洗濯槽のカビとり 

June 21 [Tue], 2005, 1:10
カビキラーをつかって、洗濯槽のそうじ。5年以上使っている洗濯機だからきっといっぱい汚れが取れるなと思っていたら、そうじのあと糸くず袋には黒いカビが。。。すっきりしました。

ドッグラン 

June 18 [Sat], 2005, 21:07
今日は2度目のドッグランに行ってきた!この前は辰巳で、今回は大井埠頭である。
ディアさん、レース犬の血をいかしていっぱい走って欲しかったのだけれど、今まで嗅いだことのないさまざまなにおいをかいでばかりで。。。 走ったのは、小さなチワワ君やダックス君を少し追いかけたときだけ。
でもスタンダードプードル(大きめのプードル。プードルには3種類の大きさがある)などいろいろな種類の犬を見られて楽しかった。

連休明け 

May 09 [Mon], 2005, 21:43
眠りについたのはすでに明るい5時でした。生活のペースは急には変えられないものです。寝ていないわりには、日中ほとんど眠気を感じることはありませんでしたが、寝ていない時につきものの頭痛は今もあります。ただ、頭痛の原因は他にもあってそれは香水の強い香り。インドのような香りが今もつきまとっていて、きっと周りの人達にも不快感をもたらしてしまったと思います。におい (匂い&臭い)には要注意だとあらためて実感した日でした

GW最終日3 

May 08 [Sun], 2005, 19:40
最近姉ゆみこがミキサーを買ってきたため、わたしもそれを使って、ジュースを作り飲んでます。いまのところバナナミルクジュースばかり。作り方は、バナナ1本をうすく輪切りにして、大きめ角切り氷を4〜5個とミルクコップ1杯とはちみつ大さじ1杯とともに、ミキサーに入れて40〜50秒間回すだけ。それでだいたいコップ2杯分飲めます。新鮮で、またお店で買うときのように甘すぎず自然な味で、気に入っています。面倒くさがりの私でもちゃんと作る気がおきるのです。

GW最終日2 

May 08 [Sun], 2005, 16:23
起きたのは12時半だと思っていたら、時計が遅れていて、実は14時半。だいたい8時間半ぐらいの睡眠。今日の天気は。昨日は。おとといは。 明日からは朝に起きる生活。もうほとんど治りかけの風邪がぶりかえさないように、今夜はなるべく早く寝なければ。

ディアちゃんの写真 

May 08 [Sun], 2005, 3:48
5月2日に撮った写真。

GW最終日1 

May 08 [Sun], 2005, 3:38
またまた午前4時前という、この季節夜明けまであと少し という時間まで起きています。 ウィッペット犬のディアちゃんは、いつものように猫みたいにまあるくなって寝ています。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_whippet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる