Fチャオフ会・募集要項(最終版) 

2005年10月04日(火) 23時38分
このブログ(日記)を思いっきり連絡事項に使ってます(笑)
こういう使い方をするのも、今週だけなので・・・

あと、ブログの設定を少し変更。
各日記(記事)毎に、皆さんからレス出来るようにしました。
変な事書かないでね(笑)

さて、連絡事項(最終版)です。
基本内容は変わりません。

問題は2次会ですが・・・
幹事の特権!(爆)
移動距離の少ない、鈴鹿市内にて行います。

初めは会費制にしようと思ったのですが、参加人数が、おそらく当日まで決まらないと思われる(と言うか、確実)ので、その時に集まった人数で、単純ににワリカンで行こうと思います。
もちろん、未成年の方は、これには当てはまりません

というわけで、まとめると、こんな感じです。

【前回の追加事項】
・2次会について
鈴鹿市内のお店へ移動します。
店の候補は以下の通りです。
   創作居酒家 NOBUSHO(ノブショー) あるいは 横綱や 鈴鹿店 のいずれか

人数が固定できないため、店の予約はしません。
もし、この二つでダメな場合は、四日市へ移動する事になりますので、ご了承下さい。

・参加予定者(敬称は略します)
whitearrow(ほわ)、Takeshi-M、鳩Pat、山ちゃん、from、くろねこのみか、naon、sakura、みやびちゃん(お連れ2名?)

参加者は当日になり、ふくれあがる事もありますし、その逆もあるかと。
でも、最低、7名は堅そうな・・・?

というわけで、鈴鹿に来られる皆様、お会いできる事を心待ちにしています!
   

Fチャオフ会・参加募集♪ 

2005年10月01日(土) 0時45分
ブログ(日記)を使って告知するなよ、と言われそうですが・・・
こっちの方が楽にかけるので(笑)
ブログにはまって来た証拠かなぁ・・・?

前回の日記に書いたのですが、今年に関しては、新規メンバーはほとんどいません。
いつものメンバーが集まる気配です。

でも、やはり、前もって誰が参加するのかは知りたい、と言う意見があったので、正式に募集かけます。

繰り返しになりますが、もう一度載せます。


集合時間・・・・・8日(土)公式予選終了1時間後 (席の遠い人を考慮して)
集合場所・・・・・グランドスタンド フェラーリピット前
雨天の場合・・・屋根下に移動しますがとりあえず、フェラーリピット前に集まって下さい。
台風で中止の場合・・・持ち場待機、その後の連絡を待って下さい。

当日、お菓子、各所名産など、飲食物を、なんでも持ち寄ってください。

なお、2次会ですが、去年同様、近鉄四日市周辺まで移動するか、鈴鹿市内で遊ぶかは、その場のノリだと思います。

個人的には移動距離の少ない鈴鹿市内にしたいです。
しかし、車中泊組はお風呂にそのまま行きたい、と言う事なので、四日市市内にする可能性もあり、今は何とも言えません。

店を予約してしまえば、話は早いのでしょうが(^^;

いずれにしろ、1次会のみ、2次会のみ、両方参加、皆さん、どのパターンなのか、僕にメールを下さい。
アドレスは、ホームページのトップにありますので、そこから書いてください。
メールを確認し次第、折り返し、僕の連絡先を送ります。
(大半は既にご存じの方ばかりだと思われ・・・)

参加者は誰か、は、ここに載せていきます。

p.s.幹事なんて、するもんじゃない(泣)

告知。 

2005年09月27日(火) 0時22分
2005年F1シーズン、ドライバーズタイトル、鈴鹿を前にして、ブラジルGPで決まってしまいました。
F.アロンソ、初のワールドチャンピオン、おめでと〜!

次回の鈴鹿、しかし、コンストラクターズタイトルが残っています。
マクラーレンが1−2フィニッシュした事で、ついにコンストラクタートップに躍り出たわけで・・・
鈴鹿でルノーに対して、逆転タイトルが決まるかも。

・・・ん?
次戦、鈴鹿!?

・・・恒例のオフ会、どうしましょ?(汗)

「幹事、やってみてもいいですよ〜ん」
なんて、軽い事言わなきゃ良かったかな・・・

というわけで・・・

今年もやります!Fチャオフ会!

ただし、いつもと違うのは・・・

オープンに宣伝はしません。

今年に関しては、新規メンバーはほとんどいません。
いつものメンバーが集まる気配ですので、現地で何となく集まるもよしかと思います。

といっても、余りにもアバウトだと、ややこしくなるので・・・
必要最低限の事は載せておきます。

集合時間・・・・・8日(土)公式予選終了1時間後 (席の遠い人を考慮して)
集合場所・・・・・グランドスタンド フェラーリピット前
雨天の場合・・・屋根下に移動しますがとりあえず、フェラーリピット前に集まって下さい。
台風で中止の場合・・・持ち場待機、その後の連絡を待って下さい。

当日、お菓子、各所名産など、飲食物を、なんでも持ち寄ってください。

なお、2次会ですが、去年同様、近鉄四日市周辺まで移動するか、鈴鹿市内で遊ぶかは、その場のノリだと思います。

というわけで、参加希望者、集まれ〜!!!

ブログに乗り換えてみました 

2005年09月25日(日) 22時42分
この辺で、流行に乗ってみました。
しばらく(ずっと?)はブログにて日記を載せる事にします。

といっても、最近は、まともな日記なんて書いた事なんてほとんど無いですが(爆)
ネタばっかり・・・

ということで、人生ネタで生きるほわです、皆様、おひさしぶりです。

ブログの方が、確かに楽かもしれない。
今まででも、htmlを駆使すれば、いろいろ遊べたけど、毎日仕事にプライベートに動き回っていると、学生時代と比べると、いじっている機会が激減。
こっちだと、掲示板感覚で書けるので、便利かも。

ブログにしたものの、書く内容は全く変える気はないのでご安心を(笑)
これからも行きますよ、ネタで(笑)

さて、せっかくなので、最近の出来事を。

先週、祝日19日(月)、甲子園に行って来ました。
虎党に囲まれる事は覚悟の上で、レフトスタンド自由席にて観戦。

実は今年、観に行く試合は全て負けてるんですよ(泣)
しかも、去年からだと・・・


ヤクルト(ナゴヤ)●
ヤクルト(ナゴヤ)●
西武(ナゴヤ)●
オリックス(スカイマーク)●
阪神(大阪D)●
阪神(甲子園)
ヤクルト(ナゴヤ)●


疫病神か、俺は(−−;
お得意の雨まで降らしてるし。

これで負けたら、今年は一度も勝利を観れないままになる可能性があったわけですが・・・
結果は・・・


20安打、12点爆勝○♪

勝ちゲームっていいね〜!
ネタ的には・・・面白くないかも知れないけど(ケケケ)

今年はもう観戦予定はありませんが、来年は観に行く試合、全て勝つといいなぁ・・・

というわけで、今回は、久しぶりに「日記」で攻めてみました。
・・・
「追記」ですよね?正確には・・・



p.s. 甲子園でお世話になった皆様(約30〜50名)、ありがとうございました。
    最終的に、お仲間が何人いたのか、サッパリわかんないんですが・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whitearrow-f1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる