小説など読み物中心のページであります。
猫やゲームの話題もあります。
・・・ご了承ヲ。
いきなりですが、
我が家のpcが言うことを聞いてくれなくなってきました。
猫ばかり構っているから・・・!?
でもにゃんこが一番かわゆいんですよ。
最近反抗期だけど・・・(泣
と、いうわけでネットカフェよりお送りしています。
・・・書きだめしようっと。
さて、下は愛猫「白雪」です。
私、晶が恋人に御座います。
もちろん命名はアタクシ。
家族からは姫と呼ばれます。
よく首を傾げます。
もたげます。
寝ます。
寂しくなったら喚きます。
怒られたらしょげます。
・・・・・・済みません。長いですね。
前フリが長くなりました・・・。
ソレデワ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitedrops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる