ラブ・アクチュアリー 

2005年05月18日(水) 17時31分
今更だけど、ラブアクチュアリーを観ました
最初・・・いや3分の2くらいまで全員の顔と名前とストーリーが一致せんかった・・・
あー、でも面白かった
ヒューグラントかっこいい〜!

古今著聞集 

2005年05月13日(金) 18時36分
古今著聞集を読んでます
それでほんとに名前だけなんですけど、坂田公時(さかたのきんとき)って人が出てくる銀魂の銀さんと何か関係があるのかしら・・・
あ、でも坂田公時ってあの金太郎さんのことでしょ
年代も全然違うし・・・やっぱ何も関係ないのかなァ
でもそれにしては名前が似すぎ

あいのり 

2005年05月09日(月) 23時28分
あいのり見てマスー
ヒデ、いいひとだーあんな事なかなか言えないって
へこんだ時とか落ち込んだ時とかにあんなこと言われるとすごい励みになるよね 私もあんな男友達がほしいなァ
おーせ、次週告白ですかっ早ッッ
あぁ、でもおーせには幸せになってほしいなァ・・・

なんだかんだ言って 

2005年05月07日(土) 23時05分
ソウルが結構好きなんだということに最近気付きました
何気にベンハーパーのCDも持ってるしね
今はあれですね、ジャックジョンソンの新しいアルバムがほしい
私は一曲目のBetter Togetherが好きー
アルバム、ほしいなァでもそんなお金ないんだなァ
明日はバイトの講習会
初日から水一滴ももらえず10時間もこき使われたので正直行きたくないんだけど、友達と夏休みにまた京都旅行に行こうと約束してしまったので頑張らなきゃなー
ホテルのバイトって大変だ・・・

ブログ変更☆ 

2005年05月07日(土) 20時13分
今まで使っていたlivedoorのブログをヤプログに変えてみました
というかただ単にタグふれんずを始めたので、そのタグを貼りたかっただけなのです
livedoorでも表示されるらしいけど、心機一転ということで・・・、ネ

最近、カスピ海ヨーグルトパックにはまってます
やり方は簡単!カスピ海ヨーグルトにハチミツを混ぜて顔に塗るだけ
まだまだ効果はでてないけど、結構気持ちいいです
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» なんだかんだ言って (2005年05月09日)
アイコン画像AlesHemsky
» なんだかんだ言って (2005年05月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_sesami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる