最後に手を振って。 

2006年08月08日(火) 8時17分
最後のあいさつ。


どうもこんにちは。お久しぶりです。ドキ子です。

4月以来全く更新していなくてすみませんでした。

日記を読んでくださってた方はわかるかと思いますが私、実は浪人生なんですよね。

来年こそは、と勉強ばかりに神経が行ってしまい、w-inds.に対する熱が減ってきてしまいました。

それと同時にw-inds.以上に大切な人が出来て。今は気持ちのベクトルがその人に向いています。



熱が減ってしまっただけでキライになってません。なれるわけがない。w-inds.は私の青春と言っても過言ではないから…。

今は、ちょっとだけ。
彼らから少し離れようと思います。

リンクを貼って下さっている方につきましては、お手数ですが削除をお願いします。



w-inds.ありがとう。

一回でも見に来てくれた方ありがとう。


今までありがとうございました。さようなら。

最近専らバトンしかやってないですねードキ子です。でもいいんだよ。バトン好きだからー誰がなんと言おうがわたしゃ力の限りバトンをやるよ!!! 

2006年04月12日(水) 23時21分
↑というのは本文に書くべきだよね。うん。スマソ。

さぁさぁ!!またまたバトンですw
友達少ない割りにバトンめちゃやってます。土器子です。(土器子って・・・。)

南風ちゃんからのバトン!!
回してくれてありがとう!ございます!!きゃーきゃー(喜びの舞)

ではでは。ドゾ☆

のらりくらりとー 

2006年04月11日(火) 22時25分
カテゴリ分けてみました!

こうしてみると記事少ないですね。

いまいちいいタイトルが思いつかんくて変なタイトルになってしまった・・・!

バトン日和 

2006年04月11日(火) 18時57分
YO!YO!(千葉風に

またまたバトンだYO!バトン大好きだYO!(わかったから

今日はトミさんから頂いたやつやりたいと思いまぷ。

ではSTART!!(レオパレスっぽく


緒ードリーヘップ葉ーン 

2006年04月10日(月) 17時40分
ドキ子です。
NEW・PCより初投稿です。
やっとネットが繋がったんでうれしい!!!

そしてそして、

トミさんからのバトン!!

バトン大好き!!!!うひゃひゃ(壊

遅くなっちゃってごめんなさい;←このセリフ毎回言ってるような・・・?

それでは追記からどうぞ。

はーやーくこーいこーい 

2006年04月07日(金) 17時41分


橘がこれにつられて来るかも…!(来ないよ)

no title 

2006年04月07日(金) 8時24分
慶太、無理しないで

あなたらしく頑張って!

so what ?バナナ 

2006年04月06日(木) 17時49分


発見!!

千葉のガラガララップを聞きながら育ったのか、そーかそーか。

Musicバトン 

2006年04月04日(火) 10時26分
パソ、新しい家に置いてもらえることを交渉中です。ドキコです。

もし置いてもらえなかったら携帯で頑張ろうと思います。ドキコです。


ってわけで!トミさんから頂きましたMusicバトン!!

遅くなっちゃってごめんなさい…>トミさん

トミさんは私の秘密を知っていらっしゃる唯一の方で、何かと色々ふぃーる・ざ・ふぇいとです。(は?)

トミさんは私を十六夜と!!なんとまぁ!十六夜好きなので嬉しかったです!

では、早速いってみましょうかね!



1)このバトンをくれた人を曲に例えるなら?

トミさんは私から見るとすごく落ち着いてしっかりした方だと思ってます!いや、実際きっとそうなのでしょう!
曲調から言うならばLove is messageですね!
爽やかさもありーの、だけど落ち着いている感じ。
季節で言うなら六月ですね!(誰も聞いてない)
もしラブイズ嫌いだったらすいません…>トミさん


2)では、自分を曲に例えてみよう!

前占いでやったら人生のテーマソングがロンロだったんで、ロンロで。(どーいう魂胆)
前オフ友にはROUND&ROUNDと言われました。
理由は『カラオケでよく歌うから』だそうで。はは。


3)自分と歌詞の内容が被ったことってありますか?

恋愛の歌ではないですね。
全力少年は歌詞が被ったっていうよりは自分に言われてるのかと思った(キチガイ約1名)


4)思いっきり泣きたいときにオススメの曲

なんだろ?曲で思いっきり泣いた記憶がないのでわかりませんなぁι
でも思いっきりではないけど、ほろほろ泣いたことならありますよ!
その曲はこれ↓

・Gift
・ageha
・Forever Memories
・Somewhere in Time
・Dedicated to You


5)テンションを上げるときは?

千葉のラップが入ってるやつ全部。
理由は……皆さんなら解るでしょう!

千 葉 の ラ ッ プ を 聞 く と 笑 っ て し ま う 理 由 が … !


6)次に回す人を曲に例えて!

じゃー見てくれてることを信じて南風さん!初回しです!やったことがあったらスルーでお願いしやす。
南風さんは曲調から言うならばNight Flightって感じがします。
南風さんが歌ってそうだなーと。(どんな根拠)

トミさんバトンありがとうございました^ロ^
また回してください!(えへ)

おひさし鰤。 

2006年04月03日(月) 14時19分
休んでてすみませんでしたー;
先ほどコメ返完了しました!
長い間お待たせしてしまいすみませんでした^^;

それでですね、私今月から一人暮らしなんですよ。
家を出るんですね。
で、新しい家にPC置いてもらう予定だったんですが、昨日になっていきなりダメと言われて。

だからこれからの更新危うくなりそうです;
携帯だとやっぱり色々と限度ありますしね・・・。。。

だからこれからのことはちょっと今考え中です。
ってかPC置いてもらえないなんてもろ計算外ですよ!
まさか昨日になって言われるなんて思ってもみなかったし・・・・。

・・・世の中何があるかわかりませんね;

とりあえず、ゆっくり考えてきます!