ARMANI EXCHANGE 

2007年10月05日(金) 0時45分
水曜の夜に渋谷で行われたA|Xのイベントに行ってきました。
ファッションショ−がメインと思っていたら
DJがTEI TOWAとか大沢伸一でかなりビッグなイベントでビックリ。
すごい人で、でもすごくいいオンガクをカラダで感じられて
帰るときには結構スッキリしてました。

DJもすごくたのしそう!やりたいことリストのひとつにずっとある。

A|Xは自分の服のテイストと全く違うけどいい刺激をうけました。
かっこよさが全面に出てた。と思う。

はじめまして。 

2007年10月02日(火) 1時15分


はじめまして。ニコといいます。

いつか”自分のショップをひらく”とゆう夢を叶えるために
これからブログをつけたいと思います。
目的は、日々目標を見失わないで精進するため。
ほぼ、ニコのくだらない日常だと思いますが・・・

趣味は、おしゃれとファッション。
ネコと海外ドラマがだいすき。
(特にsex and the city,24・・・etc)
キッチュでポップなアメリカントイもだいすき。
特にmy little pony,blythe・・・etc)


自然体でがんばります。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:2コ(ニコ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
    ・ビューティ
読者になる
今は首都圏で働く会社員。 夢は大きく自分のセレクトショップをひらくこと。 おしゃれとファッションとネコをこよなく愛す。好きになったら一直線。
new*コメント