October 12 [Wed], 2005, 4:01
私には2歳離れた妹がいる。
いま実家のほうで看護学校に行っている。
いま、超大変な実習中とのこと。真夜中にメールで課題手伝ってって来てた。
その時私は学校の忙しさで寝てた・・・
気づいて、一生懸命手伝ってあげた。

私は自分の行きたい私大に行かせてもらって、自由気ままに
毎日生活している。
しかし、妹は私大はお金がかかるといって地元の短大に進んだ。
私が妹に大きな借りをしているみたい。
自分が自由なとき、心が痛くなる。妹にもこんな生活させてあげたかったと・・・。

だから、何でも言うことを聞いてあげられるようにしている。
その位しなきゃ。家族なんだもん。

今は学校抜け出して、実家に帰って家族孝行してあげたい。
たくさんバイトして、家族に旅行をプレゼントしようと思っている。

家族と離れて初めて大切さを感じた。

最近・・・ 

October 10 [Mon], 2005, 3:47
二股をしようか迷ってる。
一人は前からの彼氏、もう一人は最近出会った人。
後者は県が違うし、そう簡単に会える相手じゃない。
彼氏が他のオンナと遊んでるんじゃ、私もあそぼ。
でも、二股なんて器用なことが私にできるんだろうか??

最近プチストーカーがいる。
同じ学校の人だけど、そんなに親しい相手じゃない。
今日私のバイト先に来てたらしい(私はいなかったけど・・・)
私に付きまとわないほうがいいと思うよ?
損するだけだよ?
だって、私はオトコを利用しているんだもん!


同じ学科のオンナたちが卒業旅行の計画を立ててる。
グアムだかサイパンだかに行くらしい。。。
私も半強制的にメンバーに加わってたけど、
私はあなた達と行きたくない。絶対に面白くない。
飲み会だって集まらないようなメンバーが、みんなで海外行って
楽しめると思う?
みんな影で他の人の悪口言ってるの、みんな知ってるでしょ?


女って、本当にめんどくさい。

 

September 24 [Sat], 2005, 22:35
男の人は分かりやすい。


彼氏でも誰でも、Hすると他にやった人がいるかどうか分かる。
いつもと違う。

オンナだからっていうか、私だからかな?
私はそうゆう所に敏感。
だから嫌な思いもする。

今さら浮気したとか色々言うのはめんどくさい。
そんなことで私は怒らないよ。

信じてるからね。


しろいもの 

September 21 [Wed], 2005, 1:07
気づいた
私は白いものが好きだ

青空の中の白い雲
白い砂浜


あと杏仁豆腐

それと・・・
この前顔にかけられたもの


でも、昨日のバイトで杏仁豆腐をいっぱいもらって
すごく嬉しがりながら家で一人で食べてたら
だんだん気持ち悪くなっちゃった

大好きなものでも、ほどほどがいいって
学んだよ

でも、顔にかけられたものは
いっぱいあってもいいかも
これだけはなくなっちゃ嫌

だーいすきだもん

お口で 

September 18 [Sun], 2005, 2:58
強要してやらされるのは、嫌いじゃない。
言葉では嫌って言っても、いざ目の前にすると
自然と口がいってしまう・・・。
でも、顔にかけるのはやめて!!
後処理大変なんだから!!

オトコって人のこと考えないよね。
もっとオンナのこと考えてほしいなっておもう。

そー言いながらも拒まない私・・・。



友達には言えない、こんなこと。

NANA 

September 15 [Thu], 2005, 7:10
今日も学校は相変わらず地獄だった。

でも、今日NANA13巻を必死に読んでた
私はあまりマンガを読まない人だけど、NANAだけは大好きで、人生の中で長続きしているものの一つ。

ナナのように強い女になりたいな。
昔から自分でも分かるぐらい弱い女だった。
でも、こんなんじゃだめだと思って強く生きることを決心した。
今では昔ほど弱くはないけど強くもない。



もっと強い女になりたいな。

いろんな人がいるんだね。 

September 14 [Wed], 2005, 1:05
世の中っていろんな人がいるな。

私の周りにもいろんな人がいる。
すごく私に気を遣ってくれる人や一緒にいて楽しい人!
いい人はいっぱいいるけど、嫌な人もいっぱい。
学校で毎日一緒にいる人は嫌な人。
自分の立場を利用して私をパシリにする人、人のことを全く考えない人、
あんたら、それでも20年以上生きてきたのか?
どんな社会見てきたんだよ。
世の中は広いんだよ?
そんな部屋に一日中こもって何が楽しい?
しかも学生最後の年に!!

私はあんたらのせいで今日も21時にやっと家に帰れたんだよ?
もっと人のこと考えて行動しろよ。

私はあと半年、めいっぱい遊ぶつもり。
友達ともオトコとも。
楽しいことなきゃやってられないっつーの。



こんなことを考えながら家に帰ってきた。
マジで学校の帰り道なきそうになった。
大学入ってから泣き虫になった。



学校の研究室で疲れて、夕食が食べれない。
最近やばい。体重がみるみる減ってく・・・
新しい石鹸持ってお風呂入ったら、思った以上に香りがよかった。
いい香りのする石鹸が大好き。
少し癒された。

お風呂大好き

あのね・・・☆ 

September 13 [Tue], 2005, 2:02
あのね、別に今花火売ってなくてもいいの。

あのね、別に満員電車に跳ね返されて乗れなくてもいいの。

あのね、別にGコード予約したけど野球の延長で30分しか見れなくてもいいの。

あのね、別にしょーがなく買ったのに隣のお店でもっと安く売っててもいいの。

あのね、別に何買いに来たか忘れちゃってもいいの。

あのね、別にシャワーのお湯が異常に熱くてもいいの。

あのね、別にお口でって強要されてもいいの。





ただね、

一人にしないで。

寂しいから。
















なーんちゃって

バイト 

September 11 [Sun], 2005, 22:09
今日は久しぶりに一日バイトだった。
昼は豆からコーヒー煎れて、夜はシェイカーをふる・・・

疲れた〜

バイトの仲間はすっごく好き。
一緒にいて楽しい。
どーでもいいことで笑って騒いだり、バカ言ったりバイト中なのにすさまじく騒いでいる
しかも、嬉しいことにお客さんから『久しぶりだね〜、全然バイト入らないから心配したよ〜』って言ってもらえた
お客さーん、あんたは神だよ。お店にとっても私にとっても神だよ

明日から学校辞めて、バイトに専念したい気分だよ。
やっぱり自分の好きなことをしているときって楽しいね



そーいやこの前、とあるオトコからメールが来た。
見て鳥肌たった。
こんなことをメールで送ってくるな!!
私の周りには理解不能者がいっぱい・・・。
よぉし、いっちょブログに紹介してやるかな。



でも、今日はもうお風呂入って寝なきゃ。
明日学校だからさ。



あっ、選挙行きそびれた

シーマン 

September 11 [Sun], 2005, 2:05
ふぅ
一服したので日記でも書くか〜

最近日記つけるのが楽しい。
さらに、これをいろんな人が読んでくれるのがもっと嬉しい

最近シーマンを飼い始めた。懐かしいシーマン。
いとこが貸してくれて、家に相方がなかなか持って帰らないドリキャスがあったから
はじめてみた
というか、最近家で一人でいるのが退屈だから飼ってみた。
今日の朝水槽を覗いてみたら、シーマンが孵化してた(・▽・)ノ
嬉しい

顔はおっさんなのに、声は子供・・・
このギャップがなんともいえない
みーたんは毎日TVに向かってシーマンと遊んでる



ってさー、
最近やばいかも・・・
PCでまーじゃんやったり、シーマンと遊んだり
引きこもりになるのも時間の問題


そんなんじゃダメだー!!!!!




もっと、女の子らしくして外歩かなきゃ!
男の子とたくさん遊ばなきゃ!
声かけてくれてる男の子達と遊ばなきゃ!

でも、

なんとなく遊べない自分がいる。
10代の頃だったら容赦なく遊んでたのになー
年かな?

早く結婚したい。



あっ、シーマンにえさあげなきゃ
22歳の大学4年生。 もうすぐ学生終わっちゃうのに遊んでいない毎日送ってるしょーもない動物。
名前:みーたん ☆好きな飲みもの:午後の紅茶・DitaGrape ☆好きな音楽:聴けるものならなんでも
☆好きなこと:写真・シェイカーをふること
家族:パパさん・ママさん・みーたん・妹・スズムシ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteclover
読者になる
Yapme!一覧
読者になる