うちのマンションの人 

March 22 [Tue], 2011, 12:02
 
 
 
 
まじうざいwwww
 
うちの上の階の
カス夫婦まじ消えろwwww
 
爆発してくれ
 
荷物が多くて
たった5分間だけ
エントランスに
チャリ止めたくらいで
写真撮って言いふらすとか
まじカスだろwww
 
可哀想なことに
子供がいないから
分かんないだろうけど、
家族が2人多いと
買うものも増えるんだよwww
 
つーか子供いないから
妬んでんだよ、あの夫婦www
 
外にいっぱい傘があると
見栄え悪いからしまえ
 
とか、アンタん家は
2人っきゃいないんだから
お前んとこの傘が
少ないのは当たり前だろww
 
あたしの3倍近く生きてるんだから
そんくらい考えりゃ
分かるだろwww
 
まじむかつくwww
 
 
つかね、
そこのオバサン
早朝からラジオ体操やって
ドスドスうるさいのwwww
 
そっちの方が迷惑なんだがwwww
 
 
 
 
って完全に愚痴です
 
 
 

(無題) 

October 31 [Sun], 2010, 21:49
みさきさん(あたしじゃなくてですよ)のリアルからコピーさせて頂きました
 
 
コンサート参戦に
当たっての
マナーについて、
以下のことが
掲載されていました
 
 
↓コピーした内容↓
 
 
嵐担のお友達
 
他マガ発行者様
 
↑↑
たくさんの方に
転送して教えてあげて下さいね。
 
 
内容↓↓↓
 
 
昨日の風景魂in京セラ
ファンマナー最悪だったそうです。
挨拶の時の名前呼び。
松潤が去年のニノ同様
注意したそうです。
にも関わらず叫びつづけた…
うちわには
まゆげ爆笑!
精子頂戴!
など今まででは信じられない事
が書いてあったらしいです。
これから参戦される方に
出来るだけ多く伝わると嬉しいです。
うちわの高さや名前叫びなどは
マナーも知らない新規の参戦だからでしょう。
本当にすごい悲しいです。
今回はアンチは少ないみたいですがファンがこれなら変わりません。 
新規の方々にマナーや魂のあり方を説明する必要があります。
ヤフオク、楽天などの 転売の通報よろしくです。
またアンコの声が びっくりする程ないとか。
予定は2回だったのが1回だったようです。 
またアンコの王道、
感謝カンゲキも無し。考えられません。
 
※セトリかなり変わったみたいですよ。
 
っとまぁ、こういう事は
嵐ファンに限って言える事ではありません。
マナーはきちんと
守りましょう。
最悪の場合、コンサート中止にもなりかねませんから。
 
 
*…*…*…*…*…*
 
とのことです
 
みなさん!
 
コンサートに限らず、
マナーを守ることは
とても大切なことです!
 
何事も
マナーを守って
楽しみましょう!
 

半年ぶり? 

July 13 [Tue], 2010, 10:52
久々すぎてうけるわ


消そうとおもってたけど、とりあえず放置しといたw


てか受験生のくせに何やってんだろ
英語1時間やったらもう疲れてしまった・・・
あと10分したら再開するけど、嫌いな教科やるって
なかなかに疲れますよ

イディオムとかそんなん知らんがな。

単語覚えるんで精一杯じゃ。


とか、そんなこと言ってられないんだけどさ

公立入らんとお金が大変だからね

ホント頑張って埼玉県立大受からんと!!

これで受かんなかったら
なんの為に引退させてもらって
なんの為に塾行かせてもらってるか
分かんないからね。うん。

ひたすら英語だよね。

小論文のやつが英語で書いてある場合もあるらしいからね

がんばろ。








よし。

みんな頑張ろーっ!

あなたの異性のタイプは?バトン 

January 10 [Sun], 2010, 9:30
あなたの異性のタイプは?バトン
Q1 あなたのタイプ聞いちゃいマス★
どぞ。
Q2 長いからね!
うぃー
Q3 まずあなたの性別ゎ?
女らしいよ←
Q4 始まり★
うん
Q5 ぽっちゃり×ガリ
(ぽっちゃり+ガリ)÷2
Q6 かわいい×クール
ん〜…cool? どっちでもいい
Q7 年上×同年×年下
年上!
Q8 髪の毛短い×長い
短い
Q9 メガネ×なし
メガネ!!
Q10 顔四角×丸
気にしたことない
Q11 頭良い×悪い
良すぎない位が丁度いい(´ω`)
Q12 天パ×ストレート
ストレート? 天パ過ぎなきゃいいかな。
Q13 ナルシ×天然
やや天然くらいまでなら。ナルシはイヤン
Q14 地味×活発
どっちでもよか
Q15 友達多い×少ない
多い方が結婚式楽しそう☆
Q16 顔×性格
性格でしょ。
Q17 家庭的×遊んでる
家庭的かなー。あたしがダメダメだからね・・・。泣
Q18 ドジ×馬鹿
どっちもいや。
Q19 ノリ良い×悪い
いい方がいい!あたしボケもツッコミもしますんで!←
Q20 話しやすい×話しにくい
やすい。
Q21 足細い×太い
あたしより細いのは殴る。←
Q22 腕細い×太い
先輩くらいで←
Q23 足長い×短い
長い人?
Q24 上げパン×腰パン
揚げパンは好きだけど上げパンは嫌。
Q25 上品×下品
ふつーで。
Q26 清楚×だらしない
あたしがだらしないからなぁ〜涙
Q27 サド×マゾ
どっちも←
Q28 【〜←なんか入れて】強い×弱い
Q29 白い×黒い
あたしより白くない位。
Q30 日本人×外人×ハーフ
にっぽんチャチャチャ
Q31 動物に優しい×冷たい
やさしい
Q32 人見知りする×しない
しない
Q33 金持ち×貧乏
玉の輿♪ 玉の輿♪
Q34 素直×素直じゃない
ふふっ←何
Q35 長男(女)×末っ子
長男かと思ってたのに末っ子だったΣ(´д`ノ)ノ
Q36 言葉遣い乱暴×敬語
あたしが言葉遣い悪いから申し訳なくなる・・・。
Q37 俺(ウチ)×僕(私)
俺。 自分があたしだからね。
Q38 暑がり×寒がり
あたしが暑がりで寒がりだから、どっちでもない人?
Q39 強がり×弱音吐く
強がり。
Q40 声低×高
すばる←
Q41 私服×制服
ブレザー←
Q42 ヤクザ×ギャル
どっちもや
Q43 見た目知的×馬鹿
Q44 頼れる×頼ってくる
頼れる。
Q45 心が広い×狭い
心が大草原。笑
Q46 気になる人いる×いない
先輩
Q47 居る方★その人のどういう所が?
分かんないけどコクる事のなっちゃったのさ。←
Q48 お疲れ様★
うん。
Q49 一言どうそ♪
一言どう”ぞ”じゃない?
Q50 yapme全員にまわしてネ★



こんなことやってる場合じゃないのに

あれ…??? 

January 06 [Wed], 2010, 15:55
さっき遊んでたら
ビックリすることが起きました

最初何が起きたのか分かんなかった(>_<。)





画質悪くて見にくいけど・・・・・

分かりますか??


答えは

―2010年― 

January 01 [Fri], 2010, 1:15
みーんなー☆

こーんばーんわーッ!(こーんばーんわーッ!

そして〜〜〜

あけましておめでとうー♪

今年もよろしくねーっ(*´∀`*)



ガキ使途中まで見てたけど
結局カウコン見ちゃいましたよ

歌ってたら
親にも妹にもウルサイって怒られましたよ

いつもの1/3のテンションで盛り上がってたというのに(´ω`)

酷いもんだZE。



ぁ、mailを下さった方々
ありがとうございました

あたし、こういうmailは返信しない人なんで
申し訳ありませんがご了承ください

住所教えていただければ(はがき余ってたらだけど)
年賀状書くので



じゃああたし寝ます
ホントだったらまだまだ起きてる予定だったんだけど
目が疲れてきたんで失礼しますね

皆さん、
おやすみーーー(* ̄▽ ̄)ノ

大晦日じゃぁ――――― 

December 31 [Thu], 2009, 18:15
はいっ
今日はサッカー応援に行ってきましたー

むっちゃくちゃ寒かったけど、
楽しかったですよ(*´∀`*)

…ほんと寒かったけど。

震えが止まんなくなったくらいだからね( ´ー`)

指先死んだし。

カイロ持っててもすぐ冷えるし。

腰にカイロ貼ったけど寒いし。

でも、盛り上がったからよかったぁ〜

んで!
2対1で勝ったー
うぇーーーーい

そぉそぉ
帰りに雪降ってた……ね

あたしその時
バスん中で寝てたから、
雪降った位であんな大きい声出さないで欲しかった
おかげで目覚めちゃったもん
テンション上がるのは構わないけど、
もっと周りのこと考えて欲しかったわ

みんな1/2頑張ってねー☆
あたしはおじいちゃん家に行ってきます



今日大晦日なんだね〜・・・
カウントダウン見なきゃっ

ホントだったら去年みたいに
先輩と一緒に年越したいんだけど
無理だからねぇ

悲しい

てか寂しい

今年の最後くらい会いたいけど
クリスマスも会ったし

我慢しなきゃっ!!!

あたしが大人にならないでどうする!!!

頑張れ先輩!
頑張れあたし!



みなさ〜ん
今年一年どうでしたかー?

あたしは
辛いことも辛いこともありましたが、←
幸せもそれなりにありました

ていうか、
すっごく幸せでした。



2010年もよろしくお願いします

ぁ、そだ。
12/28に年賀状出したので
届くの遅いです
ごめんね
書くのめんどくさかったんよ(´ ε `)←
完成度低いし(´▽`;)
どんまいだね。 うん。




くらっしゃ―――っ

10年後の今日の日も 

December 25 [Fri], 2009, 0:00
10年後の今日の日も            song by KJ8






ring ring a holy night
I wish you a Merry X'mas
ring ring a happy time a merry X'mas to you

鼓動が急ぐ
今年会うのは何回目だろうとか
様々な想いヒキズリながら
遠く離れた距離も許せる
そんな大切な夜に
全てを捧げ抱き合おういつもより強く
寂しい恋だと人は言うけれども
そうじゃないこんなにも幸せなんだ

10年後の今日の日もきっと二人でいよう
いつもまでもいつもまでもずっと変わらない空のように
積もってたせつなさが愛しさに変わってく
これからもこれからもずっと君のために笑おう・・・

ring ring a holy night
I wish you a Merry X'mas
ring ring a happy time a merry X'mas to you

壊れるかもと疑いをかけた
そんな時もあったね
回りをなぜか妬んでみたり
見劣りはしない
なによりも強く想いあっているなら
心を込めてKISSしよういつもより長く
順調でない時はマイナスに思うけど
支えあう信じあうそんな時こそ

10年後の今日の日もこの場所で手を繋ごう
いつまでもいつまでもずっと変わらない空の下
明日を生き抜こう勇気が舞い降りてく
これからもこれからもずっと僕のために笑って・・・

ring ring a holy night
I wish you a Merry X'mas
ring ring a happy time a merry X'mas to you




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-主にeight。そしてNEWS。 割と何でも聞ける。
読者になる
当初は歌詞ブログにする予定だったけど、やめた。笑
なんか・・・・・思ったことをそのまま載せてます。
変人でごめんなさい。爆

バトンとか歌詞とか持ってく方はコメとか残してって下さい。
お願いしまーーす。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
誰かmailちょうだい!!

TITLE


MESSAGE