プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitecoyote
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 打開

2005/06/19 [日] 12:11
昨日ちゃんとお互いの気持ちについて話し合ったぜい

というか最初、部屋に来てずーっとワンピース読んでて、そのまま帰ったから、それで私が一方的に切れて!
怒りのメールを送信して、電話にも出んかったら、すぐ家まで来てくれて
さすがに家まで来てくれて、無視できんから家に入れて、話し合って。
お互いがお互いの気持ちを疑ってたら、続いていかないよ、っていう話をして。
そしたら向こうも同じことを思ってたみたいで。
お互いの気持ち、これでもかっていうくらい言い合った。

ぎゅってしてくれて、「これで安心した?」って言う君、
「まだ完璧安心したわけではないけど…」、君の背中をぎゅっと握りしめる私。
そしたら、優しくまぶたにキスをしてくれた。

少し距離は縮まったかなあ。
これで少しは君に甘えられるかなあ。


 不安

2005/06/17 [金] 23:42
君は私の気持ちを疑っていて
私は君の気持ちを疑っている。

私、まだ君を不安にさせてるのかなあ。
こんなのじゃ、きっと駄目だ。
話し合おう。


 はじめ

2005/06/17 [金] 22:49
今までヤプログは、スキンのカスタマイズがややこしくて使わなかったんだけど、絵文字のかわいさに負けてしまって、使ってみることにしました!
ほかのブログに比べたら、不便なこともあるけど、やっぱり絵文字かわいいなあ

時間のあるときにいろいろと綴っていけたらなあと思います。
恋愛の話は、ほんま自分でも思うくらいキモくなるので(笑)、その辺は大目に見てやってください


 テスト

2005/06/17 [金] 15:12
テスト



 | 
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!