(・ω・) 

February 14 [Sat], 2009, 22:01

今日はバレンタインですね
あたしは友達とチョコ交換しました☆
みんなの美味しかった(*´∀`*)
あたしのはただ溶かして固めただけのしょぼいチョコですw
こんなの手作りとは呼ばない(^ω^)
地下街で89円のタイツを見つけて2足も買ってしまった
だってあたしすぐ破るんだものw ←
友達と別れてからメタモルに行ってプリンセスクラウンブーケ予約してきた☆
ハイウェストと迷ったけどシャーリングにしたの
丈が短い方に惹かれました(´ω`)
今日予約始まったばっかりなのにもうキャンセル待ちとかすごいね
めんどくさがらないで今日行ってきてよかった!
入荷が楽しみすぐる(*´ω`*)
ティーパーティーも再販したみたいだしお金なさすぎるよ!
しかもいちごミルクとアップル両方ほしいし…
どーしましょーw
ちょっとほしいものまとめてみよう

・BABYの日傘
・白いレースハイソックス
・BABYのポーチ
・プリンセスクラウンブーケの頭物
・ティーパーティーシューズ2足
・アンプリのブラウス
・白いバッグ

なんでお洋服関係だけでこんなにあるんだろうw
はやく神奈川行ってバイト見つけて稼がなきゃね(`・ω・´)!

(・ω・) 

February 12 [Thu], 2009, 22:15

今日は友達の家に遊びに行ってきました☆
なんだか素敵なおうちだった(´∀`)
お昼ごちそうさまー☆
適当に遊んでからコスプレパーティーw
明らかサイズ大きいというわなw
みんな可愛かったお(*´ω`*)
帰りにスーパー寄って食材と目薬購入
目薬買うの生まれて初めてだから種類の多さにびっくり
なにが効くのかまったくわかりませんw
結局安いやつ買った
目薬のおすすめとかあったら教えてほしい(^ω^)
帰ったらドットマーガレットコート届いてて感動した☆
画像で見るより色が落ち着いててすっごく可愛いんだよ!
コートの可愛さで胸がいっぱいです(*´ω`*)
明日はチョコつくるんだよ☆
食べてくれた人が食中毒にならないか心配ですw
料理は味より愛情よ!
なーんて言ってもやっぱり美味しいものつくりたいです(´∀`)

(・ω・) 

February 10 [Tue], 2009, 12:45

ブログ書くの久しぶり
最近楽しいことありすぎて頭が危ないです ←
でもなにかに書き留めておかないと忘れちゃうんだよね
忘れるのは嫌だから最近あったことまとめて書きます!

2月2日予餞会
泣かないと思ってたけど泣いてしまいました
クラスのメッセージとか担任からの言葉とか…
今思い出しても切なくなる
学校終わってから友達とうろうろしてお揃いのシュシュ買った
卒業式につけるの
ビフィズス菌w

2月3日教室掃除
あたしは見事に1時間の遅刻w
先生がピザおごってくれました(´∀`)
楽しすぎて死ぬかと思った(^ω^)
ツンデレがデレるのを見る瞬間は楽しいなw

2月6日ミスド
ドーナツ全種類制覇しようってなって地元のミスドへ
30個のドーナツの迫力は半端ないです
結局気持ち悪くなってリタイア
残りはお持ち帰りしましたw

2月9日焼肉
なんか食べることばっかだなw
友達と焼肉行ってきました
おばあちゃんうるさくて笑いが止まらなかったw
肉おいしかったー(*´∀`*)
店員さんごめんなさいw

なんか簡潔にまとめすぎちゃったな
さてさて部屋の片付け始めますか(・∀・)

(・ω・) 

January 23 [Fri], 2009, 22:19

ねーむーいー
ブログ書き始めると眠くなる気がする
なぜでしょう?(・ω・)

やっぱ旅行ってお金かかるんだね…
なんで東京行って2泊するだけで5万ぐらい必要なんだろ
こうなったらネットカフェに泊まってやる! ←

アリプロやばすぎる
最近アリプロばかり聴いてます
だって素敵なんだもん(*´∀`*)
音楽を聴いて恍惚としたのはアリプロだけです
ほんとにほんとにすごいと思う

明日は寒いからゲーム日和にしよう☆ ←
寒いと外出する気なくなるよねw

(・ω・) 

January 22 [Thu], 2009, 21:45

今日は調理実習でクッキーつくった☆
焼きたてはおいしかった(´∀`)
お昼もやばかったんだよ!
みんなで1人1品つくってきておかず交換会☆
おいしすぎて調子にのって食べ過ぎたw
自分のかわいそうなおかずは食べなかったけどw ←
デザートにティラミス2個食べました
体重増加?そんなの知るか(^ω^)
食べてるときおいしすぎてにやけてたもん ←
ほんとにそれぐらいおいしかったの!
しかもそれプラスもう1個もらったからねw
冷蔵庫で冷やして明日のお楽しみにしてます(´ω`*)

やっぱドットマーガレットコートほしい!
どうしてあたしはこうも飽きっぽいんだ
コートはこないだ買ったじゃない!
でもどうせ買えないから良いんです
だって完売しちゃってるしw
よし、来年こそほんとに気に入ったコート買うんだから(`・ω・´)!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひなた
読者になる
病的ヲタクな高校3年生
コードギアス大好き
常にお友達募集中
ゴシックロリィタパンクロリパン大好物
マンガとアニメのことしか書いてないです
関東に住んでる方絡んでください
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる