(無題)

December 02 [Mon], 2013, 18:49
ばあやが11月25日夜9時15分 自宅で亡くなりました。
89歳でした。
親代わりでいたばあやが逝ってしまった。
悲しみより、信じられない気持ちでいます。
けど
天国へはいってほしいから祈ります

アルパカさん

November 05 [Tue], 2013, 14:34
ゲーセンの景品ですがクオリティーたかし!



かわいーのだ。


ちゅーりっぷぅ

May 31 [Fri], 2013, 20:20

餃子の王将ってや〜つは…

May 30 [Thu], 2013, 23:45


ここ最近札幌へ進出した餃子の王将さん。

オープンしたてはめちゃ込みでしたけど、

今となっては特に混んでいませんね。




にぎやかな厨房です。

料理も手早くすぐに出来上がります!!!




看板に出ている白いラーメンは牛骨ラーメンだそうです。




北海道ラーメン以外もたまには食べてみようと思い

コチラのセットを注文してみた。







チャーハンおいしかったよ。

ラーメンは中華そばってかんじですね。

北海道のラーメンとは全然違う。




その前はこちらのレバニラセットを注文したよ。

ご飯は健康志向で玄米をセレクト。





なんせ量が多いです〜

ちょっと残しちゃった・・・




トータル評価として、関西のお味って感じですね。

最初の一口目は北海道民には慣れない味ですが、

だんだん慣れてきました。

食べるうちにまた食べたいっておもうのかな〜



麺eiji

May 29 [Wed], 2013, 2:17


札幌豊平区にある、つけめんが有名なラーメン店。

過去に2度来ました。

前回はつけめんをいただきましたが、


つけめんはぬるいので、

熱々なラーメンが食べたかったので

その名も辛いラーメンというものを注文。






辛いラーメン700円


つけめん同様魚介ベースの辛いスープ。

辛いといえど、程よい辛さ。

私がいつも作る辛さ程度だったので食べやすかったです。


こちらのエイジさんは、つけめんを食べてるときに

スープを再度加熱してくれるサービスがあります。

加熱方法は熱々の石を投入します。

なんとも原始的な!!

世の中はつけめんが流行ってるけど

やっぱりつけめんはまだ私にはブーム来てないんだなぁ



えいじさんのツイッターがあるようだよ↓↓

https://twitter.com/men__eiji







冷麺つるつる

May 29 [Wed], 2013, 1:19



先日、お友達が

札幌に来ました



友達と三人で

しゃぶしゃぶ。




温野菜のすすきの店です。

http://www.onyasai.com/index.html








そのあと飲み屋はじこした。



次の日は

一人潰れてダウンしたから、

私一人でお見送り。






二日酔いだから、

札幌駅ステラプレイスにある韓国料理のシジャンさんで冷麺食べたよ
http://www.gourmet-kineya.co.jp/shijan/






伝統の韓国冷麺780円




スープの酸味でむせたけど

美味しかったよ




サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



sakura〜2013〜 その2

May 20 [Mon], 2013, 6:30



毎年恒例となった厚別のサクラです




















以下シマシマさん画像提供











サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ





P R
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ書いてるやつはこんな子
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_snow_jp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・趣味が趣味探し
読者になる
好きなもの、
キティ
堂本剛さん。

大野智さん。
清木場俊介さん。
KREVAさん。


懸賞・小遣い ちょびリッチ


iMi