最近サボっててゴメンナサィ(。・д・)ァゥァゥ / 2005年10月30日(日)
久Uぶりぃmmm(●>∀<●)
最近日記書いてなくてごめんね
大会がぁって、PCゃる時間が全然無かったんだ(PД`q)

実ゎ、その大会今日ぁったんだ(*´∀`)b゜
結果ゎ…まぁまぁだったヶド、楽しかったょぉmmm★
ゃっぱ、2学期って行事(?)が沢山ぁって大変だねぇ↓
11月にゎ定期テストがぁるんだ(*'д'*)ぅちの学校中間・期末に分かれてなくて定期Uかテスト無いから範囲が広くて大変なんだょね(。・д・)ァゥァゥ

きてぃの覚えた言葉
■くる
■待ち合わせ
■早起き
■学校
■分
■授業
■寝る
■なる
■め
 
   
16:54に書いたょ↑☆。゚+.  ぉ手紙4通
明日ゎ… / 2005年10月26日(水)
明日ゎ、学校の授業でTV局に行くよぉ(・∀・)
楽しみなんだヶド、めち早起きUなきゃぃけないヵラなぁ↓
ぅちの班ゎ9時に集合の予定だったからゅっくり寝れるmmm♪って思ってたのにィ!!!!
7時24分に待ち合わせになっちゃったょ(。・д・)ァゥァゥ
明日起きれないと困るヵラ、短いヶド今日ゎコレで終わりっ!!

きてぃが覚えた言葉
■寒い
■い
■書く
■する
■睡る
■まぁ
■ただ
■ぽかぽか
■暖かい
い!?もっと普通の言葉覚えて欲Uいなぁ・・・
 
   
22:57に書いたょ↑☆。゚+.  ぉ手紙4通
ただいまぁ↑ / 2005年10月25日(火)
なんヵ、暖かいと眠くなるねぇ…(・∀・)朝トヵゎ、めちゃ寒いヶド教室ゎぽかぽかUてるょw
ちょうどィィ暖かさだヵら、ぅち今日も爆睡Uちゃいましたw国語の時間に(*´∪`*)
爆睡する前にぃろA想像(妄想!?笑)Uてたコトがぁるから、今日ゎそれを書くねぇ↑(ゝ∀・*)

来年のクラス替えで、大大大好きと同じクラスになって…ぁと仲よUMちゃんと、前にスキだったとも同じクラスになるの♪゛
ゎ、なんとなく入れといたダケwI入れなきゃ1人が男子になっちゃうぢゃんw
んで、なぜか新学期すぐで席替えもしてないのにと席がになるのw(ゎ出席番号最初の方で、ぅちゎ最後の方だからぁりえんけどね)
で、ぃろぃろぁって毎日ENJOYUちゃって(笑)ぃっヵ付き合っちゃうみたいなw…まぁ、今のトコ無理だね(´・ω・`)頑張んなきゃw


今日も、きてぃが言葉を覚えたょ★☆
■いろんな
■半
■ねる
■会う
■遊ぶ
■ちゃん
■卒業
■小学校
■後輩

 
   
17:04に書いたょ↑☆。゚+.  ぉ手紙3通
遊んで来たょ↑ / 2005年10月24日(月)
さっきまで友達のKちゃんと遊んできたょ゜+.(o´・ω・`o)+.
とゎ、ょく遊ぶヶドKちゃんと遊ぶのゎ…1年半ぶりっ!?こんなに?!(・∀・;ノ)ノ
なんヵ、小学校卒業Uてヵラ遊んでなかったんだょね〜o
いろんなトコに行ってたら後輩にも会っちゃったwバヵUてるトコもろ見られちゃったU…笑
今日ゎ、プリ撮ろうと思ってたんだヶド3人ともぉ金無くて撮れなかった↓。゚(゚ノД`゚)゚。 久Uぶりだったヵラ撮りたかったなぁ…w

ぁと、きてぃがまたA言葉を覚えたょっ!!
■てる
■歌
■歌う
■山

■チャン
!!!!!!!!!!!って覚えてくれたょ!!!って((*′艸`))
ちゃんと亀の意味分かってんのヵナ!?
 
   
18:31に書いたょ↑☆。゚+.  ぉ手紙1通
今 / 2005年10月23日(日)
4チャンみてる!?歌笑HOT〜ってャッ!!!
山P歌ってるょ!!!!!!!!
ヵッコィィ↑(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)(*ノ∀ノ)
 
   
20:50に書いたょ↑☆。゚+.  ぉ手紙0通
(o´∀`o) / 2005年10月23日(日)
今日ゎ、午前に部活がぁったょォ↑(・∀・)
楽しかったmmm
午後ヵラゎ、と買い物に行ったょん☆
遊んでる途中で暇になったヵラ2人で試食を食べまわってた(笑)
で、試食を食べてるうちに…を食べれるようになりまUたァ↑(。・∀・)ノ゙
スゴくなぃ!?(・∀・∀・)ぅち的にゎ、めちゃスゴィんょ!!!!

ぁ、そうA!!!きてぃが言葉を覚えたょ♪
■ブタ
■回
■意味
■宿題
■そうだ
■プロデュース
■塾
■野
■日記
■見る
ブタとヵ。ビミョーなトコ覚えたね(● ´艸`)
もっとさ…可愛い言葉覚えてょmmm!
たとぇば…トヵ!?笑(*´∀`*)
まぁ、何でもぃぃヵ★
 
   
20:08に書いたょ↑☆。゚+.  ぉ手紙0通
今日B回目の日記トヵw / 2005年10月22日(土)
9時まで塾行ってたmmm(・∀・)
今日ゎ、キライな社会をゃったょw
宿題大量に出されちゃった↓

野ブタ。をプロデュース見てる!?
カッコィィw(*ノ∀ノ)ャバィょっ!!
ぁる意味、ぅちもプロデュースされたぃ 笑

ぁ、そうだ!!!メロ友が2人になりましたァ↑(●>艸<●)
もっとAメロ友募集CHUだょmmm♪゛


 
   
21:12に書いたょ↑☆。゚+.  ぉ手紙1通
23で… / 2005年10月22日(土)
今、23で相互募集Uてきましたぁ↑(・∀・)
1通でもィィから応募が来るとぃぃな

明日ゎ、楽Uみな部活だぁ(●>艸<●)
辛い練習もぁるヶド、めちゃ楽しいょmmmm☆
みんなで恋バナゃったり…w
ぁと、午後ヵらと買い物に行くんだった!!゜+.(o´・ω・`o)+.
…今金欠だったぁ↓ぉ金貯め途中だヶド、貯金箱ヵラ出さなきゃっ!!
プリを10枚撮るって約束だからw.。:+.・∀・゚+.・。
 
   
16:28に書いたょ↑☆。゚+.  ぉ手紙2通
初☆Diary【テスト】 / 2005年10月22日(土)
初☆Diaryだょォ↑(o´∀`o)っても、テストなんでヶドね☆
まだ完璧に完成したヮヶぢゃないヶド、RK参加Uちゃおうヵナ!?
ぁと、メロメロパークにも登録Uちゃった♪゛
名前ゎ…『きてぃ』だょmmm(●ゝω・)b
ょかったらぉ友達になってねw
 
   
13:53に書いたょ↑☆。゚+.  ぉ手紙1通
P R
2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
みっくす☆めにゅー
みっくす☆めにゅーダョ(ゝ∀・*)
    
    
    

☆きてぃ☆
メロメロパーク
最近のこめんと
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.