おひっこしします 

2006年03月08日(水) 19時17分
突然の事で申し訳ないのですが、この度ブログのお引越しをしました。
新居は ---http://blacksnow.jugem.jp/ です。

リンクを貼って下さっている方はお暇な時にでも張替え宜しくお願いします☆

強制バトン 

2006年03月08日(水) 15時16分
啓さん宅をご訪問の際に見てしまいました!笑
強制ながらも、楽しく回答させて頂きますvv´∀`

ソメイヨシノが何故だか巡って… 

2006年03月07日(火) 16時51分

ロクイチさん宅のカイオーガ♀寄り、ナチちゃんをチュウさせて頂きました★
此方にはサイズの関係上切り取りで失礼しておりますが、
後程落書き帳の方にてアップさせて頂きたいと思います…”
ずっと可愛い可愛いと思っておりました!も、もう大好きですvvどきどき!

ソメイヨシノという言葉が英語のテスト中、ずっと頭の中で
響いてました。あやうくなんかの名前にするとこだったぜ…汗
(これが剛の曲のやつだと後々気づく↑)
あ、というかソメイヨシノですみませんが…!!
キキつん合格おめでとうございますっっ…!vv
もう、自分のことのように驚きわいわい言ってしまいました…///
親ににらまれたのが思い出です*笑 と、とにかくほんとオメデトウ御座いますv
オフ会でしたら、是非ともご一緒したいなとか…!(コラ”

それとあまり表沙汰にはしてなかったのですが、期末テストが
明日で最終日だったりします。ここ6日間徹夜勉強してるので
ちょっと腰と頭が痛いわけなのですが…;これも日頃から頑張らなかった
自分がいけないので、認めつつ、嘆きつつ頑張ってきます。笑
そしてそんな今日は化学と英語と国語特講というものだったのですが、
なんか…化学がめちゃやばいです。今回のテストでこのばけがくとは
最後の縁だ☆と思ってなめてました…汗” クラス中の子が終わった後に
「うおっはー!やべー赤点とったー!」とか叫びだす始末で…
(というかみなさん、既に過去形ですか。笑)
かくいう自分もきっとレッドラインに立ってるor中に入っていると思われます。
エタノールと金属系ナトリウムの(130℃ ver.)なんて
わっけわかんない…!泣! 明日は日本史と保健(別名:暗記系)
なので、またまた今日も深夜にねばります…//徹夜勉強なら
夜更かしも親は許してくれるので!(合間合間にサファイアも進めてまs)

娘僕さんが最近潤ってるなぁー…*もう、ほんと可愛いです///
テスト期間中でも相も変わらず描きまくってしまってます”す、すみませ…!爆

綺麗じゃなくたって、今のままでいいのだから 

2006年03月05日(日) 11時11分

スキマスイッチと高橋愛のCDが欲しいー
と最近ずっと親に言ってます。(だってどっちも良い曲だし…//)
そしたら昨日母親が
「そんなに欲しいんならドリカムのCDもついでに買ってきて頂戴よ。」
…!!なんでドリカムも一緒なの!?汗…///
いや、まじでびびったよ母さん。しかもそれ、母さんがお金出すなら
まだしもドリカム代まで私に出させようとするんだもの…(鬼か!泣”
進級したらバイトしたいなーとかつくづく思いました。
それとも春休みからか…!(ダイパルは7月…!

そして絵の方は、昨日某所さんで投稿させて頂いてきました、
マネネです。マネネのあの赤いお鼻が好きでならない。笑
しかも、この子バリヤードの進化前ってほんとですか…!(この間調べた時
マイムポケモンだそうで、ああなるほどとは思いましたが…
なんか、進化して欲しくないです。(そんな
バリヤードはバリヤードで、マネネはマネネとして持っておきたいです*
新しい映画に出てくるマンタンタって子も明らかにマンタインの進化前だし
…オウム+♪みたいなやつも結構気になってます。あれは可愛い!

今日は午後からテスト勉にスパートかけたいと思います…終われば天国!

花風として散る桜 

2006年03月04日(土) 20時06分

キキつん宅からの系列で…(ぇ
うちの子でもやってみました!なんとなくましろ…///
色々と可愛いグッズがあって楽しかったです´∀`vv
ttp://elouai.com/doll-makers/new-dollmaker.php

あとトップをリニュしてみました*
テスト期間中に何やってるんだって話なんですが。汗
トップにエリーゼを持ってこようとしているんで、きっとまた
変わると思われます^^;

あとあとカラーバトンでのお例え有難う御座います…!
早くこちらも回答したいです、ドキドキ!
よその子のお名前を出させて頂くver.でやろうかな、とか…//

一発変換バトン 

2006年03月04日(土) 15時06分
はやちゃんから回して頂きましたvいつも本当にありがとー!^^
しかもこのバトン、一度答えてみたかったんです…!ドキドキ

■お題を一発変換して下さい
■やったらお題を一つ増やして下さい
■五人の人に回して下さい

長いので追記から!

あいつバトン◆瑠夷さん 

2006年03月04日(土) 14時43分
瑠夷さんより回して頂きましたvどうも有難う御座います…!
パッツン企画是非是非ご参加して下さいませv(笑)
瑠夷さん宅の素敵パッツンさんが描けるとなれば、もう幸せ一杯ですv

***あいつバトン***
+同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、
とにかく回しに回してください。
+このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を
「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

BLEACHバトン 

2006年03月04日(土) 14時10分
はやちゃんから回して頂きましたvやった…鰤だ!(何

■1 BLEACHのキャラで貴方が一番好きな男キャラは??
え、ウルキオラとかでいいですk(敵

■2 何故そのキャラが好きなのですか??
全体的にかっこいい…!目つき悪いとことかv(ほめことば)

■3 女キャラで好きなキャラは??
砕蜂と夜一さんとネム、ルキア。
ほんというと乱菊さんとか空鶴さんも好き。
(結局はほとんど好き)

続きます。

うっわ…ちょ、その…! 

2006年03月04日(土) 13時00分
いまのいままでばっちり寝ていたという罠…!爆
今何時だ!?うぁ…おひるのいちじ…!ひぃいい///(もったいない!)

昨日夜更かししたわけでもなく、徹勉したわけでもないすぐるです。
痛い気にこんにちわ*(なんか嫌だ

あ、それとMつんとKつん…!
昨日拍手を送ったんですが、多分途中で文が途切れて変になってると
思われます><!うちのパソの状態があまり宜しくなかった為
起きたみたいなんで…どうも、すみませんでした!

そして今日はこれから娘様描きに行きます…多分、今日描かなきゃ
やばいかもしれないので;(明日は家族みんなが家に居る/汗)
アップ板の流れもまた段々と速くなってきてヒヤヒヤですね”
あ、というかうちの子達もそろそろ終盤入ってきたかな…!
うん、やっぱり早いかm(爆 素敵バネブーちゃんとパールルちゃんを
目にしてときめきまくりですv

待たせるよりも待つ形 

2006年03月03日(金) 18時34分
スキン変更してみました!今回のでまたもし、
見えないなんて事があったら…コソコソとお願いします^^;(電波ですか

昨日は久しぶりに徹夜勉強なんてものをした気がします…
だめだ、あれやると朝がすっごいつらい。orz
お布団が恋しくてたまらなくなるんですよね、わーn学校行きたくない!
とか普通に口から出てくる感じで。笑 昨日はねばりにねばって
2時半まで世界史と数学に悪戦苦闘してました。
でも今日の世界史はやっぱりやばいそうで…!うわわ;赤い線が見えてきた!
数学はめずらしく余裕ができて、見直しとか出来たんですが発展問題
は微妙な線だったりします。三角錐の体積出してから球入れて体積出して
そこから体積引いてのこった形の面積ーとか…いやわっかんないよ!
私のおつむはそこまで良い作りになってません///うわん”出来た子が
うらやましすぎる!(妬むなよ
特Aクラスの問題も余計に分からなかったです…よ!四角形の中に三角錐て//
…逆にあまりにも簡単すぎる英語特講が後にあってビビリました。笑;

というわけで次のテストはまた月曜からなので、土日はテスト勉にまた
勤しみたいと思います…極力。(きっと途中でお絵かきに走ると思われます/爆)
やっぱりテストマジック同盟さんへのリンク貼ってて良かった…*
私は確かにそんな人間だわ!(笑)
ttp://members3.jcom.home.ne.jp/cosmohyakka/union/testmagic/

あとあと私信なんですが…!
Cこっこ>>
やっぱり砕ちゃんのあのセリフいいよね…!笑 なんかすっごい
可愛いって思ってしまったんですが、私。(危ないなおい///
というか受け取ってくれてありがとーvv回答にったりして見てた!笑
Uずきちゃん>>
先日は雑チャ会にて(ちょっとの間でしたが;)お世話になりました…><
ほんと、すぐに抜けてしまって申し訳なかったです!
後日の連絡もチェックさせて頂いてたのですが、全然構いませんので…*
むしろ今度はちゃんとした形でお話できたらなと期待に
馳せておりますので!(ぇ)どうもお気遣い有難う御座いましたvv

切手風のやりたいなーと思ってみてアド打ったんですが…
何故なんでしょ;ページが非表示になってしまってオロオロ・ ・ ・汗
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆さいしんこめんと
アイコン画像すぐる
» パッツン娘さんお一人目★ (2006年02月12日)
アイコン画像りりの
» パッツン娘さんお一人目★ (2006年02月10日)
アイコン画像ちょめこ
» ぷらてぃな。 (2005年11月30日)
アイコン画像ヵヮィィ☆ブログランキング
» さよならなんて、絶対言えない (2005年11月28日)
アイコン画像すぐる
» 今からお夕飯ー (2005年11月14日)
アイコン画像メント
» 今からお夕飯ー (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_un
読者になる
Yapme!一覧
読者になる