便所!!!!!! 

September 18 [Thu], 2008, 19:04
やばいねー便所ーズ☆のサイトが楽しみで仕方ないんですが←

はーーーー日武のチけとれなかったであります葵師匠・・・!!

ですがわたくしあきらめません!!!!

DVD買うのでそれ応募してもしダメならガゼの新曲のCDを
買います!!!! 

えー確かLEECHだった気が・・・←ヲィ

とにかく!!!!どうしても行きたいんです!!!!

日本武道館!!!!

NHKホールも行きたいです!!!!


そういやりょうが日武行きたいけど行く人いないゆってた←

一緒に行く??←嘘

うちなんかもしチケとれたら家族と車で行くかもしれないんだよね。

でもわたくしは葵と行きたい。

しかし東京となると新幹線はかなり不安な自分であります

迷うのは別にいいんだけど、時間に間に合わないのが怖い。

車ならカーナビあるしなーってのが最近の心情です。

しかしなー・・・まぁいいや

車になったらとりあえずサングラスを買ってもらおう。

グラサんグラサん♪♪←おかしい子2号

てかまずチケットを取れよみたいなね←

まーなんとかなるでしょう!!!チャンスはあと2回であります!!!!

葵死傷!!!!


あ。間違えた・・・葵師匠!!!!

葵、死傷ってもうすぐ死んじゃうじゃないかwwww笑

勝手に傷つけてしまって申し訳ない葵師匠!!!!

便所ーズ(`∀´) 

August 29 [Fri], 2008, 13:46
もうすぐーサイトがー出来るらしいよ←人事


肌わ白い方で綺麗なんだよ!!

BANANAがあるんだよ食べにおいであーんしてあげるから←マオさん風wwww笑


そういやわたくしのクラスにりょうとわ別のギャがいました´`

そしてもしかしたらギャ男を発見したかも(°°)




珍獣のギャ男を!!←珍獣て失礼だぞ



よし自習だから音楽聞こう!!!

カラオケで『レ存デー取る』をうたったところ・・・ 

July 15 [Tue], 2008, 21:07
タイトルの曲名わかりづらいわww!!!←

ま。とにかく、初めてだったんですが歌ったところ・・・



音程外しまくりで恥ずかしかったです(;゜゜)汗


つかもう全然ダメで無理で死にそうで耳痛くて気持ち悪くて雑音ぽくて
これが歌か?!みたいな雰囲気になってかなり焦ったんで
演奏中止にしていただきました(爆

いや友達は慰めてくれたけどね。その子がレ存デー取る知らなくてよかったほんとに(切実

たぶん葵君が聞いたらショック死してしまうのでもうアノ歌わ歌いません。はい。
ごめんなさい(Д;

改めてよみお様と葵様が素晴らしいと気づきました・・・

馬鹿にしてごめんなさいよみお様ほんとに。(真剣

葵様、弟子にしてください!!!!!!←え

やはりアレわあなたにお任せしますので。はい。←アレとかゆうな

てなことでしょしょしょでした(え


早くお泊まり会がしたいですね葵師匠。←爆

しかしはるちゃんわ来れるものか来れないものか・・・笑


はぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー最近悩み事が多くて
ストレスたまってしまってはるちゃんみたいにハゲそうですwwww


いぃやぁだぁーーーー泣

そういえばわたしくしの髪の毛わうねってないと気が済まない様子でですね、
せっかくかけたのに元に戻ってきてるんですよ師匠。←やめろ

どうすればいいですか?髪の毛師匠。(え



ではではまた後ほど!!ばぃばぃ☆


P.S.

終わり方すげー微妙でごめんなさい。笑
髪の毛師匠てのわ冗談なので気にしないでねww←するか!!(爆

1番愛してる人が1番の理解者とはかぎらない。 

July 12 [Sat], 2008, 1:26
しょ様
電話きてたのに出れなくてごめん(;_;)
マナーにしてて気付かないで寝てた´`;

皆様球技大会お疲れ様☆笑ちなみに俺こけて?あおあざ様ができてらっしゃった←黙れ

そういえば日曜日ライヴだ(´゚Д゚`)
すっかり忘れてた(*^^*)笑まぁいいや←

あーそういえばカルピスのパイン味?みたいなのうまいよー(^O^)
最近よく飲む☆だから太るのよーこの豚野郎め!

てかLM.Cの88いいんだかどーしましょ笑
基本LM.Cの曲はいいと思うんだけどね

てかこの日記書いてる時ハルちゃん物語さまがあらわれよった笑

うふふふふふ←何 

July 06 [Sun], 2008, 13:35
初めてのPCからの更新です。なんか頭の中にログインアドレスとパスワードが発掘されたので
やってみました。

パスワードわはるちゃんの誕生日とイニシャルだからわかるけど、
ログインアドレスまで覚えてるとかすごくね??←黙れ

てかこれ本当に僕と葵ちゃんしか見てないよね・・・泣
見てたらコメントしなさいみくちゃん!!!!

いやコメントじゃない記事を書きなさいみくちゃん!!!笑

てかもうはるちゃんわ見てない設定でいってるぞ←

あいつ仲間外れだぞ←

あああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーー



あおいちゃん祇園まだ返してないよー><

忘れてないから安心してーーーー
最近だらけてきてるからちょっとしゃきっとしないとwww


ああああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーー


はるちゃんが花火いけないかもだってーーーーーー(゜゜

ま。あとで連絡が来るんだけどね・・・。

早くわたごんちに行って祇園返してそしてそして花火の話しなきゃ!!

そのときわしなおも連れて行くから待っててね!!!!

あああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーー


CD遅く・・・いや遅いなんてもんじゃないがごめんね><


許してください←黙

であ

ねぇ誰か教えてよ生きる意味を 

June 29 [Sun], 2008, 3:26
あー只今の時刻3時30分で、えーございます。はい。

全く、うー眠たくありません。はい。

そして、えー葵くんわ、あーサイトを、おー作りたいとゆうことで、えー

そんなことゆわれても困ると、おーゆうことで、えー勝手につくれとゆうことになりました。はい←酷い…笑


えーしゃべり方わ、あー卒業式とかで、えースピーチする年寄り…いえ。お偉方様が、あーよく使うしゃべり方参考ですはい。


えーとかあーとかよくゆうじゃん←笑


うううーん…果たしていいものか悪いものか…。

ま。大丈夫だろう。


あ。花火どーする花火←

2日にしない?2日(´・ω・`)

ま。メールで←だッたらゆうな


そして祇園まだ帰してなくてごめんなさい葵くん(;´Д`)

水曜日にテストが終わるので返しにゆきますわたくしが←


ああもう少しでMUSIC CLIP発売だよ

早く欲しすぎるよ←

そして早くライブ行きたいよ


でわ(・ω・)バィ

それがさー 

June 20 [Fri], 2008, 12:23
パソコンから見ないと君の記事見れないんだったね あおいくん(´・ε・`)


頭おかしいとかゆわなーいの後が真っ白けっけ←だゼ…泣


そういえばはるちゃんが安達とかゆうカッコいい先輩とメールできるようになったとかならないとか←え


あいつも女の子だねー←え

ふふふ失恋してしまえ←え酷

嘘だよ←え


さよなら←え

非公開のつもり 

June 16 [Mon], 2008, 21:42
はーいはーい(^o^)/
頭イかれたとか言わなーい☆←

こんばんみ←死語 

May 29 [Thu], 2008, 12:32
いやー席替えしてよかった。うん(*´U`*)


でも最近わけわからんのに読まれて者になってかなりイライラ←お前がわけわからんw


パンドラいいねー好きだわパンドラ´`

ね。葵くん。ジャイアニズムわラップみたいの入ってて意外だね葵くん。
最近目が痛くて涙が出てくるよ葵くん。←葵くん関係ねぇ(;´Д`)笑




何か…自分で連れ込んだくせにあんたが先にいなくなるとか…悲しいじゃん(ノ_・。)
それだけわやめて下さいお願いします(´┏_┓`)


ごめんみんなに関係ないことだゼ><←

あぁー最近疲れててヤバいな…朝起きれないし…泣

今日わAMETHYSTおぉぉー←意味不

生きる意味など知らないままでいい。 

May 22 [Thu], 2008, 23:26
ぬんぬん(`・ω・´)
めだま様が痛い\(。□。)/
きっと2日間もつけっぱ様だったからなw
汚いとか言わなーいw笑

ナイトメアさんキラーしょういいよ!←
パンドラとジャイアニズムシリーズがいいね!☆
ぬあー絶対次ツアー行ったら泣きそうだww
どーしよww
かなりおかしいwwうち最近おかしいww
そして変態度が増してるww
wwこれ使いすぎ笑

ぬんぬん←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteblack9
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像しょしょしょ
» 1番愛してる人が1番の理解者とはかぎらない。 (2008年07月15日)
アイコン画像しょしょしょ
» 1番愛してる人が1番の理解者とはかぎらない。 (2008年07月12日)
アイコン画像
» うふふふふふ←何 (2008年07月11日)
アイコン画像しょしょしょ
» うふふふふふ←何 (2008年07月10日)
アイコン画像
» うふふふふふ←何 (2008年07月10日)
アイコン画像
» それがさー (2008年06月25日)
アイコン画像しょしょしょしょしょ←
» それがさー (2008年06月22日)
アイコン画像葵さん
» それがさー (2008年06月20日)
Yapme!一覧
読者になる