れっつぺんたぶ

February 09 [Wed], 2011, 14:09
買おうかなぁ。レッツつってもまだ買うかどうか悩んでるっつってね、もうね

買ったらね、多分このうすのろサイトが重い腰を上げると思うんですよ。サイトっつかうすのろ管理人が
ペンタブかってなれたころには更新しまくるとは思うんですがね

ううむ、普通のスペックで普通のお値段のペンタブが欲しいのですが、その普通ってのがよくわからない・・・
誰か教えてください。おすすめとか、このお値段が普通ですよみたいなん・・・・
そろそろ更新したいんだけどマウスじゃ絵を書く気にならん←

ネタが思いつきすぎて絵を描くスピードがおいつかん。。。なんてこと。。。
小説の更新は考えたけどね、HTFの小説はなぜかかけません。



理由は私が小説を書くと確実にシリアスダークになっちゃうからなんですがね
ギャグ小説かけるひとまじそんけい

うぎょぎょ!

February 08 [Tue], 2011, 16:23
最近CSのポップンばっかりしてたら時間が過ぎていく日々!!!

長らくしてなかったからね・・・40から32まで転落ッスよ・・・8レベもッスよ・・・・・おおふ・・・
でもCSはじめてから回復してきました。こないだ絶対無理だと思ってたカイゾクHをクリアしました。
あれACでは38になってやっとできたんだよね。ホント、35ってラス殺しが多くって・・・困る。36は体力譜面多いし・・・
でも、その二つ乗り越えたらあとは楽なんですが

っつわーけで!あおさんからまわってきたバトン返答しますよ!遅いっつの私!!
なんでもかんでもスロースターター

とひいなえいとひるえい

February 05 [Sat], 2011, 0:33
大学(中退しましたが)の時のやつ。題は「心を伝える言葉」

「ありがとう」を言える人は素敵だと思います。
たとえどんなに見た目や中身が軽々しくても、きちんと「ありがとう」が言える人はきっと周りにすかれるような人間なのだと思います。
悪人やひどい人間でも、「ありがとう」をいえている人の方が言わない人よりよほど人間ができていると思います。
「ありがとう」は「ごめんなさい」より言いづらく、難しい言葉だと思っているからです
誰かに何かをしてもらって「ありがとう」というのは比較的簡単なことかもしれません。それも言えない人もいます。「恥ずかしいからいえない」や「別にどうでもいい」などを考えて言わない人はまだまだだな、と思うことがあります。
「ありがとう」は感謝の気持ちをあらわす言葉です
消しゴムを拾ってもらった小さな感謝の気持ちでも「ありがとう」は言うべきだと思います。「どうも」や「あざす」のようにはき捨てるだけのような言葉は気持ちがこもっていないようであまり好きじゃありません。
ありがとうという言葉は感謝の気持ちが大きければ大きいほど言いづらいものです。
それはなぜなのかはまだ勉強をしていないのでわかりませんが、これからの研究でわかるようになりたいと思います。
何よりも使うのが難しい言葉「ありがとう」を誰にでも言えるような人間は、どんな人でもきっと心が優しいのだろうなと思います



大分中略。原稿用紙10枚くらいかいてあったけど恥ずかしくて読んでない。そして文才のかけらもない。なんだこれ、小学生か、小学生の文集かこれ

最後のほうで研究やら云々言ってるのは私が精神科医を目指して心理学を学んでいたからです。
結局、なりませんでしたがね。心理学は趣味として学んでいるわけであって仕事にするとはまた別なんだと思ったんです
でもなんとなく言ってることは間違ってないと今でも思ってます。いつのだったかしらこれ、19?20?覚えてないけど
私は文章に自分の感情を加えるといつも主旨がずれる\(^0^)/

難しい言葉ですよねほんと・・・。私いまだに笑顔ではっきりありがとう^^っていえないもの誰に対しても
最近は言えるよう努力してますがね・・・。声がちっちゃい。恥ずかしがってるわきっと。はっきり笑顔で!!って思ってても慣れてないからね
もっといえるようにならないとね

「お前友達いるっけ」「え、君じゃ・・・」「「えっ・・・」」

February 05 [Sat], 2011, 0:29
タイトルが本当にあったことだからもう笑えない。
いやあ冗談ですよ冗談。いつものノリでいってるだけですよ。たぶん・・・


こんな時間においしそうなケーキくってる。また太るぞお前こら

ああ、デイダラかわいいよデイダラハスハス
ああ、ランピーかわいいよランピーハスハス
ああ、牧野かわいいよまきn・・・・


3/27のインテ大阪参戦しようとしましたが、時間的な意味で無理なことに気がついた。金銭的にはよyすんません嘘です
昔何度かいったことあるんだけどねぇ、いっつもジャンルごっちゃまぜっていう

うわい

February 02 [Wed], 2011, 15:31
いつものようにサイト巡回してたらあおさんからバトンまわってきてるのに気がついた

覚えててくれたのね私のことを・・・
とりあえずいまは寝かせてください←

あぁもう

February 02 [Wed], 2011, 0:32
らんぴーはぼこられてもきっと笑顔

突然血ですんまそん!!!

らんぴはきもうざくそやろうだけどそれが計算でみんなにあえて嫌われてるとしたらすごくほれる。自分設定過ぎる

ドゥーダズ

January 25 [Tue], 2011, 16:13
ディドダーン


おひさしブリーフです。
ナルトみてます
泣いてます。
ナルトいいね!作品としてもね!
作品としても、ってそれ以外あるのかと・・・・ありますけど
デイダラすきだなあ
結局、いつも私はプライドが高いキャラを好きになるのね、いじめたくなります←



支部は最近みてるだけですー
アナログもまともにかけてない状態なのにデジタルとか余計むりじゃわ\(^0^)/


いい加減にランピーと結婚したいです。いつですか彼が来るのは←

うわあん

January 09 [Sun], 2011, 21:47
ほったらかしててすんません

新年明けましておめでとうございますったらございます


更新停滞したのはHTFさめたからじゃないですよ
大好きだよ
さめてないよ
むしろあついよ

このままずるずる停滞もあれだからもううしばらく様子見て閉鎖かどうかを考えます

\(^0^)/

December 25 [Sat], 2010, 20:25
一人鍋の何が悪いって言うんだ!!!


は?実家ですか?
かえりますよちゃんと!!(ピリピリ

って、なにやつ当たってるんだ。
さっきから舌打ちしかしてない。年賀状と書類におわれてます。助けてください。

ちょっといきぬきでもすっかな!!!

(無題)

December 13 [Mon], 2010, 1:05
まただよ

かーちゃんに空気読めないことで説教されたの何度目だ\(^O^)/

空気読めない人って、気づかないよね。ほんと言われるまでってか言われてもわからないもん
一応空気は読んでるつもりなんです・・・ですが、いつも場の雰囲気を壊しちゃってるらしい
私からすればなんでかわからなさすぎて
本当に悩んでるのでこないだ空気の読み方っていう本を読んだのですが
場の空気を壊さないためには相手をよくみて発言を慎め、と初心者編のを実行したんですが

どうやら黙るタイミングが悪かったらしくまた沈黙
喋ると一人で話し出す
友人の話に入っても空気をぶち壊す



悩みすぎて頭いてえ
自覚ないからなおしようが・・・がんばります
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しろあり
  • 性別:女性
  • 誕生日:9月26日
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
読者になる
あほな子丸出しです
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント