生存してます

June 15 [Wed], 2011, 0:47
お久しぶりです生きてます。

ここ最近イベント行けてなかったんですがまたイベント参戦しに行きます。ってことで予定なんかφ(..)

6/19日のJCCにボカロ併せで参戦します。またKAITO兄の予定(^-^)
薄桜鬼で和装の一君やろうかなと言ったところ却下されました(笑)他、ミクオとレンきゅんがおります(笑)今回は学パロやろうと言う話で制服姿やってこようと思いまふ。もしかしたら教師になるかもなんだが。

今から楽しみだ\(^o^)/

KAITOのメイクどうしようかな。

あふん

February 20 [Sun], 2011, 20:33
明日からまた仕事、鬱なう(^q^)

3月でkagrra解散しちゃうな…解散ライブ行きたかったなぁ…スゲー好きだったのに一度も生で見れてないお(ToT)

kagrra好きだぁあああああ… ぐすん


4月ぐらいにはデュラのコスもやりたいな、ボカロもやりたい。


イベント行きてぇええええ!!!!!

今月死亡フラグの予感、金がない…来月早く来い!!(ToT)

はふっ…

February 17 [Thu], 2011, 18:27
どうすりゃいい何でこんな焦ってんだ何でだ…仕事キツいなぁ…全く覚えられねぇ…やべぇ吐きそう…。


うはぁ…超絶鬱期ですねすみません(+_+)


元気だしていこうぜぇ俺。

きゃっほーい

February 11 [Fri], 2011, 9:57
デュラいいよデュラ!靜ちゃんたまらんハァハァハァハァ(≧ε≦)デュラコスしたいしたい

あぁ…

January 30 [Sun], 2011, 11:58
仕事始まるまでが怖いね、まだ二日あんのに落ち着かないわ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蓮−Я∃И−
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月9日
  • 血液型:O型
  • 職業:会社員
  • 趣味:
    ・マンガ・アニメ等-薄桜鬼・銀魂・君に届け・近距離彼女・最遊記・WILD ADAPTER・ふしぎ遊戯・犬夜叉・D.灰・7GHOST等
    ・音楽-松下優也・雅-miyavi-・ガゼット・kagrra・Dir an grey・アニソン・J.PoP・洋楽・ボカロ等々
    ・ゲーム-薄桜鬼・FF-X・ポポロクロイス
読者になる
初めまして蓮−Я∃И−と申します。

足跡ありがとうございます。
此方はアニオタで常に脳内妄想、コスプレを趣味にしてる私の日常〜オタ話迄何でも気ままに書いてるブログです。

最近はもっぱら薄桜鬼厨
永倉新八と原田左之助が好きすぎてたまらん。
男前たまらん。


【趣味】
コスプレしてます、激チキンのヘタレイヤー自由気ままに活動しています、やりたいものをやりたいときにやっています。まだ沼レイヤーなので目標は池に近づくことから始まり写真の技術、様々な技術を磨いて行きたいです。


【好き】
・優しい人
・ノリがいい
・寝る
・カラオケ
・コスプレ
・自分の時間
・ニコ動寧ろニコ中(自重出来ませんw)
・おまんじゅう
・抹茶
・チョコレート
・seven stars(メンソール)
・ブルガリ
・絵

【嫌い】
・常識がない
・縛られる事


【mixi】
日記などは主にmixiに載せてます。URLはリンク集へ張り付けてます。


※人数増やし、他へのサイトでのやり取り勧誘、誹謗中傷等は御止め下さるよう御了承お願い致します。
それ以外の【コメント・メッセージ】等は大歓迎ですので気軽にお声お掛けください(*^o^*)
カテゴリアーカイブ
P R
http://yaplog.jp/whitedemon/index1_0.rdf
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
蓮−Я∃И−
» 明けました (2011年01月02日)
晴風
» 明けました (2011年01月02日)
demekin
» 銀魂 (2009年11月21日)
demekin
» 銀魂 (2009年11月21日)

» このままじゃいけない。 (2009年11月01日)
†ルル†
» このままじゃいけない。 (2009年10月26日)

» あふ (2009年10月26日)
†ルル†
» あふ (2009年10月19日)

» 俺の音には乗れねェってか (2009年09月03日)
†ルル†
» 俺の音には乗れねェってか (2009年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる