Omiaiの口コミ調査をしている理由

December 29 [Sat], 2012, 0:46
Omiaiの口コミを今色々見ていました。
わたしは二十代も半ばに差し掛かってきたOL、です。
OLといっても、IT系の企業で開発部門にいるので、OLというよりは
プログラマーと言ったほうが近いのかも知れません。
この頃は仕事でキャリアもついてきて、仕事も随分忙しくなってきました。
で、そうなってくると残業もかなり増えて来て…。汗。
今は職場と自宅の往復ばかり、です。
そんな状況ですから、新しい出会い、というものがほとんど無くて。
勿論職場には男性も多いのですが、ほぼ全員既婚者。
これでは出会えるものも出会えそうに無い…。
…と、凹んでいたところ、職場の同僚が「Facebook Omiaiっていうのが最近人気らしいよ」
と教えてくれました。FacebookというSNSを通じて出会いを作ることが出来るサイト、
のことのようです。
もちろん、このサイトを使っていることは、Facebook上ではバレない仕様になっているので安心。
ぼちぼち、こういうサイトを使って婚活、してみようかな…?と思うわたしなのでした。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/whitedo/index1_0.rdf