7月のまとめ〜 

July 31 [Mon], 2006, 23:53
やっぱり日記続かなかったですにゃ
ミクシィは辛うじて続いてるカンジ
画像編集とかそういう作業がどうも面倒臭くなっちゃうのが敗因。

毎日ブログ更新してる人って凄いと思う(´ρ`)




と、いうわけで7月のまとめ〜






祝☆300歳











7月のドロップまとめ〜inトラン北&中央
もうただ婚約とフォムガのためだけの狩りの日々…
お金があるときはモノがない
なかなかうまい具合にはいきませぬ(´・ω・`)=3





エルフ宮殿で遊んでもらいました(`・ω・´)

WY 

July 04 [Tue], 2006, 20:44
今日は夕方からまた横殴りの雨〜
雷とかも結構鳴ってたけどふと
雷の多い年は農作物が豊作になるとか聞いたことあるなーっと
いうのを思い出してはその理由が気になったり

今日はテイマのみで狩り
トラン&モリネルでの収穫は以下の通り
 


槍は売れないイメージだったけどこれはすぐに売れてました
スキル+1のダメ90%だったかな?
12Mだったと思う



拾う前までエーデルゴンドとごっちゃになってました〜
コレは昔に拾ったことありますです
ソロでは結構お世話になったなぁ…でも使わないから売ろう



Yこりんさんの絶妙なスルー具合を楽しむべきか
異次元破産したのにちっとも懲りてないYYさんに注目すべきか…
そんなYさんの名言はこちら…



ヾ(´△`)え?!そんなことないですってば

ナマケモノですからねぇ… 

July 03 [Mon], 2006, 19:38
数日分の日記と画像が溜まってることに気付かないフリ!
…………するとどんどんとんでもない事になってしまいそうなので
手がつけられるうちに更新…っと

まずはテイマ恒例トランでレベ上げ



ちょっとは売れそうなのあるかな?
フォムガ貯金コツコツと貯めてるものの
なかなか届かない
まだまだ頑張らないとです〜

ここ1〜2ヶ月まともにやってなかったおかげで
ファミにメインのレベル追い越されちゃったのでてことで
こちらもチョコチョコとレベ上げ上げ
狩場探しの途中叩いたメダマから…



テイマのお世話になってるギルドの
ギルメンさん行き〜



私は結構な古株になるのですが
最近始めたミクシィのおかげで
むか〜し今はもう倉庫になっちゃったキャラが
お世話になった方との再会を果たしたのであります〜
意外に身近な人だった!(お互い笑ってた)

んだもんだから、ここのところ
チョコチョコ耳してたり(´ρ`)

私は懐くと耳数おおくなりまーす

アレコレとお立会い 

July 02 [Sun], 2006, 11:43
今日は振り返ってみるとアレコレいっぱいありました〜
とりあえず空いた時間にチョコチョコっと狩りしましたが
取り立ててコレといったものはやっぱり出なかったような


ネクロ物は出ると一番対処に困ります。
そろそろ実装近いなら倉庫においておくのもありかな?
速度手は27% 最近はもう安いですねー

そんなこんなで今日のメインイベントは、お友達のテイムのお手伝い(`・ω・´)b
私はというとヘブンリー担当(多分でも必要なかったような…)
敏捷はバッジ固定の運もあんまりなかったですが
かなり当たりまくりでしたb

無事テイム終わったテイマさんにLvは大丈夫?424?と
確認の質問をして返って来た答えはというと…
「1424」

!???



デビ夫人も蹴散らしそうなレベルですね^^
お2人とも無事テイム成功おめでとうございま〜す


お次はそろそろキリのいいLvに達しそうな某ウィズさん
陣痛してらっしゃったのでちょと
お産の現場に立ち合わせてもらいました〜
と、せっかくLvアップの瞬間をSSに取ろうと思ったら
発言するものだから光ってるとこ撮れませんでした
っていうかアップしてるの確認できたのは音のみw



ムリです。
過ぎ去った時は戻らないので
次は600ですね^^^^

とりあえずはおめでとうの花火発射!
……………あれ?気のせいか



花火2種類同時に上がってない??



そこらへんの準備は万端だったのにね…(´・ω・`)

☆.。.:*・゚☆Happy Birthday☆゚・*:.。.☆ 

July 01 [Sat], 2006, 23:50
日付がかわるまえに呼び出しがあったので
人生相談かと思いきやなんと
お祝いの花火をあげてもらいました〜

覚えてくれてたんだね〜嬉しい(*´ω`*)


んでこの日はあんまり狩りしてなかったかな
拾ったものといえばこんなものくらい。


知識1/12の速度は15%
売れるのかゴミなのか分からなかったので銀行へぽぃ

お昼からはお出かけしてアレコレでモゴモゴで
Gv後の集会に顔を出したらビショ’sがなにやら
ビショ会議を始めた模様|ω・`)
内容はというと





ギルメン募集……?



名前はなんとなく伏せてみた…
ビショ’s3名の会話でした(´ρ`)

最近、○○さんの口調がちょっとうつってきてマス私orz

お祭り騒ぎ 

June 29 [Thu], 2006, 4:26
昨日とは打って変わって今日のドロップは渋かったです
トランで数時間狩ってUはおろか水色も良品が出ない始末
そうなるとテンション低いわ眠くなるわでサクっと狩り終了

午前はなんとなく中央へ特攻してみました!
鈍器のいいのが欲しかったり(´ρ`)


1Mで売れました。
このあとペットは死ぬわ、本体も死ぬわで早々に切り上げ〜


最近よく左上に青文字出ます('_'?)...ン?
帰りの鞄にはまだ若干の余裕があるようですが???

その後はヤル気も起こらず一日中露天開いておりました。
んで誕生日も近いことだし何かしようってことで
お知り合いにコソコソ装備をお借りして
前々からやりたかったお祭り騒ぎやってきました



自分ではそろえられない品だらけ(´ω`)
いつもお世話になりっぱなしだぁ



そして鞄の中にはこれがギッシリ
ドラゴンの心臓にシュトラ石、マダモからもらっていた
テイマスキルプラスの石
ごにょごにょバッジも入っております

んで、一体なんのお祭り騒ぎだったかというと……











新しいペッツをゲッツでsヽ(´▽`)ノ

手始めにこれ 

June 27 [Tue], 2006, 6:32
ひとりモリモリソロしていたところ生さんからお声がかかって
トラン北(だったと思う)へペア狩りに出かけることに
ふと気付いたら、いつの間にかチリたんもおりました

金落ちるのはイイとしてお二人の反応はイマイチ
…………まぁ微妙なのは分かるけどもね
私はというと健康120固定レザリンゲッツ!
とりあえず満足しつつ、お二人とはお別れ〜



いざお約束になりつつあるつうとのペア狩りへゴゥ♪
場所は二人とも適正ストライクゾーンのトラン東!
経験値もオイシイしドロップもいいので言うことなしです

プレイヤーと違って勝手に動き回るPに補助かけてもらうの
大変かなーとも思うので狩りはいつも会話しながらマッタリペース

……どうやらタイトルがお気に召さなかったらしい


東狩りでやや使えそうな腰拾いました〜
ベイナとかビッグセイジとか出たのはつうに押し付け!
いつもごめー………orz
途中PTチャットに切り替えて話をしていると
つうが突然叫ぶのでわけわからずウィンドウを切り替えてみる
('_'?)...ン?

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
叫ぶわけだね(´・ω・`)
なんだかんだでこの指はもらってしまいもした
次に出した透明はつー行き決定です

テンション再び持ち直しつつ狩りしていると
突然現れたビショさん。どうもつうのお友達らしい

とりあえず頑張ってはみます
んでもセトリンの透明だったらそっちがイイにゃ〜(´ρ`)
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteapple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる