おしらせ 

March 17 [Sat], 2007, 22:29
もう少ししたらこのブログ自体を消します。

主な理由としては、

・他で日記をやっていること
・エラーが多いこと
・近々HPを開設する予定

です。


これまでココの日記を読んでくださっていた皆様
今までありがとうございました!


ちなみに引越し先は…
気になる方は個別で御連絡下さいね〜^^;

ごぶさた 

September 23 [Sat], 2006, 2:05
久しぶりに更新。
あまりの久しぶり加減にびっくり。
8月は1回も書いてないじゃない

私の近況といえば、幸村の歌ばっかり聴いてます。
多分、六角ミュのCDが出るまでずっと聴いてます。
この前、友達とオールでカラオケ行った時もテニスの歌が全然わかんなくて、
悲しみにに打ちひしがれていたら
「幸村ばっかり聴いてるからだよ」
と鋭い御指摘を受けてしまいました。

次は立海公演ですよ!立海!立海!リッカイ!!ゆ き む ら 〜!!

果たして3次元幸村は存在するのか!!

不二も居たんだから、きっと居ると信じてる!!

急遽大大決定〜!! 

July 31 [Mon], 2006, 23:01


半ば諦めてたけど、行ける事になりました〜!!

初生舞台がファイナルなのは寂しいけど、嬉しいよぉ〜!!
今からドキドキです♪

やばい!超楽しみ〜

犯罪級に可愛い 

July 16 [Sun], 2006, 22:46


この可愛さは何事!?

ヒロインよりもヒロインらしい主人公がくるとは…!

一人称が「ぼく」
泣く。
むくれる。
えへへ…と照れる。
でっかいおとこになるんだー!と叫ぶ。
さらわれる。


新次郎可愛すぎる〜!!
これで19歳なんて嘘だー(萌)

食わず嫌い 

July 11 [Tue], 2006, 13:23
やばい!!

昴に激萌え!

ごりようはけいかくてきに。 

July 07 [Fri], 2006, 20:54
バーゲンの季節がやってきましたー!

どこへ行ってもウキウキします
私はというと、毎日どこかしら寄り道をし、
もうすでに財布は日干しになり、
カードで支払う時は一括にするかどうか毎度毎度悩む始末。
今日、明日明後日の為にお金おろしたのに、もう消し飛んだ!!
相変わらず誘惑に弱くて我慢できないわたし

まだまだ序盤戦〜中盤戦なのに、この状態はどうなんでしょ??
でも全然買い足りない気がする〜〜!!
ワンピたくさんほしい…


明日は友達とテニミュ上映会〜☆
ドリライ3観て泣きます!!


降臨!! 

June 27 [Tue], 2006, 2:09
今年の夏はアツイ!!!!

不二と幸村

ふじとゆきむら!!

ふじゆきむら!!!


前々から色々噂が立ってたけど、期待してて良かった!!!

あぁぁぁぁぁぁ

今から待ち遠しいぃぃ〜〜〜〜〜

アクション 

June 26 [Mon], 2006, 1:52
EPISODE0



やりました。


夢中でやりすぎて、指が痛くなりました。
左親指は真っ赤です。サクラへの情熱の赤です。


発売からどれだけたったんだろ…。
5で一新されたキャラ達を受け入れがたかったんです。


やりこみたい内容だと思いました。
クリア後も2回目ルートでお楽しみが満載で…。


あぁ〜…でも、
これクリアしたら、5やりたい…。

いろいろジプシー 

June 12 [Mon], 2006, 0:38
「美容や身なりにお金をかけなくては!」
とまた思うようになった。
というか、楽しさが再燃

まずはスキンケアだ〜…

・・・・・・。 

June 07 [Wed], 2006, 0:13
そうきたか!
ますます一般人の首だけを締めてるだけな気がする…○| ̄|_
そんなわけで土曜は友達と作戦会議!!

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_whale
読者になる
Yapme!一覧
読者になる