Pain 

February 14 [Sat], 2009, 0:46
シゲの舞台とかね
マジね

まさか来るとは思わなかったよね

しかもこのタイミングっていうね



行けないっつーの!!!!

今年、大きな仕事だけはして欲しくなかった
こんなこと言って、ファンとして失格なのはわかってる
だけど、今年だけは…せめて秋口まで待って欲しかった…

慶ちゃんの舞台も、行きたいのは山々だったけど泣く泣く我慢したんです
今は自粛して勉強に励まなきゃ行けない時期だからさ
けど、慶ちゃんの舞台を我慢するのと、シゲの舞台を我慢するのでは、
辛さの度合いが全っっっっっ然違うよ!!!

やっぱりシゲ担なんです、私

前に「こんなん〜」を観に行ったときに、
グローブ座ってすごい狭くて、シゲが近くに感じて気に入ったの
だから、悔しい気持ちがいっぱい…本当に辛い

自分の担当さんですよ!?
脇役なんかじゃなく、主役ですよ!?
座長さんですよ!?

ずっと応援し続けてきたこの私が、
そんなシゲの晴れ舞台を拝めないなんて…

なんとか行けないものかなって思ったんだけど、
ちょうど5月〜6月は一番大事な時期で
GW辺りから6月の末まで、多分毎週末、試験があります

自分の将来を大きく決める大事な試験だから
やっぱり雑念は捨てて集中しなければならないし


本当にごめんね、シゲ
きっと舞台主役のお仕事もらえてすごく嬉しいよね
祝福してあげられなくて、ごめん

お兄ちゃん 

January 15 [Thu], 2009, 17:51
山下莉奈ちゃんのブログ、読んでます

もともと、ミス日大の最終選考まで残ったと聞いた時に
興味本位で画像とか見てたんだけど、
私と同い年ってこともあって、コンテストが終わってからもチェックしてました。


ついに出ましたねー!
莉奈ちゃんのブログに『お兄ちゃん』の文字。

最近前髪をパッツンにしたんだけど、
「前髪ヤバイって〜」って、足をコンコンされたらしいよ(笑)


まー少し芸能活動のようなことをしてた時期もあったみたいだけど、
あくまで今は一般人の莉奈ちゃん。
けど、一般人のブログにしてはコメント数が多いってことで、
ネットで叩かれたりとかしてたなぁ…
当たり前だけど、山下さんの妹だからブログにアクセスする人も多いわけでね。
私もそのうちの1人だしね(笑)

でも、莉奈ちゃんだって自分で望んで山下さんの妹になったわけじゃないんだから、
何をしようが、それは莉奈ちゃんの自由なのかな、とも思う。
ああやって日々の出来事を綴るのなんて、今時どこの女子大生もやってるしね。

お天気キャスターの試験を受けたのだって、
一般人が受ければ何でもないものを、山下さんの妹だから、という理由で
「七光り」「調子に乗ってる」などと言うのは、ちょっと違うと思うんだよねー
(しかも結果的には落ちてしまったみたいだしね)

芸能人の妹だからって、生き方を制限されるのは可哀想。
かと言って、ゴマキの弟のように逮捕されて、
お姉さんの仕事に影響をきたすのはダメなんだけどさ。
だからもちろん常識の範囲内ではあるけれど、 ←ここ重要
莉奈ちゃんにも自由に生きて欲しいなぁ。なんて思います。

慶ちゃんの夢 

January 07 [Wed], 2009, 19:56
今更ですけども…!
去年の暮れに見た、慶ちゃんとの夢について書きたいと思います
もともと慶ちゃんだぁい好きだったけど、この夢見てからヤバくなっちゃったんだよね。
私、起きた時、あとあと日記のネタになればと思って携帯のメール画面にメモっててさ。
いつまでも送信BOXに残ったままなのでね…(笑)
ちなみに、寝ぼけ眼で打った文なのでちょー支離滅裂でした!

まず、寝る前の出来事から。
その日、私は仲のいい友達7人と、居酒屋に行ってお酒を飲んだんだ
かなり飲んだので結構酔ってて、家に着いてから即ベッドへ!
化粧も落とさず着替えもせず、ホントにバタンキューって感じでそのまま寝たんだ。


ここから夢

目が覚める。

もう朝…あれ?今何時…?

よく見ると、床の上に、
昨日一緒に飲みに行ったメンバーのTとOが横たわってる…2人とも爆睡。
そっか…あの後ウチに泊まって行ったんだっけか。

ベッドの上には、私の他にあと2人。
同じく、昨日飲みに行ったYと…ん?これ、誰??

私のすぐ横で、うつ伏せに寝てる男が!
しかもパンツ一丁!黒のボクサーパンツ!
上下逆で寝ていて…つまり私の顔の脇にはその男の足があって、
男の顔は私の足元の方にあるから、よく見えない。
それに、私自身、寝ぼけてるしよく目が開いてないから、誰なのかわからない。

「ん〜〜…」

男が寝ぼけながら、起き上がって、いきなり私の上に被さってきた!!
けけけけ…

慶ちゃん!!!

「ゆき〜〜好きなんだよ〜〜…」

そう言って、いきなりチューをしてくる慶ちゃん
かなり寝ぼけてる様子。

慶ちゃんの後ろに手を回すと、そっと触れる髪。
かなり明るく染めてるのに全然痛んでいなくて、超サラサラ。
そしてめっちゃいいニオイ…慶ちゃんってこういうニオイなんだぁ…。

細いのにしっかりした男らしい肩。

そのくせ、間近で見るとめちゃくちゃ肌がキレイで、男とは思えないほど。


この瞬間、私、完全に慶一郎に堕ちました。




夢ここまで


この後、大学でサークルをやっている時、
慶ちゃんから「今週末は山形に行けそう」って連絡来て、喜んだりとかしてました(笑)

「忙しすぎてあんまり連絡できないけど、ごめんな」←ここら辺リアル〜
慶ちゃんはそんなふうに言ってたなぁ。


とにかく描写がリアルでねー…
慶ちゃんの肩の辺りとか、ニオイとか!
起きた時に、Partyで買ったポスターの、慶ちゃんが直視できなかったもの
どうしようもなくてあーちゃにメールで助けを求めたんだけどね、
「シゲに怒られるよ!」って喝入れられた(笑)あざ〜す!


それから慶ちゃん熱は下がることがなく、
そのまま年末は慶ちゃんうちわで参戦しちまったわけです。
今はちゃんとシゲ担だと自覚してますが、それでも慶ちゃんは大好き

2月の舞台、やっぱり申し込みしておけば良かったかなぁ…。
行く行かないにかかわらず、チケットだけ取っとけば良かったかもって後悔
原作の映画『フォーンブース』のサイトも見たけど、面白そうだし!


あーあ…また受験生みたいな生活で嫌気がさします…



あ、かなりイタイ日記を書いてしまったので、
スルーされると非常にツライです(笑)
何かコメントもらえたら嬉しいなぁ…ハハハ…私ホントにキモイよね

新しいスタートを 

January 05 [Mon], 2009, 16:47
明けましておめでとうございます

門松 と 羽子板の羽 の絵文字なんて、1年に1回しか使わないと思う(笑)
だからここぞとばかりに使っとく。
どうでもいいけど、羽子板の羽の名前がわからないよ!なんていうの?
これじゃーまるで慶ちゃんですわ…


新年が始まったということで、前々から考えていたことを実行しようと思います。
それは…

HNを変えちゃおう計画


高校1年生の頃にNEWSのファンになってね。
方々の掲示板で、色んな人と仲良くさせてもらっていたんだ。
その頃からずっと、HNは「えだまめ」でした

けど、大学に入って、ずっと仲良くしていたお友達と直接会う機会も増えて。
みんな私のことを本名で呼んでくれるようになったので、
もういっそのこと本名でやっていこうと決意しました!

でも 「ゆき」 がいいのか 「ユキ」 がいいのか…最後の最後で決められない!
どっちでもいいんだろうけどさ。
どっちがいいのかな?
でも最終的には、みなさんが呼びやすい方法でいいと思ってます。

もうNEWSヲタになって5年も経ったわけで、
今年も相変わらずシゲちゃん大好きーな感じで突っ走って行きます。
最近コヤ寄り?そういうことはシーッ
よろしくお願いします

冬はやっぱり 

December 22 [Mon], 2008, 0:52
ジャニーズの季節だよね〜(笑)

NEWSって夏にイベントやらないからね。
一番ヲタ活するのって、冬なんだよねー

ずっと内くんを待ち続けてたお友達が、
内コンでめいっぱい愛し合ってきた(←言い方エロい)ようで、私も嬉しい

そして今日は、NEWSコン名古屋公演初日でした。
私の周りのお友達はほぼ全員といってもいいほど参戦してたんで、
私も一緒になってドキドキ・ソワソワしてた1日でした…ここ山形なのにさ
とりあえず昨日の夜から眠れなくて、明け方までぱしコンDVD見てたんですわ(笑)
今日も、12:55に時計を見ては、
『あと5分で開演か…今頃NEWSコールやってるかなぁ』
とか考えてばっかで

1部が終わった後に、あーちゃ(@慶ちゃん)から電話もらいました!
電話に出たら、あーちゃの第一声が


『ヤバイ〜…小山超かっこいい…


…爆笑!(笑)
知ってる!慶ちゃんがかっこいいこと、100年前から知ってる!(ノ∀`)
けど、第一声でそれが出ちゃう辺り、
やっぱ本命の慶ちゃん担には勝てないなぁって思っちゃった!
え?私?…私は所詮浮気の身だから(笑)

名古屋のセトリのことや、1部でのラッキーなできごと、
たくさん聞かせてくれてありがとう

それからっ!
あーちゃ達、前々からお願いしていたあるブツを、無事に買って来てくれたそうで…!
な、な、なんと…


走るシャチホコ(笑)


NEWSファンで、走るシャチホコの存在をしらない者はいないだろう!(笑)
ぎゃ〜…ホントに嬉しい!シゲとお揃いやーん
今からテレビの前に飾る気マンマンで、スペース確保してます!
年末に、実物走らせるのが楽しみでしょーがないわ

以上!ぱしコンの次はネバエンDVDで、
名古屋のオフショ見てニヤニヤしてるえだまめでした

懸念 

December 01 [Mon], 2008, 11:58
師走に入りました。
えだまめです、みなさん私のこと覚えていますか!?(笑)

1年振りの更新です。
1年間全く更新がなかったのにもかかわらず、毎日アクセスはありまして。
長い間期待させ続けてしまってゴメンなさい

そして、更新当日の今日、たまたまアクセスしてこの記事を見たという方、
めちゃラッキーですよ!(笑)


さて、今日から師走に入ったわけですが、いまだに来ませんね。
カウコンの詳細メール

どっかで見たんだけど、去年は11/30にメールが来て、
FNS歌謡祭の頃には当落が出ていたんだとか…?
え、そんなに早く抽選できるの?カウコンって

今年はKinKiのお二方が大阪で年越しという異例の年なので、
普段だったら心配しなくていいようなことまで考えてしまうんですよ。
カウコン…ちゃんとやるのかなぁ…。とね。

NEWSコンのため12/30〜1/1までは東京にいるんで、
どうせだったらカウコンも入んなきゃっしょ!
てことであーちゃと意気投合して、人生初のカウコン参戦を決めて早3ヶ月。
普段のコンの申込とは勝手も違うので、どうなるのかなぁ、と思っている毎日です。

カウコンを大阪でやるってこと、ないよ…ね…?

もしそんなことになったら、31日は都内でいったい何をしていろと…?
はやく詳細メール下さい〜コン事務様〜

当落結果 

December 02 [Sun], 2007, 21:08
久しぶりの更新でございます

横アリの当落結果が発表になりましたね!
私は5日の1部・2部に入る予定です。
もし一緒の日に入る人いたら、ゾヒ会場で会いましょ!(笑)

本当は5日と6日の両日入る予定だったんだけど、
ツアーの申し込み最終日前日、つまり10月30日になっていきなり、
必修の実習の日程が発表されて、それが1月6日〜12日で…
あの時は、横アリラスト入れない!って超落ち込んだ…。

ちなみに、この実習は、私が所属してるコースとは何も関係ない授業なんだけど、
私が取りたいと思ってる資格には必ず必要な授業なんですよ。
だから、全然興味沸かない内容なんだけど、仕方なしに履修するっていう。
そんなんだから、ホントにモチベーションだだ下がりですよ
どーゆーことやるのかっていうと、

4泊5日で市の外れにある寺に泊り込んで!
現地の年中行事について聞き込み調査をし!
データを取るという!クソみたいな内容です!
(言葉汚)

おまけに、ドームの日程もまんま被ってて行けないというね!
わはははは
ドームに行く方は楽しんで下さい。
感想をブログで読ませてもらうの楽しみにしてまーす

weeeek.+゜(・∀・)゜+.゜ 

October 09 [Tue], 2007, 11:32
何系でもない!ラスケイ!

わーいわーい…ラスケの新CMかなり好きー!
私が住んでる地域ではWSでやってくれませんでしたがね!
っていうかやってたとしても、見逃してたと思いますがね!(やる気0)
どーやって見たかはみなさんのご想像にお任せしまー。

みんながラスケの冬ダウンジャケット着て、シャカシャカ踊ってました
音声無しで見たら、ユニクロのCMと間違えそうな!
クルクル回って、メンバーがそれぞれ入れ替わってくみたいな!
めちゃかっこよくて、TVで流れてたら絶対釘付けになっちゃう

昨日のこやラジオもバッチリ聞きました!
あーちゃはラジオが聞けないということで、メッセ実況しつつ聞くことに。
しかぁし!しょっぱなからweeeekが来たもんだから、
もうわけのわからない実況になっちゃいましたーー…あーちゃゴメンね!アハハ(ノ∀`)
そしてその後、結局電話して聞かせてあげることにー(笑)
何か楽しかった

weeeekを聞いた感想…私気に入った!
なんかもー、1メロ入る直前の、山Pの『いきまーす!いぇい』ってセリフ!
何あれ、反則じゃないですか?(笑)
もーみんなでキャワキャワな感じで歌ってるのが想像つく!
台湾コンで一足早く披露したようだけど、そっちでもやっぱ盛り上がってらしいし
昨日からガンガンリピしてるよー。

チラリズムはいわずもがな。萌へ。
2番の歌詞が結構ワロスな感じだったけど、とにかくかわゆし!
シゲの『僕達年頃だしー!』って部分が何かもうグッと来るよ。
これ音源化するなんてなぁ…カラオケで歌える日が来るなんてなぁ…!
はやく来月になーれ!
駅まで行ってCD予約してこなくっちゃなぁ

お願い。 

September 08 [Sat], 2007, 10:39
おっぱっぴー

…はい
ものすごい勢いでblogを放置プレイしているえだまめです。
ネタになることはたくさんあったけど、もう何でだか放置プレイです。
でも今日はついに辛抱ならなくなったので更新しています。

実はわたくしめ、シゲが出た番組をことごとく見逃しております…!

出るって知ってて、手帳にまで書き込んどいたのに忘れたのとか。
あるいは、出るってことすら知らなかった番組とか(死)
どなたか、録画した方いましたら、どうかどうかえだまめまで送って頂けませんか…!
探しているのはこの番組です

・はなまるカフェ@シゲ
・チューボーですよ!@シゲ
・少クラ@NEWSがゲストだった8月の2回分

どれか一つだけでも構いません!
画質?そんなもの汚くても構いません!見れればいいんです!
私にどうか…どうかシゲを与えてやって下さい


DVD焼くよ!っていうネ申な方は、ゾヒ!ゾヒ!メール下さい!
待ってます…。

pinky_princess_711@yahoo.co.jp

素晴らしい物語 

June 29 [Fri], 2007, 2:56
Never Ending Wonderful Story

やばい…なんて素敵な響きなんだろう…。
頭文字が『NEWS』になってるなんて、言われるまで気づきませんでしたけど(笑)

昨日、学校の食堂にいたら、mariaさんからメールが。
NEWS復活コンのDVD、発売決定!
あんまり私がビックリ&泣きそうになってるもんだから、
脇にいた友達から心配されました

DVD化はするだろうと信じてたけど、全然発表にならないからちょっと心配してた。
けど…もう、予想通り、いやむしろ予想をはるかに上回る、最高の収録内容ですよ!
歌った曲は全部入れてくれるんだね。
オープニングの、三角ピラミッドがバッ!と下ろされた時の感動から、
6人が最後に歌った星めざまで…!
「NEWS!NEWS!」のコールに続いて、ドカーンとフライングしたTEPPENも。

そして…

なんてったって、完全バージョンのチラリズムが…!

これは萌え死ぬこと間違いなし。

SNOW EXPRESSも楽しみぃぃぃぃ!!
ま、見るのは夏真っ盛りの8月になるわけですけども
とりあえず8月8日まではウキウキで生きられるぅー
ヤプログ!広告
■プロフィール■
■ゆき■
■大学生■
■一人暮らし■
■担当・加藤成亮■
■副担・小山慶一郎■
■ランキング参加中■
♥♥クリックお願いします♥♥ ジャニーズブログラ
ンキング ジャニラブ ジャニーズ情報
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント Thanks
アイコン画像jfaveemicwo
» Pain (2012年02月13日)
アイコン画像dzufizlhm
» 慶ちゃんの夢 (2012年02月06日)
アイコン画像lssgoasbe
» Pain (2012年02月06日)
アイコン画像xblbwya
» お兄ちゃん (2012年02月05日)
アイコン画像gghxft
» 冬はやっぱり (2012年02月05日)
アイコン画像wgqlckyqz
» 新しいスタートを (2012年02月05日)
アイコン画像xheyoinbn
» なんやかんやで (2012年02月05日)
アイコン画像hpiqhqfgy
» Pain (2011年09月08日)
アイコン画像Cyphlpqp
» Pain (2010年05月18日)
アイコン画像なっぺ
» Pain (2009年02月18日)
http://yaplog.jp/white_snow_95/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる