ただいま深夜のノリでお送りしております 

April 17 [Mon], 2006, 1:54

前の記事からかなり間が空きましたが大丈夫です。(消されちゃったかと思った)
クラス替えとかいろいろあってなきそうですが(・・・)元気は元気ですヒャホウ!
さて、ここに告知するのもいいのかと思いますが、(じゃあするなよとも思う)また別におブログやってるのではっときます。なんか宣伝みたい・・・というか宣伝だよ。
コチラ→demolizione!
ここと同じく更新頻度はかなり空いてます。よく言えばまったりペース、悪く言えば怠惰なサボリ野郎です。ていうかサボリなんだけど。
こっちはだらだら続けるのもなんだし近いうちに消すと思います。本棚ともども。
今までどうもでした!どろん!

いえい。 

March 22 [Wed], 2006, 23:56

というわけで、許可いただいたのでリンクはっちゃいました。
香さん、本当にありがとうありがとうありがとう!
ていうかもうそろそろストーカーじみてきてるよね☆(ハリ子が)
ご心配なく、通報OKだよ!セコムでもなんでもどんとこいさ!


WBC、スポーツ見るのは好きなんでキューバ戦はすごいテンションで見てました。
いろいろあってイチロー選手と王監督に惚れました。
かっこいいなあ。野球好きなんだなあみんな!いい目だった。
とりあえずめちゃめちゃ喜んだ私は日本人。ジャパニーズ。

ワオ、支離滅裂。

うっかり。 

March 21 [Tue], 2006, 0:44

はいどうもこんばんわあ!(一回やってみたかったんだ)
全然書いてなかったらいつの間にかログインの仕方が変わってたりしてびびりました。

パソコンに向かったはいいけど何にも書くことがありません。
ていうか今もうひとつ書いたりしてます。更新頻度は変わってないけど・・・
せっかくオフで見てくれてる子もいるのに!あ、リンク貼っていいですかKさん>私信
(あと掲示板に書き込みできなくて(そしてメールもできなくて)本当にごめんなさい・・・>私信)
今日も学校行ってボーっとしてただけだもの。・・・まあいつもこうだよ。
しょうがないので帰り道思いついた替え歌を。

まいごのまいごの子猫ちゃん
あなたのおうちはどこですか
カラスーにきいたら織田無道
スズメーにきいたら織田無道

・・・もういいかな。
帰り道上の空でごめんねRちゃん。

なんだかわけわかんなくなってきちゃったんでそろそろやめときます。
ありっとうございあしたーっ!

待つわ 

March 09 [Thu], 2006, 23:08
(脳内BGM・あみん)
(私はいったいいくつなのさ)

ていうか何なんでしょう!?前回の更新。ひどい
なんだろ、何が起こったの自分。


ラーメンズドットネット(英語で打つの面倒だったんだもんよ)より、
5月にKKPってどうなんですか!?
自分は○の次に本公演で生ラーだーわーいとか(勝手に)思ってたんですが、
KKPはDVDですら見てないからなんとも言いがたい。行ってみたいとは思うけど!(アイラヴコント!)
5000円はちょっときついなあ(財布に)・・・あと東京公演が時期的にこっちの運動会にモロかぶりそうでがっかり。(運動会て・・・!)
大喜利猿のシークレットライブにはすごい行きたい。ヒデザルさんが特に見たい。なにせバカリズムのラジオ挫折に衝撃を受けたひとりですからね(いつのまにかピンになってたけど)。ハイ、開いてー閉じてー!クジ運強い弟にハガキ書いてもらうか。

どうでもいいんだけどそろそろ進路とか将来とか考えなきゃいけない立場としてはコバさんが羨ましい。つらいことも当然あるだろうけど自分の好きなことをして、それでついてきてくれるお客さんがいて、また新しいことを始めてる。好循環。
私にも将来やりたいことは(うっすら)あるけど当然先は真っ暗だから一歩踏み出せない。一回踏み出しちゃえばどうにかなっちゃうのかもしれないけど。
コンビニに行こうと思ったけど面倒くさくて、でしぶしぶ自転車で行ってきたら案外たるくなくて本屋とか薬局とかも寄って帰ってきた、みたいな。うん、わかりづらい!


まとめ。
とりあえず、本公演を待つ。



(・o・) (・o・) (・o・) (・o・) (・o・) ぼーー 

March 05 [Sun], 2006, 22:54

副題・「昨晩就寝午前4時、今晩寝るのゎ午前2時★むUろ終身
ラップ調で★ょろしくぉ願ぃUますヽ(=´▽`=)ノ
±て、今の時間ゎぃぃ感じにハイテンション
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ
家族ゎ私以外ゎ全員早寝なのでとぅとぅ一人でキてますo
バク転Uてます、気持ちダケケーキを1ホール一人で食べてます、気持ちダケ聖書を読破Uました、気持ちダケ



すいません、上の文テンションは全部嘘でした。副題は頑張って考えましたw
許してください、ヒマなんです。(最悪だよ)
ギャル字とか顔文字とか使いこなせる人はすごいと思います。自然に使った(というか使えた)ことねえよ!
(ちなみに顔文字はすべて顔文字パーティー様から引用させていただきました。可愛い。)

実際のところはたいへんボンヤリとすごしてて、一昨日14時間寝てちょっと自分が嫌いになってたり、
オンバトの三拍子に大爆笑して
バーミヤンのフカヒレご飯食べたり(お寿司のえんがわでした)
古本屋でトリックと星新一作品買ってブクログ立ち上げたりしてました。


要するにヒマ人でした。







男気 

February 25 [Sat], 2006, 19:20
御覧ください、「喧嘩上等湯豆腐野郎」です。
名前から男気が溢れてます。前に「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」というのもあったんだけど数倍きついwこれが普通のジャスコとかサミットに置いてあるのが想像できないよ。
しかし名前にも負けず劣らずおいしい。ポン酢で食べました。

ちなみにメーカー名は「男前豆腐店」。

うーん、超ハイセンス。

TMC/グループ魂 

February 19 [Sun], 2006, 22:44

TMC

いまさらなんですけどもね!今は友人に貸してます。
ずっと前から好きだった方にはわりと好かれない(と思う)タイプ、ケロロ軍曹でハマったクチなんですがTMC買ってとうとうキました。
脳にガンガンくるよ、ロックが!ばかばかしくてかなりいい。歌にコントに大爆笑(一人で)。
さすが破壊とか暴動とかの名前だけあります。スレスレだww
かなり好きなのに特定の曲しかカラオケで歌えないのが残念w気がついたら口ずさんでるけど!
「半日消防署長」と「TMC」が私は好きです。ジェラシィファイヤァー!
前のアルバムもうっかり買ってしまいそう。どうしよう。

とりあえず好奇心旺盛でばかばかしいのが好きで下ネタも大丈夫な人は聞いてみるといいと思います。(私は部屋で流してて気まずくなりました!w)
あとちょっとでも興味わいた人はわりと有名だけどこんなのも。ちゃんと最後まで見ましょう。きっとアナタも大爆笑。→中村屋!(今は音声ないそうです)

まじで!? 

February 12 [Sun], 2006, 23:11
元あばれの竹内さんって今本格的に声優やってんだ・・・!全然知らなかった。
あばれ大好きでした。(必殺(ひっころと読む)は描けます、「自習!」も持ってます。)
今はやっくんをエンタで見るだけだったんだけどもアイシとかテニプリとかに出てんじゃーんお兄さん。2本ともノーチェックでした。塾ない日なのに。

あと声優つながりで言えば(書けば?)最近広川太一郎氏に興味があります。
思わずプレミアの巣窟をGコード録画してしまいました。あの語り口聞きたさに。口に出して言うとかなり楽しい・・・!
Mr.BOO!シリーズ借りてみようかな。やばい、喉から手が。
・・・とりあえず(何故か家にある)チキチキマシンのDVDをくまなく見ることからはじめようと思います、とか何とか言っちゃってみたりして!

ただの作り話。 

January 28 [Sat], 2006, 22:48
今日朝目が覚めたら目の前に大蛇が。
太さは直径で15cmくらい。長さは私の5mくらいで飛びかかってきたのでとっさに枕で応戦。
ロープでしばっておいたらどちらが蛇でどちらがロープが分からなくなったのでとりあえず飾っておいた。


・・・というの感じのものが私のメモに書いてありました。(一部加筆修正)
なんなんだコレ!?ていうか何のために書いたんだろう。
なんだろう、ゆっくり休んだほうがいいのかな。あーキャッツ見たい。

ちょっと自慢させて。 

January 27 [Fri], 2006, 21:58
小林賢太郎氏のポツネン第2弾、「○ maru」、楽天でチケット取れた・・・!
しかも2枚。しかもBとDはじっこと2階でも嬉しい。死ぬほど嬉しい。嘘。死にたくはない。
一安心ていうかただ嬉しいです。しょうがないよ単純だから。

今日はこれ以外にこれといってこれという話題はないです。(分かりづらい例)
部活でめざましテレビのあの時計のキャラをリアルに描いたりだとか
猫娘に「ポーツマス!」とかのフキダシつけてみたりだとか
Mステ見ながらタキツバ新曲の振り付け覚えようとしたりだとかしてました。
毎日をだらだらと生きてます。

あと1月期ドラマで1番面白いのは間違いなく時効警察だとおもいます。
三木聡さんとオダギリジョーさんは好きです。

あ、明日塾の月テストだ

2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» ただいま深夜のノリでお送りしております (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteatom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる