はんどめいど。

May 21 [Wed], 2014, 15:03
最近は専らミシン三昧〜。

タノシイ・・・(〃∇〃)

とあるフリマサイトで販売しながらお小遣い稼いでます。

もともとは愛娘の為にベビー服が作りたくて始めたのにぜんぜんベビー服できてないw

だってうちにはロックミシンが無いから・・・。

ふぇーん・゚・(゚´Д`゚)・゚・

ロックミシンがほしいよーー・゚・(゚´Д`゚)・゚・

でもあたしロックミシンないくせに先日カバーオールのパターンを購入してしまった。

Oh・・・。やる気だけはあります。



昨日娘ちゃん寝てから夜な夜な作ったボックスティッシュケース。

花柄とかも好きだけどモノトーンとかもっと好き・・・(ノ∀ ̄〃)

縫い目は曲がってるし、最近マイブームの革タグもへんなとこついちゃってるし。

これはまた再チャレンジします。

こんなの売り物にならないので我が家の隅っこに。。。



チューリップ見てるパパと娘。

最近は寝返りが楽しいらしく、コロコロすぐどっか転がってっちゃうw

見てないと危ない時期が来たんだなぁ・・と実感しております。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jenny
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-主にPS3です。MGOにどっぷり浸かりすぎちゃって他にハマれず困ってますw
    ・読書-待機時間の多い仕事を始めた頃から火が着きました。東野圭吾推しです♪
    ・ニコニコ動画鑑賞-Gero,事務員G推し。オススメあったら教えてね。
読者になる
2011年10月の入籍を機に何かしなければ・・と思いブログはじめました。更新は不定期ですがなるべくうpしていきます♪
丘ゲーマーですが、次のMGO開始を信じて待っているところです。
そんな私が妊娠発覚!!!(〃∇〃)初マタでわからないことだらけで日々勉強しております。
不安だらけの毎日ですが頑張って元気な子を産みます!
先輩ママの皆様からのご指導、ご鞭撻・・大歓迎です。よろしくおねがいします・: *:・(*´∇`*).・: *:
コメントいただけるとブログを書く活力になるので嬉しいです(*´∀`)
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Jenny
» はんどめいど。 (2014年05月29日)
アイコン画像みちゃり
» はんどめいど。 (2014年05月28日)
アイコン画像Jenny
» はんどめいど。 (2014年05月22日)
アイコン画像tori
» はんどめいど。 (2014年05月22日)
アイコン画像Jenny
» PS4。 (2014年03月14日)
アイコン画像Jenny
» PS4。 (2014年03月14日)
アイコン画像ももんが
» PS4。 (2014年03月11日)
アイコン画像みちゃり
» PS4。 (2014年03月10日)
アイコン画像Jenny
» 髪切ったー。 (2014年01月23日)
アイコン画像ももんが
» 髪切ったー。 (2014年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる