as the reminder 

April 17 [Mon], 2006, 21:24
今年度がんばること。

通関士の資格取得!

TOEIC100点(願わくば150点)上げる!

秘書検定受ける!何級でもいいから合格!


うーん随時追加ってことで!

関遠のグッズ☆ 

March 23 [Thu], 2006, 0:51
を今日いただきました♪

毎年秋に行われる『関西遠征』では各大学のグッズを
関東&関西で交換するんだけど、
まぁそれを今日配ってもらったのです。
これでシャーペンとボールペンにはしばらく困らんわー◎

そして、うちの大学のファイルも捨てたもんじゃないよ☆
ESSまで入ってるもん!
他は大学名だけってのが多いけど。
まぁそれは、ひとえにうちには大学名の入ったものがそんななかったりするってだけで・・・

最近ね 

February 13 [Mon], 2006, 1:44
Coccoをちゃんと聴いた。

中学生の頃かな?流行ってたの。
あたしはそのとき聴けなかった。
歌詞がね、むしろ怖くって。
人間の感情をストレートに表現してる。
そんなとこを、
当時まだ夢だのなんだの考えてたあたしは避けてた。

たまたまツタヤで半額で借りたベストアルバム。
ちらって聴いたことのある曲はだいたい入ってる。
噛み締めるように聴いた。

「わたしが消えれば
楽になるんでしょう?

じゃなきゃ言って
ちゃんと言って
聞こえないふりをしないで
ここに居たいの
私は側にいるのよ」
『焼け野が原』

「この目さえ 光を知らなければ
見なくてもいいものがあったよ
からだが あなたを知らなければ
引きずる想い出もなかった」
『雲路の果て』

「永遠を願うなら
一度だけ抱きしめて
その手から離せばいい
わたしさえいなければ
その夢を守れるわ
溢れ出る憎しみを織り上げ
わたしを奏でればいい

やさしく殺めるように」
『樹海の糸』


今だからこそ理解できるんだって、心から想う。
こんな歌詞、当時のあたしには理解するべきものではなかったのかも。

いいことばっかりじゃなくって
ほんと逃げたいようなことがいっぱいあって
他の曲にも、ストレートにあたしのそのときの気持ちを表す曲があって。
歌聴いて泣くとか滅多にないことだし。

もっと早く聴いてたらなぁなんて思わない。
今だから良かった。
今じゃなきゃだめだった。


こんな感じでたまには裏ブログ更新☆

完全なる独り言 

January 27 [Fri], 2006, 16:55
なんだか幽霊のようなブログだけど
あんま消す気もない。
これからも幽霊ブログとして活躍しておくれー。


何も書くことないけど
久々に更新してみたくなっただけだよ。
最近ESSの後輩が結構ブログ始めたんだけど
みんなほぼヤプログなんで、懐かしくなって。
文字数制限あるから引っ越したんだけど、
引っ越してからは実はそんな長い文字を打ってないという。



ブログのおかげで
ブラインドタッチじみたことはできるようになってきた




そして昔のとか恥ずかしくて読む気にもなれん。
みんな読まないでね。
はずかしー。
もう全然違うって・・・と思いたい。

中途半端 

January 10 [Tue], 2006, 22:10
何が言いたい?
何がしたい?
言ってくれないとわかんないよ。
ちゃんと言葉にしてよ。
あなたがあたしを必要としてるのかしてないのか、
あなたがあたしにどんな感情を持ってるのか、
ぜんっぜんわかんないけど、
それをあたしが口にしてあなたに聞いたら。
何にも答えないかも。
必要じゃないって答えるかも。
それが怖くて何にも言えない。
本音を聞けない。
でもこんな中途半端は嫌い。
大嫌い。
はっきりさせたい。
でも何も言えない。
そんな自分の中の矛盾。

そんなこともあった。
でももう忘れる。
考え出したらキリがない。
考え出したら何もできない。
しょうがない、メールもできないヘタレだもん。

願わくば 

December 28 [Wed], 2005, 1:10
ほしいものがあります。
梅田までの定期券。


今日は初めてPD@西宮。

このままだと、PDの回数だけはuniquenessできそな感じ。
skillが伴ってくれることを祈ってますけど・・・
バカにならないもん、PDしにいく交通費。

そうそう、2月はディスしまくるつもりなんで
JRの定期(三宮〜舞子間)と
阪急の定期(三宮〜梅田間)買おうと思ってるんですが 笑
でもねでもね、二つとも学割で買いたいのね
そしたら二つあわせても1万くらいやに!!
舞子から梅田まで往復したら1200円だから、
10回も往復せんでも元取れる☆

ただ大問題なのは、
どうやって通学にも使わない区間の学割定期を買うか
本気で悩んでます
真剣に悩んでます
誰かいい方法知ってたら教えて下さい><

これ真面目な話です!!
かなりシリアスな問題なんで!!!!

いつか 

December 07 [Wed], 2005, 22:24
ゆずの「いつか」が流れてます。
若干思い出深い曲。


もうこれ以上減らないで、て思ったけど
それも仕方ないことなのかな。
結構ショックは大きかったりする。

上手くいかないことをどう乗り越えるか。

あーもう
嫌だー。

いつかまた どうしようもなく
寂しくなったそのときは
どこにいても何をしてても
駆けつけてあげるから

不覚にも 

December 06 [Tue], 2005, 22:28
ドラマで泣いてしまった@1リットルの涙。


頭の中でわかってても
対応しきれないよー><

あーもう
能力が追いつかない超ジレンマ。

ばかだぁ・・・ 

November 26 [Sat], 2005, 1:34
リフレの入ったフロッピーなくした。
3日分くらいしかないけど
でもでも結構、これからチェアパさんに見てもらうぶんなのに・・・
いまどきフロッピーかよ、て話だけど。
これがもっと容量大きいものだともっと大変じゃんね・・・

あーもう
泣きたい・・・

たまには 

November 20 [Sun], 2005, 0:14
ちょこちょこいいことが重なって
結構いい日だったりして。

こういう幸せって
大事にしたいなーなんて

まぁ
明日も
明後日も
その次も
ずっとずっと
こういう風に
ちょこちょこいいことが重なればいいなぁなんて
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■ABOUT me■
あいこ☆☆
KCUFS現チーフです。3回生なりました☆
メンタル面の弱さに泣かされるけど
『他人に尊敬される人』
『他人を尊敬できる人』
になれるようがんばってます☆
ちなみに新ブログは
hrrp://blog.drecom.jp/lovelychild/
ちゃんとしたプロフはコチラ
コメントください☆☆
アイコン画像盗賊
» as the reminder (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» as the reminder (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» as the reminder (2008年09月27日)
アイコン画像堀江です
» as the reminder (2006年05月03日)
アイコン画像あいこ
» 最近ね (2006年02月19日)
アイコン画像遅寝遅起き桃花鳥。
» 最近ね (2006年02月15日)
アイコン画像あいこ
» 移転はしたけど (2005年09月15日)
アイコン画像み ね
» 移転はしたけど (2005年09月14日)
アイコン画像あいこ
» ナービーはどこへ行った? (2005年09月10日)
アイコン画像あいこ
» ストロベリージャム・・・ (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteangela16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる