昨日の話 

March 07 [Wed], 2012, 9:37
いずれ別かれるにせよ、またこれからやり直せるのかわからないが 書いておこうと思う。

昨日は休日だと思っていたのに、あさ会社から電話。。
病欠がでて、変わってもらいたい類のかと思ったら、私、仕事だったのー

もう顔にサーって縦線がはいったようにちび丸子ちゃん状態

急いでダーをたたき起こし、仕事場までおくってもらうことに。
でも、ダーも急がないと ダーリンすら巻き込んで二次災害のダブル遅刻になりかねない。。

そんなときに限って道は渋滞してるし、ダーリン道間違えてるし

もうダーまで遅刻決定
ダーに申し訳なくて、何度もあやまったんだけど、
パニックって焦ってて機嫌悪メ。

ほっぺをなでてあげたら、ムッとしたのか、手を思いっきり払いのけられたあたし。
危ないから!」って。

こういうとき、本性というか地がでるっていうよね。
ほんとに怖かった。


一瞬固まったね。女性にこんなことする人なんだって。
言い方ってモノがあるでしょ。
・・それから、お互い無言で送り届けてもらう。




そんなこんなで一日連絡も取らず、
考え直して、夜、お詫びに映画でもと誘ったら
娘を寝かしつけたり、食事の用意もあるからと、断られる・・・。
というか、いつもその時間会ってるだろ!

よりによって、なぜ今日だけ無理なの?

確実に怒っているダー。


電話してたらいきなりブチっと切れられたし。
・・・大人気なくないかい?


ふてくされたあたしも、お風呂に入りリラックス。

髪乾かしてる途中に、またしてもダーから携帯
あんた、いきなり切っといていまさら何の用でしょう?
どうやら、都合をつけて今家の前に車で来たんですと。ほんと急なんだから!


メイクもしないで、急いで着替えて車に乗り込むあたし。
今日一日何してたかと聞かれ、友達と遊んでたといったら
男と会ってたんだろと、詰問される始末。はぁ・・・・
もう潮時かもね・・・女友達と会ってたのに。
違うと説得するのももう疲れた。

証拠に携帯みせろというダー。


もうお互いいやになり、映画どころではなくなり。
家のまえで降ろされ、別れたわたしたち。


今朝メールはいっていたけど、返信する気にゃなれないよ。
世界は広い、もっと自分に合う人がほかにもいるはず。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:凛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お買いもの
    ・恋愛
    ・美容、読書
読者になる
はじめまして、凛と申します
ご訪問いただき ありがとうございます


2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像YUNO姉さん
» おやすみデー (2012年03月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる