新スクラッチ(o´∪`)o 

October 15 [Thu], 2015, 15:38
お久しぶりです。
新スクラッチ、きましたね(*`・ω・´)
ゴシックぽくてかわいいです。


ベルディアコートF 雪




*なんとかベレー帽
*美遊ツインテール
*ベルディアコートF 雪


めちゃかわいいーーーー
ゆきんこーーー






新しい瞳きになる。。。


ロレットベルディアも買ってみました。
桜がかわいかったんでかったのですが安定の安さq(´・ω・`)p



ロレットベルディアはまだちゃんとSSとってないです。
近いうちにのせます。


よんでいただきありがとでしたp’ω`*q


いまさら美遊ツインテール。。。 

September 29 [Tue], 2015, 20:40

こんにちわ。
Iphone6sにしてラインの引き継ぎまちがえて数々の人と連絡とれなくなった私です。
ほんとにショック。。。。


新スクラッチも値段がおちついてきました。
流しショートボブもパープルハートヘアーもかわいくてなやんだのですが。。

どーしても美遊ツインテールがほしくて買っちゃいました!
10Mくらいしました。。。たかいっ。


最近になって急にほしくなっちゃって!



美遊ツインテール




かわいい(*`・ω・´)
すごく幼い感じになります。







この髪型、まえからもかわいいけど
後ろからみてもほんとかわいい(*ノ∪`*)








うんうん。



ブログみていただきありがとでしたヽ(・ω・´メ)




アニメ風ハイライト瞳。 

September 25 [Fri], 2015, 16:42

スクラッチ更新きました!
ですが今回、あまり好みのお洋服はなく。。。。

再販のアニメ風ハイライト瞳 小を2個買いました!
1Mきってたので。





加工していないので、この感じのままロビーとかで見れると思います。
ただ、上のハイライトがとても強いので見る場所によっては
目がハイライトで真っ白にみえちゃいます(‘・_・`)






角度によってかなり印象かわります。
個人的にはアニメ風瞳Cのほうが好き。






キラキラしてます。




最後までよんでいただき、ありがとでした(*`・ω・´)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白苺
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・PSO2!
    ・ねむる(*`・ω・´)
読者になる
はじめまして!
ファンタシースターオンライン2、pso2のブログを始めました(o´∪`)o
SS、スクリーンショットを載せていくものになると思います。
3鯖で活動中です(*-ω-*)

ツイッターはじめました!
http://twitter.com/snowberryxx
2015年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あかぽん
» ろびーあくしょん*しゃがむ (2017年09月11日)
アイコン画像
» 新スクラッチ(o´∪`)o (2016年02月10日)
アイコン画像イヴ
» ラパンコートというお気に入り服。 (2016年02月06日)
アイコン画像匿名希望
» アニメ風ハイライト瞳。 (2016年01月24日)
アイコン画像幼女スキー
» 新スクラッチ(o´∪`)o (2015年11月14日)