(無題) 

June 16 [Sat], 2012, 0:35
唐揚げ〜

you's 

April 05 [Thu], 2012, 17:48
ワイナリー

うむ 

December 11 [Sun], 2011, 19:07
徐々に暗く。

スカイタワー 

December 11 [Sun], 2011, 19:05
完成間近

ダイヤが乱れてます。 

July 24 [Tue], 2007, 15:04
俺の一存で迷惑ゃ寂しい想いさせてる気がする。
今月は平日の休みももぅ予定はギッシリ。

来月からは行きたいとこへ連れていってあげよう…
海外?温泉??テーマパーク??

やりすぎ? 

June 07 [Thu], 2007, 3:49
やりすぎた。頭冷やして、常識で考えたらおかしい行動だったと認識はできる。言い訳は嫌いだけど向き合わず逃げられるのも嫌い。何も解決してないから今終止符を打たなくてもまた同じようなことを繰り返すだろう。自分だけが悪いと思っていないから。仕事して帰ってご飯作って…最近は食べる物選ばなきゃならないからどうしようとか考えるのも自分ひとり。会社でも家でもストレスで、やすらぎの場がない。今は家の中も環境も不満な現状…

同棲の理想と現実 

December 19 [Tue], 2006, 19:52
うちの飼い猫は気まぐれです。
こっちから近づいてOKな時もあればNGな時もあり。
はたまた自分から来る時もあり。

やっぱりなのかなぁ…
でも俺は派なので、そんなのには萌えを覚えないので{ドクロ}
いつでも忠誠心があるほぅが萌えるのであります。


最近はすっかり室内飼いで。
気付いた時は、俺の出る直前にでも起きてお見送りしてくれます。それがカワユスです
昨日はお友達と仕事帰りにご飯食べて帰ったんやけど、ウチに帰ったらもぅ寝てて、ニラが買ってあった。ポテサラも作ってくれていたみたいで、なんか悪いことしたなぁ…


引き続き・・・ 

November 23 [Thu], 2006, 22:49
コンニチは、わたくしの誕生日でございました

メェルをくれた皆さんありがとやんした
もぅすでに誕生日を迎えて嬉しいトシでもないけど、
生まれてきたことには感謝をしよう

昨日から休みだったんだけど、
今日は家でゆっくりしてましたょ。
もっぱら昔なつかしのスーファミゲームをしてたし。。。

そして、ネットで注文してたムートン調のホットカーペットが届きました
思ってたよりでかい・・・

でも、上に居たらもぅそこから離れれませぬ!!

ほぃで、一応少しばかりの贅沢に、ピザを頼みました

せつない贅沢・・・(笑

でもやっぱ自炊が一番んまぃなーと思う今日この頃・・・
菜食主義者の肉食動物になろうとしている僕です

はぴば〜 

November 18 [Sat], 2006, 22:12
味噌のBirthdayだったので、シダックスにケーキもらいに行きますた
会員やったら誕生日前後7日の間に行ったらホールケーキもらえるんよね。
まっ、それは俺の誕生日のやつで行ってんけど!(笑)
いつものごとくフリードリンク飲み倒してきたわぁ

しかし、最近もっぱら『歌』から離れてるから、からっきし鈍ってるゼィ…。
前まで出来てたことが出来なかったら軽く凹むし。
まぁ最近疲れたまってるから、それもあるんやけどね〜。俺はあんなもんぢゃねぇ(`Д´)


夜ご飯は、パスタが美味しい店にいこうかと思ってたんやけど、の希望で、がんこ寿司に行くことに。
安くついたしぃ〜(`∀´)
しかし、誕生日やのにこんなんでいいんかのぉ…??
まっ、こないだ『にんにくや』言って贅沢したからいっか♪


しかし…帽子なくした…(´・ω・`)
こなぃだ買ったばっかりやのに……(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



…と思ってたら帰りに駅の事務所行ったら見つかった!
事務所のオッサソが 『…黒でガイコツ……ビンゴ〜』 って言いながら持ってきたーーー!!(・∀・)
オチャメですかぃ??あやうく忘れもの市に出されるとこだったぜぃ!

あ、そぃや昨日は仕事帰りに花束を買ってってあげたら喜んでくれてよかった

秋の憂鬱 

October 26 [Thu], 2006, 11:02
昨日はなんか知らんけど朝から機嫌悪くて。
周りが感づいたらしく、気ぃ遣ってチョコとか持ってきてくれた。

お昼にまた例のカレー屋さんに行ったらちょっとマシになったけど。

でも、しんどくてまだ機嫌悪くて。
帰っても、いろいろあって『ほんならもぅご飯とかしなくていい』と吐いてしまい、言った側から後悔した。
いつも頑張ってくれてるの自分が1番分かってるハズやのになんで口走ったんやろぅ…と。

でも歩きながらとか電車ん中でメールとか面倒なんだよなー。
座れたらいいけどさ。

そんな今日の俺はマンゴー臭い。




またハゲが発表したから忙しくなるわぁ…運用をコロコロ変える会社らしぃ。いい迷惑やわ…
P R
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天使のささやき
アイコン画像ブランド激安市場
» ダイヤが乱れてます。 (2008年07月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitedark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる