gunz

August 23 [Sun], 2009, 0:29


悲しい
私一人じゃだめですか?
彼は
追いかけてきてもくれないの
駄目な私のことは
愛してくれない

都合いい女じゃなくなりたいのに

黙って携帯いじられてもわかんない
私だってたまには求められたい

lil

August 21 [Fri], 2009, 11:54


久々にこのブログ発見してなんだか
あたし進歩ないなあとか思ったり。
そういえば昔も今も過去にまで嫉妬しちゃう馬鹿だった

りゅうきにはことごとく酷いこと言われたなあそれで。
それでも1年4ヶ月も一緒にいてくれたのはなんでだろう
ほかに女いたくせにね。

今の人は、
重いって言わずに受け止めてくれるんだけど、
さすがにあたしの嫉妬にはあきれるらしくって
時々めんどくさいって言われちゃいます。
うん、てゆーか今の人はあたし並に重い人だと思う。
私は重いとか思わないけど、たぶんそうだと思う。
だから束縛を"愛されてる"って実感できるんだと思う。

すごいね、おっきい海みたいな人。
優しいし、そこにいると落ち着くんだけど、
時々すごい波荒げて攻撃してくんの。
海は天候変わりやすいからね。
すごい気分屋さんなんだよ

私をよく傷つける人。
それで私をよく愛してくれてる人、たぶん

嫉妬してほしいからってわざと私の嫌な話題にすんの。
怒ったら喜ぶ。おかしい人
心配だったらとことん疑ってかかる。怒りながら
これ言ったらもっと怒るかもしれないけど、
そういうところが可愛い

女の子みたいだし、幼稚園児みたい。


私は彼がすごく好きでどうしようもないんだけど、
彼には全部伝わることなんてないし

やめてほしいこともいっぱいある

そんなとこもすき








2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitecheck
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ