きみとはじめて出会うとき。 

January 03 [Thu], 2008, 8:11
あけましておめでとうございます。

2008年、年越しは見事に寝過ごした葉瑠妃です今日は。


相変わらずサイト放置気味で申し訳ないです。
まぁこれがウチのサイトのペースということで、亀更新がんばります。せめて今年はブログだけでもなるだけ書こう。
ネタがないのでつまらんブログになりそうな予感がぷんぷんしますが。


そういえば(コラ)先月ひよしくんをアップしたんですよね。におちゃんは納得いかなくてアップしませんでした。
なんか最近またワンパタ化してきてるのは、葉瑠妃がそればかり求めているからなのでしょうかねぇ。こまった。
もちょっと進歩したい。今年こそ。

とりあえず自分の恋愛経験値を上げたい(笑)



最近プライベートが楽しくてしかたないです。
ライヴ三昧ですよ。少なくても月に1回、多くて3回他県に遠征してますから。
おかげで月日がたつのがものっそい早くて、曜日感覚日付感覚が皆無。
年越したあとも新年のごあいさつを素で忘れてしまうくらい、いつもどおりです。いつものいちにち。


さて今日も仕事。
行って参ります。


あの日の君に会いたい。 

December 11 [Tue], 2007, 18:16

サイト放置気味で申し訳ありません。
パソの調子はもうそんな悪くないです。拍手くださった方ありがとうございます!励みになっております。


ええと、におちゃんと若くんのハピバ小話、見たい方いますか(今更)
2人分書いていたのですが当日には間に合わなくて、今に至ってますゴメンナサイ。

とりあえず今週中にはサイトにあげちゃいたいと思います!ので、もう少しだけお待ちくださいです。

ちなみに社会人設定にハマっております故、今回は大人っぽい感じのお話になります。
や、うん、若くんなんて危うく裏行きでしたから(笑えない…)
におちゃんよか色気あるんじゃないのってくらい、若くんは艶男子(お気に入りバンドから頂戴)です。
これから葉瑠妃の中で若くんはえろ王子として生きていくことでしょう。
かえってにおちゃんが純愛路線にいきそうです。
葉瑠妃は意外性に弱いから、こんなことになるんだと思われます…



予定は金曜日!決戦の金曜日になることと思われます!

すべての行為の理由は「すき」 

November 14 [Wed], 2007, 0:04
ごぶさたしてます、葉瑠妃ユイカです。


最近は戦国BASARAに再びハマってまして、自分のサイトほっぽってネットサーフィンばっかりしてました。ごめんなさいごめんなさい…!

うっかり自分で書いちゃいそうないきおいです、ばさら。いやもう書いてるんだけども。
なんというか、その、別館みたいにしてばさら書いてもいいですか?(誰に聞いてる)

いまは特に伊達さんにはまってるのです。あと佐助。
佐助はめちゃやばいですね!ああいう一見軽そうな男がマジになるところ、だいすきです…!!(鼻息)
その点は伊達さんもいっしょかな。余裕なんてなくなっちゃえばいいんだよ!て思ってます(笑)

まぁ気が向いて時間があれば書きたい(望薄)




という報告?だけしておきたかったのです。

最近のプライベートの葉瑠妃はライヴ三昧遊び三昧で、県外にもちょくちょく行ってます。
仙台駅新幹線ホームの駅弁屋さんで「伊達政宗弁当」をみつけてしまったときは、ひとりだったもんで声を抑えるのが大変でした(笑)
もー誰かと一緒だったら騒ぎたかったよ!
伊達がいる!伊達がいるよ!って(実際はいません)笑

その伊達政宗弁当は買いませんでしたが…次回はかならずゲットしてみせます!!


そんなわけで(?)幸村連載夢のほかにばさら夢をココにちょくちょく載せる日がくるかもしれませんのであしからず。



悲しいけれど、落とす涙はわたしには無いから。 

October 08 [Mon], 2007, 17:15
それでは早速戦国BASARA真田幸村連載へ。
今回は幸村に使えるくのいち(新キャラ/オリジナル)視点です。
読みたい方だけスクロールどぞ。









































叶わない想いが叶わない恋を生み
苦しさと切なさを錯覚させる。

そう、此れは錯覚。





BE MISSING no.4
-my heart is only mine,But-





気持ちを切り替えている様で、本当は心を残してしまった様な。
繋がりを断ちたく無いのは互いに同じで、私はその御二人の為に行き来する。
忍、心を消す事など容易いが苦しくもあり。


「…伝言を、頼まれてはくれぬか」


真田家の下で忍を始めてから幾年が過ぎ、年月と共に最も必要の無い感情を身に
付けてしまった様だ。
消す事は容易。ただ、伴う苦しみに未だ慣れる事は無い。


「姫様に、で宜しいのでしょうか」
「…ああ、そうでござる」
「…、御意」


文を受け取り直ぐにその場を去る。
普段文など認(したた)める事の無い彼が一体どのような事を書くのかとても気に
なるけれど。

彼は、少なくとも私の様な家臣にはひとつも弱音を吐かないのだろう。
戦があれば臨み御館様との掛け合いも普段と全く変わらぬ様子。
只、ふとした瞬間、心だけ何処かに囚われてしまったかの様に表情が無になるの
が少し気がかりだった。


きっとこの先も弱音を吐く事は一度も無いだろう。
彼が負の感情を漏らすのは自分自身を責めている時だけなのかも知れない。
我等忍も色恋沙汰に於いては似たようなもの。好いた人間と一緒になれるなどご
く一部の人間のみ。



嗚呼、ならばどうして。

愛しい主と憧れでもある姫が一緒になれなかったのだろう。

その、ごく一部の人間に選ばれても決しておかしくは無いのに。


「…っ、」


胸中は複雑だが私には出来る事がある。
私の想いは叶わなくても良い。けれど神様、私は彼の苦しむ様は見たく無いので
す。
良い事か悪い事か、本当は分かっている。
だからせめて二人の繋がりが決して切れぬ様、私は二人を応援しよう。


心は消して。

このまま会わないでいられたら。 

October 08 [Mon], 2007, 16:53

またまたご無沙汰しております。
今日は更新のお知らせです!

@テニスに跡部景吾『Jumps over a line.』
前々から出来上がってたものなのですが、やっとアップできました。
なんだか雰囲気が大人モードです…。
言葉とか、言うには別に困らないのだけど、景吾くんの気持ちは言葉で言うには少し大き過ぎたみたいですよ(他人事のように)笑
次はもうちょっと中学生らしいさわやかなのをアップしたいれす。

Aweb clapを更新
今回は日吉若くんです!
最近若くんブームです☆ツンデレ最高ッ!!笑
若くん大学生、彼女さん社会人設定です。大学生の若くん妄想が最近アツいです!
個人的にもわりとすきなお話。



さてこのあとは久しぶりに戦国BASARA真田幸村連載をのせたいとおもいます。
今回も迷いました…タイプ1とタイプ2。今回はタイプ1です。タイプ2はお蔵入り(笑)

長いので次にのせます☆




きみの背中が別人みたい。 

September 06 [Thu], 2007, 17:00

お久しぶりです。
またもやご無沙汰しております。
季節が過ぎるのは早いもので、我が町はもう肌寒いです。

えと、今回は更新のお知らせを!
やっとこさです…すみません。
恋愛企画『Love for day』に檜佐木修兵副隊長をアップしました。久々の更新がこんなSSSで申し訳ない…
近々拍手か何かを更新予定です。


では短いですがこれにて!


叶わない恋も間違いじゃない。 

August 07 [Tue], 2007, 9:15


ごぶさたしております、葉瑠妃ユイカです。
久しぶりの登場でいきなりですが小話いってみたいと思います!

と言っても相手キャラ不明(葉瑠妃の中では固定ですがお好きなキャラでどうぞ)つか一言も喋ってないうえ悲恋ちっくです…叶わない恋のお話。

久々登場なのにこんな話ですみません…。

読みたい方のみスクロールどぞ☆


















目の前の光景に愕然とした。

異性の中でいちばん仲の良かった幼馴染みと、隣に並ぶ可愛らしい女の子。
付き合っている、と口にした幼馴染みはだらしのない笑顔で、けれどとても幸せそう。

彼の隣にはいつまでも自分がいるのだと、そう信じてやまなかった。
想い合っている訳でもなく確かめ合った訳でもない。根拠も何もないけれど、私は信じてた。

彼が左側を見下ろすように顔を向けると二人に笑顔が浮かぶ。
彼女は少し気恥ずかしそうに頬を赤らめ、けれどちゃんと見つめ返して。

いったい私がどれほどの努力をしたと言うの。
何もない。ただ彼が与えてくれる安心に甘えていただけだ。

相談も何もされなかった。ついさっきまでいつもと変わりなかった。恋愛話をするような友達にもなれてなかったんだ。


そうだ、
そんな私がこの場で泣く資格なんかない。


「…、」


一度言葉を飲み込んで、もう一度同じ言葉を呼び出して。


「…っ、」


満面の笑みで言ってやるんだ。
気付かれてるかもしれないって心のどこかで思ってたことはきっと間違いじゃないけど。


「    」



今までの愚かさを、この一言で許して。



見惚れる、目と目。 

July 16 [Mon], 2007, 23:45

ごぶさたしております。大変申し訳ないです。

被災地の皆様、大丈夫でしょうか。
皆様のご無事をお祈りしております。




さて、最近私情でいろいろあったのとPCの不調(ネット繋がらない…)軽いスランプをいいわけに、只今サイト放置中…
とにかく企画だけでも上げちゃいます。こっちはネタできてるので。
あとはネカフェ行ってアップするのみ!


掛け持ちの方のバイトでパソコン使う系の作業を店長に言い渡され、すごいめんどくさくて放置してたけどそろそろやらなきゃほんとにやばい。
つかパソコン得意じゃなくてもワードで文書作成なんてできるでしょ!パチンコなんかしてないでパソコン覚えな!て感じです。
まぁいいよ、いいんだけど。



すみません、久々なのに愚痴ってありえない。ごめんなさい!

サイト更新したらまたこちらでお知らせいたします。決して嫌になって放り出したわけではないので、広い心でお待ちいただけたらと思います。



きみと歳をとる。 

June 08 [Fri], 2007, 16:51

只今猛烈に金欠中な葉瑠妃ですこんにちは。
あと一週間もすれば給料日なので我慢…!

今日はネカフェへ行き銀魂を読み倒そうと試みたのですが笑いを堪えられずリタイアしてきました。だめですあれ反則!思いきり笑い倒したいのでコミックレンタルかなぁ。まぁ気が向いたら。

今車の中なのですが(not運転中)ドライブのお供は音速ラインのアルバム100景です。新曲「恋うた」もすんばらしーので皆様もぜひ!
そんなわけでタイトルも音速ラインです。
歌詞も独特なわけではなくかと言って普遍的すぎるわけでもないのに、彼らの音にのせると雰囲気がもうたまらんのです。こういう雰囲気の曲だいすき。
ロックインジャパンフェス行きたいなぁ。


サイトですが何日か前に拍手更新したのでお暇なときにでもポチリお願いします。ひとまずBLEACHメンは終了で、次回からまたテニスメンになるとおもわれます。実はもう書いちゃったのですが!お楽しみです☆


今晩はおうちで焼肉です!たのしみ☆

恋の始まりを錯覚しそう。 

May 24 [Thu], 2007, 23:59

疲れすぎて妙なネタを思い付いてしまったので書きなぐってみます。
エセブンちゃんです。全部会話文です。
口調とか全然ブン太っぽくないけどブン太です。きっと最初忍足さんで妄想してたのがいけなかったんだ、うん。
忍足さんだと最後意表をつけない感じがしたので。素直にはなれないから、こんな感じで抱きつきたい!笑

それでは今日は試合だったエセブンちゃんをどうぞ↓

















「よっ、バイトお疲れ!」
「…っ!ブン太!バイト先来るなんて珍しいね」
「今日お前バイトかなーって思ってさ」
「なにか用事?今日大会だったんでしょ?」
「あー、まぁな」
「……」
「別に普通に聞いてくれていいから」
「…どう、だった?」
「俺が負けるわけねーだろ!」
「そうだったね」
「で、」
「?」
「…お前に会いたくなって」
「…へ」
「なに間抜けな声出してんだよ…」
「いやだって、え?なに?何か変なもの食べた?」
「いいからちょっとこっち来て」
「うん」
「よし」
「っ、何この体勢!?」
「いいじゃん抱き締めるくらい」
「……」
「…まさか嫌、とか」
「…じゃああたしも」
「?」
「ブン太で充電してやる!ぎゅううう!」
「……っ(こいつかわい…!!)」





アホか(笑)




2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像葉瑠妃ユイカ
» きみの温もりでこの心の空洞を埋めて。 (2006年09月23日)
アイコン画像ふーり
» きみの温もりでこの心の空洞を埋めて。 (2006年09月23日)
アイコン画像葉瑠妃ユイカ
» 壊したくないと言うなら、それは好きじゃないって事。 (2006年09月19日)
アイコン画像葉瑠妃ユイカ
» 壊したくないと言うなら、それは好きじゃないって事。 (2006年09月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 触れてしまったら心臓止まるかもと、本気で考えた暑い夏の日。 (2006年09月16日)
アイコン画像葉瑠妃ユイカ
» きみが楽になれる方法、それは僕の恋のおわり。 (2006年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitecrunky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる