ほっほっほ 

August 23 [Sat], 2008, 8:36


今日お出かけするから髪しびゃってみたけど、
ゆーやくんから電話きて



「オウェ?!!」



ってなってぼっさぼさにwwwwwwwwwwww


ゆーやのばかあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
大好きだコラ←





ゆーやは最愛の彼氏なんだお(^∀^)

おらおら 

August 23 [Sat], 2008, 8:24


すごくないですかすごくないですか?

お菓子の家作っちゃいましたあよ!







・・・これ、出来たはいいんだけど・・・

食べにくいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということでちょっとずつ崩壊しながら食べましたとさ★み






残りで作ったくまちゃん!以外にもかわゆく出来た!



シャナは、お菓子やお料理が好きなのですよー!







おはよございまーす 

August 20 [Wed], 2008, 10:05



おはようございまーーすううう(^0^)ノ

イオンでダイエット系のもの買って来ました




*0カロリーのちゅーちゅー吸うやつ←
*ちょこらびーびー
*おみず


ですわよ〜♪←

結構カロリー0のやつおいしかった!

こんにゃくだし!こんにゃく大好き!←





ほおらほおーらトマトだよ
おいしそでしょう

私にはとてもおいしそうには見えないけど←


トマトだいっきらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



部活の先生怖いよう


もうすぐ夏休み終わっちゃうよう


学校の活動めんどうよう



誰か助けてくださいwwwwwwwwwwwww






ひょっひょい 

August 18 [Mon], 2008, 8:50



おはようございまーす(^ω^)

もうすぐ友達家に来ますwww


そうそう。
昨日使ってみたこれ。



まあまあ良かったのかなー?

結構サラサラっていうかつるつるっていうかしっとりっていうか←

まあいい感じになったってことで←



ふみでこんな画像発見wwwww




もんのすごい役に立つw
腹減ったらこれみればいいんだよぅ!

ダイエット中の強い味方としてケータイの待ち受けにでもしとくかなwwww



写真ぱちり



おやすみなさいヘアですねっ←






友達が来る前にwiiフィットでフラフープぐるぐるやろっかなー?



DSさっき行ってきましたのよ 

August 17 [Sun], 2008, 15:18
こんなもの買ってきちゃいましたのよ←




豆乳イソフラボンシリーズはお気に入り商品でいいとしてですねえ、
アットコスメって言うサイトで左上の毛穴ケア用品がいいと聞きましたので・・・


買っちゃいました←

でもって買うときに裏面みたら・・・




(゜Д゜)



使用したあとに毛穴パックするとさらにオススメです

って書いてあったwwwwwwwww

んでー毛穴パックもついでだからカゴにIN☆してー・・・






見た目に惚れたZE!ということで買ってきましたwwwwwwww


でもこういうみためのいいやつってちょい不安なんだなw


まあ今日の夜にでも使ってみますわい




おともだち 

August 17 [Sun], 2008, 15:13




そうだったわ!明日わたくしの家にお友達が来るんだわ!
お泊りに!!11やっべえきたねえwwwwwww


ということで片付けましたよハイ←




ハッ!まだ汚いって言うやつ!くたばってしまえ!←

これでも結構頑張ったんだからねwwwwwwwwwwww



自己催眠 

August 17 [Sun], 2008, 15:03



身長のわりに体重がああああw
156センチの46キロですぜ奥さん←
しかも筋肉太りなんでwwwwwwwwwww

やべえなあーと思って自己催眠というものに挑戦してみました!


結果・・・わかんね!もうちょっと頑張れば変化あるんじゃね!
ボンバってみます☆み


小顔ローラーと鼻筋ローラーと美脚ローラーほちいなあ←



お婆ちゃん家いって10000円もらっちゃったからかおっかなあ!
はっはっは!←




はじめまちて 

August 17 [Sun], 2008, 14:57




私はシャナです。←
これからボンバってブログ続けていこうと思いますので
よろしくお願いしましゅね




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャナ(あ、普通に偽名ね)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
MAIL'`*
おなまえ
めーる
ほむぺ
レスは?
メッセージ

 

最新コメント
●●●来訪者数●●●