2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_soul
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
テスト / April 17, 2005 [Sun]
昨日TAKUROぱぱのニュースを書こうと思っていたのに
ヤプログ(のアホ・・という言葉を飲み込んだ)がエラーで一切表示されなかったので
書こうにも書けなかったよ。ハハハ!
GLAYブログではどこでも口々に「ミキハウス、ミキハウス」と言っていて笑えました。
私、そのネタは知らないんですがどうやら彼は子供が生まれたら
ミキハウス等の王道子供服ブランドを着せたかったらしい・・のです。
よかったね・・!夢が叶いそうで!!!
何故か女の子のような気がするよ。(1000円賭けてもイイ)←賭けるなよ(冗談です)
あんなにてるさんを溺愛し、テルバカだったTAKUROさんにねぇ・・。
てるさんより可愛い存在が出来てしまうのか、と思うとちょっと複雑ですが
めでたいことに変わりはありません。
素直におめでとう!!!
でも次のシングル『Father&Son』とかヤメてね!!!(笑)(古いし)

思うんだけど、メンバーだって「GLAY」である前に普通に一人の人間なんだから
世間一般の34歳と何ら変わりは無いと思う。

そりゃ恋愛もするし、結婚もするし、子供も産みますわ。(産むのは嫁さんだけどな)
それに対してファンが勝手に私生活に関してどうのこうの言うのは間違っていると思う。

正直、彼等の恋人になれる筈もないので (^^)
それはそれとして、なんかGLAYを見るのとは違う目でそういうニュースは聞いてる感じ。
TAKUROさん、というより久保琢郎さん、おめでとうございます。


にしても・・・・・。
絶対ホリ深いよ。絶対顔クドイよ。でも美形だよ!!!!!!!!

また、素晴らしい名曲が誕生してくれる事を信じています。


 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.