ワァ 

February 26 [Tue], 2008, 12:00
昨日は楽しかった☆
仲良しメンバーで
アクエリOVAみてから、
7時間以上カラオケいったwww
ヲタの集いタノシス☆



ふぅ;
んで今日ゎL見に行くんだけど
友達が遅刻したから、
途中から1時間かけて本屋まで往復してきた☆

ヒカ碁カード在庫全てこぞってかってやったトゥットゥルー(^ω^)


あとで写メのせよっと♪


いやー歩いた!
しかしまだ来ない;

電車あと5分ー;

遅刻魔の私も敵わぬ相手じゃ!


きた〜電車のれたwwwww

シアワセ 

February 18 [Mon], 2008, 12:19
昨日wwwww

ヒカ碁大人買い(●^ω^○)

友達の姉から噂は聞いていた…
狙ってた…
ついに手に入れた!!
あった!!奇跡!!
ヒカ碁カードがうってる奇跡(●ω○)

嬉しすぎ!!


棋聖降臨
プレミアム15袋
ブースター15袋

トレカ★11袋
トレカvol.2☆11袋

52袋wwwww ww


トランプのカードと一緒wwwww


食事の行きと帰りに買ったw


残りの在庫も私が買うから!!
バイトしよう。
全部かうから。

余裕できたら新発売のDグレフィギュアも買うぞっ!


幸せ(●^ω^○)

アキラ 

February 13 [Wed], 2008, 18:42
ココロスキャンで
『塔矢アキラvV』
って叫んだら
超大好きvV
じゃ足りないくらいもっと愛してます(●´ω`○)笑

oc 

February 13 [Wed], 2008, 5:39
結局ocあんま見なかった(´;ω;`)

何やってんだ自分(´;ω;`)馬鹿すぎる( ̄△ ̄;)

まぁ、アレン様を堪能したからいいとしよう(^ω^)

アレン様のかっこよさに鳥肌がたった

見逃した 

February 13 [Wed], 2008, 2:03
ちょっと…
残り3分ってとこでチャンネルネウロに回したら
エンディングに沙苗様でてるじゃないか(´;ω;`)

見たかったです
パソやります明日

今ocみてます
かわゆいgirlの役!

ベルギー 

February 12 [Tue], 2008, 21:38
ベルギーのダイアモンドチョコ☆


私の夢はベルギーに住むこと(●´ω`○)

アレン 

February 12 [Tue], 2008, 18:47
アレン様かっこよすぎ…


ひとつひとつの表情が
本当いい味だしてる

感動した(´;ω;`)
大切な回ですね☆

人とアクマを救済する姿に惚れ惚れします。


いこう、共に とか
教えて とか
おやすみ とか
ありがとう とか
台詞のひとつひとつに
萌えます
沙苗たんボイス…


劇場はフォーとバクチャンのやりとり可愛かた☆

デスノ 

February 09 [Sat], 2008, 0:08
デスノ面白かった☆

L change the worLd見に行きたいよ〜(*^ω^*)

松ケンファンだから、夏から狙っていたさ!(●ω`)


けど空いてから見にいく。

基本映画嫌いだから。

人生で映画館で映画見たのは数えるほどだもの!

なんか知らんが、家で見たい派(*^ω^*)

カラアゲ 

February 04 [Mon], 2008, 23:59
今日カラオケいった☆
7時間♪♪

合いの手でトゥットゥルー(^ω^)いいまくってた

みんなオタ子!
ふう、すげぃ(o・ω・o)
超騒いだwwwww
初めて友達の前でありぷろ歌ったわ☆

空色とテーゼとアクエリ3つを点数勝負した☆
ちゃんと勝ったど☆
テーゼが同点だった!

楽しかたでした☆


また私はミルクティーばかりのんで;
紅茶花伝と午後みるくてぃをのんでたww
つまりぷとる。
断然紅茶花伝派ですもの


あぁ今なんか抜け殻のようだ

白い恋人 

February 03 [Sun], 2008, 8:49
雪降臨!
初雪じゃないけど積もる雪は初ですね☆
明日テストなのに行きづれぇ;

今って二月なんですかね?(〇ω〇♯)
まだクリスマス〜年末気分なんですが。
正月迎えた感じしてないよ!
神社で参拝客とか見てきたけどあれはとんだ早とちりだな、まだ全然年末じゃないのか???


今日久し振りにポケサンみれた☆
かかずさん出てて嬉しかった♪
白石さんってどこにいた?
全然わからん;

今日はハヤテのあとデスノ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ワァ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ワァ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» ワァ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» ワァ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ワァ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ワァ (2008年10月06日)
アイコン画像はにまる
» ワァ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ワァ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» ワァ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ワァ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる