私の副業を教えて感謝されました 

June 07 [Thu], 2007, 12:45
こんな方がご近所にいます。

35歳の2人の子育て中の専業主婦です。

上のお子さんが幼稚園の初等クラスで、あと

2年で下の子も幼稚園です。

近所のお友達が皆幼稚園に行くので、

行かないとお友達がいなくなるのだそうです。

だから幼稚園に通わせているのです。

ある日、幼稚園に行っている子共から、

○○チャンのお弁当に葡萄がはいっていたよ!

いいなあ。と言われたのです。

さびしい思いをさせないようにと、走りの果物など

無理して買うので、幼稚園費用はかなりの負担です。

パートで働きたくても、小さい子供がおり、働けません。

と嘆いていました。

そこで、私の在宅ワーク、空いた時間にやればいい

お金が無くても出来る仕事を紹介しました。

今、私がやっている仕事です。

はじめは何も知らないので、うまくいきませんでしたが、

今ではご自分でコツコツと在宅で稼いでいるようです。

彼女からは大変感謝されました。


http://fortuneoy.sakura.ne.jp/kisgr/meicat/

副業の始めはこれでした 

June 05 [Tue], 2007, 16:35
私が今の副業を始めたのは、

今年の春です。

その前に、私は永年、肥満でお腹が出た

メタポリック系体形で、多くの症状があり

医者から薬をたくさん頂いて飲んでいました。

ジムに通って運動し、汗をかいて見ましたが

1年半行っても、体重は減りませんでした。

それで、今の食事に変えました。

3ヶ月半で5kgやせました。 そして高血圧

中性脂肪、コレステロール、血糖値、尿酸値

肝機能低下、などの異常値はすべて、

すべて正常になりました。

この喜びを身近な方々へお知らせしました。

私を前から知っている方々は、みな言います。

「どうしてそんなに急にスマートになったの?」

そこでこの話をしました。 

女性は、皆、ダイエットに興味津々です。

中年男子は、メタポリックの恐怖に心配しています。

そして皆さんが私の食事をほしがります。

真剣にやせたい人に分けてあげました。

とても喜ばれました。

これが、副業の始めになったのです。

「誰でも出来る、高副収入の副業でした。

今、私は健康と副収入とを在宅ワークで

得ています。

将来の夢が大きく広がっています。

これをクリックして見てください。

http://fortuneoy.sakura.ne.jp/kisgr/meicat/

副業でより豊かな生活に 

June 04 [Mon], 2007, 15:26
より豊かな生活を送るために、

私は、副業として在宅で出来る、誰でも

出来る仕事をしています。

この仕事はこのURLを見て決めたのです。

http://fortineoy.sakura.ne.jp/kisgr/meicat/

お金も無い、人脈も無い、何の資格も無い

こんな私が本当に出来るのかな〜 と思いました。

でも本当に出来たたのです。

ごく普通の人が、できる仕事だったのです。

子育て中の専業主婦が、今ではご主人の収入を

上回る月収を得ている方が、たくさん居られます。

この副業で私は

より豊かな生活を送れるようになりました。




posted at 2007/06/04 15:24 | meicat |

副業が夢を実現する 

June 02 [Sat], 2007, 15:43
より楽しい人生を送るために

私は、在宅で高副収入を得たいと思いました。

何故かと言うと、下記のURLを見ましたら

専業主婦やOLさんや自営業の方やサラリーマンや

多くの人がこのお仕事で、多額の収入を得ている

事実を知ったからです。

借金で困窮していた人が、このお仕事で、今 毎月

数百万円の収入を得て、高級外車を買い、大きな高級

マンションを買った人の事実です。'

私も夢は大きく持つようになりました。

そして、その実現に向けて走っています。

おかげで毎日が楽しいです。 

http://fortuneoy.sakura.ne.jp/kisgr/meicat/




posted at 2007/06/02 15:39 | meicat |

私の生活これで変わりました 

June 01 [Fri], 2007, 10:53
1年に1度は、家族みんなで海外旅行に行ったり

''すでにあの薄型大画面のテレビを買ったり、

同じサラリーマンでどうしてなんだろう?

私も、もっとお金がほしいな〜 と思いながら

パソコンで何気なく探していたら、今の仕事を

見つけました。

お金も無い、人脈も無い、何の資格も無い、こんな

私に出来そうな在宅ワーク、魅力ありました。

早速、申し込んだで見ました

その結果は、私に出来る仕事でした。

いいえ、やる気があれば誰にでも出来るでしょう。

それで私は将来に希望が持てました。

このURLが私を変えたのです。  ''

http://fortuneoy.sakura.ne.jp/kisgr/meicat/



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitecat35
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる