強さってなんですか? 

2007年02月15日(木) 20時50分
前はたくさん泣いた。
全く泣かなくなって、大分経った。 

そしてまた泣いてる。


頭に鈍く響く、やんわりと締め付けられるような感覚に懐かしさを覚えた。

結局強くなってなどいなかったのだ。ただ押し込めたものが流れ出ただけに過ぎなかった。
明確な答えが有るわけでもないからこそ、単純で難解なのだろう。

聖バレンタイン 

2007年02月15日(木) 0時45分
渡してしまった、他の友達に紛れて。
この醜い気持ちに気付かないで決して。あぁ…こんなにも汚い私をどうか許して。

激情はやがて劣化するものだから、今は少しだけ、祈らせていて。

貴方に幸多からんことを。

それでも、私は、貴方が。

砂遊び 

2007年02月11日(日) 22時05分
それはすごく脆くて繊細。

決して完成することもなく跡形もなく崩れてしまう。壊すために作るの、子どもは残酷ね。

何度も何度も繰り返して。


そこに終わりはこないのかしら。


ぐちゃぐちゃに踏み荒らされた砂のお城は、いつか本当に完成する日を待ってるのね。


諦めが悪いと思わない?
汚く荒らされた砂が、ある限り浅はかに期待するんだから。




手にこびりついて取れない砂が私をしつこく追い詰めた。

スタート 

2007年02月11日(日) 9時20分
これから新しい自分になるんだ。

私がそう決めたの。


きっと上手く伝わらないかもしれないけど、精一杯を私はやるの。



貴方の存在を私の中で見つけてしまったから…気付かされた。
こんな自分を認めるのが恐くて知らないふりを続けてた。


でも私の意に反して大きく成長する気持ち。
どうすればいい?


私はどうなっていくの?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:whiteandelion
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる