TSUTAYA 

October 30 [Mon], 2006, 16:37
先日友達とTSUTAYAにいってDVDをレンタルした。だって旧作レンタル100円だったもん。
俺は会員カード持ってないから友達のを借りてレンタルした。
俺が借りたのは
CUBE2
ブラザーズグリム
トロイ
劇場版ポケットモンスターセレビィなんちゃらかんちゃら・・
CUBE2は前にテレビで見たけど最後らへんで寝てしまったから借りた♪
ブラザーズグリムは単純に見てみたかった。
トロイは話が長いから暇つぶしになりそうだから借りた。
そしてポケモンのセレビィのやつは当時whiteberryの「かくれんぼ」が同時上映ピカチュウのドキドキかくれんぼの主題歌だったからセレビィの方を借りてみたが、whiteberryは特に関係なかった・・重要なのはピカチュウの方だった・・もう100円キャンペーン終わってるし。なんでピカチュウの方借りなかったかというと、話が短いから!45分しかない!!でも借りればよかったなー・・

息止め・・ 

October 20 [Fri], 2006, 21:14
最近風呂にはいるとき必ずと言っていいほど息止めをする。テレビで2分ぐらい息止めれる人見るとすっごい憧れる♪だから俺独自の訓練をしている(笑)小さいときは良くお父さんと勝負してたなあー。今の俺なら1分は軽く止めれるかな〜て思ってやってみたらギリギリ1分行く程度だった(^^;)こりゃあやべえかなーと思って訓練したけど1分10秒ぐらいが限界・・・テレビで聴いた情報によると,無心になって心を落ち着かせると息が長く持つらしい。でも俺は無心になるなんてできない!!なにか絶対考えてしまうわー(笑)だから押入からシュノーケル出して潜ってみたら4,5分余裕で潜れた!!(笑)あたりまえか!あたりまえだけどなんかかなしい。人間の儚さを教えられたような気がします。
息止めと人生ってなんかにていると思う,肺活量は寿命で、シュノーケルは充実だ。だから俺も人生のうちでシュノーケルを見つけて長生きしたいな!!てか噂によると江頭2:50分て4分もバラエティ番組で息止めたらしい!!!ハンパねえ!!いったいどんだけ長生きするん??肺活量の多さは精神力や意志の強さとも言うが,江頭さんはそんなに精神力あんのー??尊敬するわー!

テスト 

October 16 [Mon], 2006, 19:52
テスト
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitederax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる