こんにちわw 

July 07 [Tue], 2009, 13:50
皆様、お久しぶり美江です
日記更新したかったのですがいつも数ヶ月に一回の更新だったので
ななななんとパスワードを忘れてしまったのです
思い当たるパスワードを何度も入力したのですがログインできず・・・
サポートセンターみたぃな所にゥチが登録してるメアド宛に変更のを頼んでも
・・・なぜか返信なし
半ば諦めていたんですが今日何故かログイン成功
また忘れないように気をつけなきゃ
しかもいつの間にかデコメなんてできちゃってるじゃないですか
華やかですねぇチョット楽しくなってきたかも

Long time no see♪ 

March 16 [Mon], 2009, 23:46
皆さんこんにちわ美依華です
前回の更新から早4ヶ月経過してしまいました(苦笑)
・・・って今年初日記じゃないですかΣ(゚Д゚;)
2009年今年もヨロシクォネガィシマス(*人´Д`)(´Д`人*)最強に遅い新年の挨拶ですねw
美依華ちゃんもいつの間にか153レベにΣ(`・д・ノ)ノ
って言っても最近全然INしてないんですけどね
なのにmixiでメイプル用アカウントまで作ってしまいました
そのまま美依華で入ってるので
メイプルでミクシーやってる方是非マイミクしましょぅ(*´Д`)(´Д`*)ネー
もうすぐ春ですがまだまだ寒いので
風邪ひかないように頑張りましょうヽ(`Д´)ノ

PSお友達の亮クンのブログが新たにバージョンアップしました
そちらも是非見てね(*・ω・*)d

5ヶ月ぶり 

November 29 [Sat], 2008, 3:02
皆さん、ぉ久しぶりです美依華です
実に5ヶ月ぶりの更新です
今年の夏に復帰してから一度も更新してませんでした
今回更新したのは、ぁるメイプルの友達Tさんと思い出話をしていて
どんどん昔のメイプル日記を見てて懐かしくなって
久しぶりに書いてみようと思ったからです
記憶が定かではありませんが
この5ヶ月で10レベル近く上がったのでしょうか
本日141になりました
最近は骨で狩る事が多いのですが
ジェネシスで骨を狩ると驚きのスピードで上がりますね
手伝ってくれたゆかぴーぁりがとぉござぃました

懐かしすぎる 

June 07 [Sat], 2008, 19:00
何ヶ月前のかわからないけど超久しぶりに画像をペタリ
懐かしすぎる少なくても半年経ってるよね
もう半年かぁ〜(しみじみ
そうそう、美依華ちゃん今月の下旬から復帰できそうですヾ(o・∀・o)ノ”
長かった。・゚・(ノД`)・゚・。
復帰したら色々とょろしくぉ願ぃしまぁす(*・∀・)ノ

結果 

May 24 [Sat], 2008, 13:38
さてさて昨日、金曜に噂のテストの結果全部返ってきましたぜ…
なんとかクリアこれもキャンディのおかげだね(*`・ω・)ゞ

Hello 

May 19 [Mon], 2008, 17:30
みなさんお元気ですかー
美依華は元気じゃぁりません(; ̄▼ ̄)
というのもベリー難しいテストが迫っていて神経質になってぉります
その割に勉強にゃる気が起きず困った状態です(´・ω・`)
そんな美依華に暖かい励ましの言葉募集中〜(笑)
ではsee you soon悲+.d(゚д゚*)゚+.゚

一ヶ月単位w 

April 27 [Sun], 2008, 21:01
更新が一ヶ月単位ですねぇ
なんか放置プレーばっかだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
時にゴールデンウィークですょ
みなさん予定は決まりましたか
旅行に行く人、おうちでまったりメイプルする人色々だと思います
ちなみに美依華は忙しくメイプルもおあずけです
復帰した時にみんなとレベル違い過ぎて狩れない事態が予測されます
その時は是非フリマとかでかまって下さい
では美依華からでした

3月も終わり 

March 30 [Sun], 2008, 21:12
また1ヶ月放置だぁ…
そして3月も終わろうとしている
4月からはまた新しい生活になる人も多いと思います
気を引き締めていきましょう(o`Д´)ノ

何で? 

February 23 [Sat], 2008, 14:27
ブログにコメントできなぃ。゚(゚´Д`゚)゚。
文章打ってENTER押すまではOKなのに表示されてなぃ
何度もトライしたのになぁ(´・ω・`)なんでだぁ・・・

1年2ヶ月… 

February 17 [Sun], 2008, 0:07
何が1年2ヶ月なのかと言うと自分のブログ見てたんですよ
すると2006年12月14日の記事にくまさんのストラップをつけたって書いてあって…
でもそのくまさんのストラップがつい先日お茶の部分がなくなって
くまさんだけになってしまったので天国へ旅立ちました
ストラップの寿命ってこれくらいなのかな仕方なぃか
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像テー
» こんにちわw (2009年07月27日)
アイコン画像美江
» Long time no see♪ (2009年07月12日)
アイコン画像美江
» Long time no see♪ (2009年07月07日)
アイコン画像テー
» Long time no see♪ (2009年05月08日)
アイコン画像りょー
» Long time no see♪ (2009年03月17日)
アイコン画像美江
» 5ヶ月ぶり (2009年03月16日)
アイコン画像りょー
» 5ヶ月ぶり (2009年03月10日)
アイコン画像テー
» 5ヶ月ぶり (2008年12月01日)
アイコン画像美江
» 懐かしすぎる (2008年11月29日)
アイコン画像きゆ
» 懐かしすぎる (2008年07月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美江
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
メイプルでは主に夕方〜深夜に活動してますwルディ&ショーワにぃる事が多ぃので見つけたら是非声かけて下さぃ(ノ≧▽≦)ノ゚+.*.☆゚・:*☆
Yapme!一覧
読者になる