近所の猫 

February 23 [Mon], 2009, 18:01
今日うちのマンションの駐車場に、猫がいました
たまに駐車場にいて、とってもかわいいです
人間に馴れているので、どこかで飼われているのかとおもいます
明日も会えるといいな…

花畑牧場生キャラメル 

February 23 [Mon], 2009, 17:46
母のいとこが私と母に、クリスマスプレゼントとして花畑牧場生キャラメルを
くれました
なんとこれ、パッケージがクリスマスバージョンなのです
しかも新しい味の、いちごと抹茶味も入っていました
どちらもとても美味しかったです

編み物 

February 23 [Mon], 2009, 17:19
一ヶ月くらい前から、編み物をはじめました
時間があまりないので、まだ少ししかできていません
もうすぐ春になってしまうのに…
あせらず、ゆっくり進めていこうとおもいます

完成品 

February 22 [Sun], 2009, 16:36
前回のブログで話した物の完成品です
とってもきれいにできていて、関心してしまいました
私もいつか作れるようになりたいな、とおもいました

余りの花 

February 22 [Sun], 2009, 16:13
今日うちの店の中を歩いていたら、花の置物に使われる花の余りを
発見しました
ピンクの花でとてもかわいいので、つい見とれてしまいました

桜の木 

February 21 [Sat], 2009, 15:42
今日私の桜の木を、いとこと一緒に見に行きました
この桜の木は私の曾祖父と曾祖母が、小学校の入学祝いに買って
くださったものです
しかもこれはソメイヨシノではなく、山桜なのです
すでにたくさんのつぼみをつけています。
花が咲くのがとてもたのしみです

梅の花 

February 21 [Sat], 2009, 15:33
今日近所の公園に行ってみました
すると、梅の花がさいていました
私は梅の花がけっこうすきです
少しの間しか見られないので、また後で見に行こうとおもいます

 

February 20 [Fri], 2009, 18:50
今日朝起きたら、雪が積もっていました
ちょっとびっくりしました
曾祖母の家に行ったら、花壇にも雪が積もっていました
花がちょっとかわいそう…

イオンレイクタウン 

February 20 [Fri], 2009, 18:26
こないだ、母のいとこと越谷にあるイオンレイクタウンに行きました
平日で開店してすぐに着いたので空いているかと思ったのですが、すでに
たくさんの人がいました
店内はとても広くあまり買い物はせずに、お茶ばかりしていました
最後に母のいとことお揃いのシュシュなどをかいました

今週の部活 

February 20 [Fri], 2009, 18:17
2月16日に部活がありました
私は華道部に入っています
週一回の部活でいつも楽しく花を生けているのですが、この日は花を生けるのに
とても苦労しました。
この黄色い花に大量の花粉がついていたのです!
おかげで生けるのにも片付けるのにも時間がかかってしまいました
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitecat_blueb
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる