●○ とりあえずは絵を見てそうしないと存在意義ない。 / 2006年08月21日(月)
@ブログ
かなり更新早いのでよければチェックしてくれると嬉しいです。

こっちは全然更新してませんが。
いやね、もうひとつサイトがあるもんで。
こっちは完全にKAT-TUN中心だから書くことなくて。

あ!スカパーのCMマジかわいい。
今やってんのは亀梨&中丸編で確かだけど日にちによってやるのが違うのよね。
あとは赤西&田口で上田&田中編だった気がする。組み合わせ違ったらスイマセン。
土日の24時間TVの時には三種類放送されるそうですよん。

あ!
行列、良かったですねv
たぐちさんが喋りうまくなっててー。
中丸さんは何だかピュアすぎてあれだ。笑顔が可愛い。(違
個人的に今回のたぐちさん最高だった。
真顔で良いことも腹黒いことも言ってるし、ズキュン。(えぇ
ダンス以外はすきだよ、あの方。
最初は田口さんが好印象だったもン。笑
ダンスが独特っつーか・・・タップとかはかっこいいけど。
張り切りすぎや。笑
つーかあの人はもっとはっちゃけて良いんじゃないでしょうか。
でもあの真顔でスパンといくのがあたし的には好きですが。
一般の(一パインとか打っちゃったはずかしー!)方にはあんまりわからないだろうしね。
ん、何でこんなにたぐちプッシュしてんだろ?ウケる。(ウケない

【ファン】より世間からの人気も結構大事っすよ。
って何言ってんだろう、えらそうに。あはは。

今日はサプリですよ。
番宣までやっちゃって。
あーらら。(何

つーかユウキのCMのかめちゃんが切なすぎて見るたびに涙ですわ。
あたしは感情移入しまくりちゃんみたいです。
ドラマって凄い。言葉って凄い。かめちゃんは凄い。
みんな凄い!

生きてるってすばらしい。(誰


つーかここ見てるひとはいるのかな。
更新してないくせに何言ってんだ。
ランキングとかめんどいしな。勢いだけで始めましたから。
手伝ってくれた友人に申し訳なさすぎる。
ごめん!

あ!@ブログは結構更新してますから。
駄絵ですが。

さーて妄想でもしますか。って変態か!笑
ってな山Pの好き(?)な芸人さん(タカアンドトシ)のネタでもパクって終わります。
あれ面白いよね。

あ、妄想しないから。しないしない。
いたって冷静な人間です。
 
   
書いた時間 17:00
0 通のコメント
●○ @ブログ / 2006年08月15日(火)
@ブログ

絵とか写真とかはこっちに載せてます。
かとぅーんの絵描いてますので、ぜひ見てください。
感想なんかもくれるとうれしい・・・かもvV

サイドバーの@ブログからどうぞv



 
   
書いた時間 18:21
0 通のコメント
●○ (*´U`*) / 2006年08月15日(火)
初めまして!
季優しずです。

全くのブログ初心者ですがよろしくお願いします(*´U`*)
(でも一応HPは二年以上してます;;)
ジャニーズ、主にKAT-TUN、NEWS中心で普通の日常も書いていきます!

一応色々絵を描いてます。主にKAT-TUNで。
それも載せていきたいと思うのでヨロシクです(^-^)

 
   
書いた時間 17:20
0 通のコメント
P R
管理人(*´U`*)

+季優しず
+中2の14歳
+東京よりの千葉住み
+KAT-TUN、NEWS、V6好き。
(*´U`*)

@ブログ
写真、絵はこちら゜+.゜*。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteblacks
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.