おはよーございまーす! 

2006年02月12日(日) 14時26分
土曜日は心配かけちゃってごめんなさいー泣

無理しちゃったみたいで貧血しちゃったのー!!
うええ…
あきみくん始めみんなには迷惑かけちゃって本当にごめんなさーい!
気をつけますー!

でですねー
戻ってあきみくんとお話してー
あきみくんからリボンを二個とメイドさんの帽子もらっちゃいましたv
あきみくんありがとーv

あとはうきょくんと沢山お話してたら周りが全然いなくなってびっくりしちゃいましたv
このままだとふたりで授業だねーとか話したり♪

なたーじゃちゃんとかあいちゃんとかだぼくんとかとお話して
あとどくろちゃんも来てみんなと少し話してからばいばいしました♪


また皆と遊びたいなv

そうそう、今日の目標は
しろくんがお話かけてくれてるのにしろくんと全然話せてないから今日はしろくんと話すぞー♪

入学登校日 

2006年02月10日(金) 15時20分
昨日は登校一日目v
桜井くんに校内を案内してもらったんだけど、あまりにも広くて最初から迷子さんに…えへへ///

最初に音楽室をみつけて、そこで音楽を聞いてたら、千陽ちゃんとるいちゃんとお友達になりましたv

千陽ちゃんは優しいお姉さん系で、るいちゃんは綺麗なお姉さんって感じ!
二人とも好きーv

三人で池の魚みて話したりしてたけど、るいちゃんが帰って、私と千陽ちゃんとカフェテラスにいきました♪
千陽ちゃんをナンパしてお茶です/笑

千陽ちゃんが帰るから送るときに
大きな木とか、噴水とか、あと謎くんという鳥さんもみせてもらって最後にクラスに連れて来てもらいました!
嬉しいv

送る予定が送ってもらってるよ…なんていうのは気にしなーい/笑


クラスでは沢山のお友達とスクワットしたりして楽しかったのv
優依ちゃんとかのいちょんとか、男の子も沢山お話してくれて、F組で良かった♪

まだまだ友達沢山ほしいです!

よくばりかな/笑?

皆仲良くしてねーv

はじめましてv の挨拶v 

2006年02月10日(金) 14時01分
はじめましてv真白さくらと言います♪

私はときめきメモリアルOnlineのさざなみ高校の1年F組のばりばりの新入生ですv
昨日から入学の学校生活。

これからここで沢山その学校生活を伝えたいと思いますv

それでは挨拶でしたv
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_v
読者になる
Yapme!一覧
読者になる