3月はバイトづけ 

2008年03月16日(日) 18時33分
もぅすぐで、3月分のシフト終わります!!
かなぁり、働いたゎぁ(笑)
給料はいくらくらいいただけるのかしら(笑)。

そうだ!!皆様。私の病は完全に回復いたしました。受験終わった後に、また全部検査したのですよ!!
んだら、かなりよくなったみたい!!ってか、もぅ薬生活からおさらば∨このまま薬片手に日常生活を送ると思ったよ(-_-;)。
舞子にも言われたし、親にも言われたけどうちの体調異変は羽田が原因!?(笑)
たしかに羽田に会わない受験中のが全然体調よかったし(笑)!!
今後は、2ヶ月に一回は献血に行けるといいです!!やっぱり、健康が一番だもんね(*^^*)

卒業式に行く意味が今日見い出せました(笑)!!だって、卒業式後に光の家だよ!!楽しみすぎる〜∨∨

今、ものすんごい勢いでメール打ってるよ(笑)。

足が痛い(>.<)y-~足が痛い(>.<)y-~。。
でも、働くって悪いもんぢゃないっすよ!!意外と楽しいです(^-^)v

バイト 

2008年03月09日(日) 20時14分
これまで登録制のバイト以外やったことのない私にとって……シフト制のバイトはかなぁりきついです。

昨日、今日と働きっぱなしですわぁ。でも、お金がもらえると思うと頑張れる。怒られても頑張れる!!笑うちと一緒に入った新人が三人いるんだけど、三人そろってわからないことだらけだから注意されまくりだよ(;´д`)。でも、羽田に怒られた時以上にムカつくことはなく…素直に言うこときいてます(笑)。

うちにとって、羽田以上にムカつく奴にこれから、出会う機会はあるのだろうか…(笑)。 きっと…ないな(笑)いやっ、わからんぞ人生!!まだまだこれからだもん(^-^ゞ

(無題) 

2008年03月05日(水) 17時02分
リンカーン見ましたよ!!
その前にアンタッチャブル柴田さん復活おめでとう(*^^*)
うれしいわぁ∨∨

リンカーンの話に戻ると、今回は浜田チームに萌えポイント多発(笑)。
ってか、都内にあんな変わった道路があるんだねぇ。凸凹道とかぜひ体験してみたいですわぁ(笑)。山形弁の彼女ポップコーンめっさこぼしすぎですから(笑)?浜ちゃんも、なんだかんだ文句いいながらかなり楽しんぢゃって(^^)カワイイ!!

松本グループでは、松ちゃんが宇宙なんとかにやみつきになっちゃってた様子がうける(笑)。
ぐっさんがリアルにタイプだったみたいな彼女……ぐっさんの趣味が意外でびっくり!!やっぱ男はボインがいいのかぁ??(笑)

人並みになぁーれ(笑)!

フレッツ 

2008年03月01日(土) 21時57分
地元の写真がなかなか撮れなくて…(^-^;

なぜなら、この前カラオケ行ったっきり引きこもり状態(笑)!?

これから、外出れるように頑張ります!!

すごっ! 

2008年02月27日(水) 10時18分
今日、風ハンパないすごくないっすか?

窓がガタガタいってて怖いわぁ…(((^_^;)

でも、午後からはカラオケ(*^^*)!
風なんか気にならないわぁ〜。

そういえば…絶対電車遅れてるよね(>_<)!?

地元を紹介していこう! 

2008年02月26日(火) 12時24分
今日から、少しずつうちの地元を紹介していこうと思います!!
みんな、うちの地元にきてみたいとは言うけど、実際のところ、電車賃がハンパないからコレナイぢゃない??
だから、うちの地元がどんなに【素晴らしい】のか教えてあげる!!

早速駅の画像から貼ろうと思ったんだけど、周りに人がいて恥ずかしくて撮れないチキンな私……(笑)

今回はこの画像を貼っときます(笑)。

帰りにまた写真撮るの挑戦してやる(笑)!!

まだ、何も地元紹介できてないけど……。写真が撮れたら毎回更新していくんで(^-^)v。

とりあえず…駅の写真頑張らなきゃな苦笑(--;)

お仕事(*^^*) 

2008年02月25日(月) 23時34分
1週間前くらいに応募したバイトから電話こないから、次探そうと思ってたら…キタァ〜∨∨∨∨∨


明日面接です!!
頑張りまつ(^-^)v

アンタッチャブル 

2008年02月18日(月) 13時37分
柴田さん……………


あきらかに長すぎでしょ…


いつ復活するのですか(;_;)?

解凍2 

2008年02月16日(土) 20時32分
ウヨッス!

2問目の答え!
ひみつのアッコちゃん
作詞:山本護久
井上ひさし
作曲:小林亜星
歌 :岡田恭子 でした!
ではでは、第三問目といきたいとこだけどもぅ飽きてきた…(((^_^;)(笑)

画像は靴下!!
見た目微妙だけど(うちは好き∨∨)思うけど、何かこういうのはいてるだけで楽しくなってきちゃうのよね(笑)。。

最近、みんなに全然会えてない(>_<)!!光にはあったけど!!ビデオありがとう♪家族みんな爆笑ですわ(*^^*)浜ちゃんのミニスカうち的には萌えな感じ♪♪♪♪♪でも一番萌えたのは山ちゃんのナース姿(笑)!ヤバいっしょ。松ちゃんのお兄ちゃんと松ちゃんが似すぎててまぢうけた(笑)。

解答! 

2008年02月12日(火) 21時16分
どうだった? 一問目は?えっ!?簡単すぎだって?
まぁ、1問目だから!(笑)解答→エースをねらえ!
作曲:三沢郷
歌 :大杉久美子 でした。



ではでは2問目!
♪朝から晩までまねばかり 人真似上手それは何
それは〇〇〇、〇〇〇の 中から エッへ へ♪

難易度★☆

これもまだみんな知ってる範囲だと思う!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitedragon
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる