ケツキング 

2005年02月09日(水) 22時54分
コンバンプ
今日もやってきますぃた
今日ゎ2時間目で終わって入試の準備でした
そぃでフレンズ4人とカラオケデート
4時間もsingしました
懐メロばっかりでした
セーラー服を脱がさないでから始まり
MUGO・・・ん・・・色っぽい
飾りじゃないのよ涙はやら
学園天国とかルージュの伝言とか・・・
あとお決まりアニソン!
タッチ・ラムのラブソング・タッチ・キューティハニー
ぅちはお決まりのBzとバンプとか
初で大塚愛とか歌ってり
あとちょこっとラブとか懐かしいモー娘とか・・・
ヤバイ盛り上がった
しかもその後二人になって買い物しまくりました
使いすぎだー

白兎ゎ飛ぶ 

2005年02月07日(月) 23時21分
コンバンプ(ズッキューン
はい((´∀`〇))
初の日記となりました
因幡の白兎でゎなく稲葉の白兎
の涼・白兎・シロ・RYOです。
なんかいろいろ名前つかっててごめんなさい

あんま使い慣れてないので勘弁
←は23で描いた女の子です
可愛くない〜
バレンタイン近いからネー
オイラにゃ関係ありませんヶど
ていうかプログって初だから微妙。
どう扱っていいのやらぁ
そして失礼ながら
←彼・・・ちょっと怖い。
とりあえず待ち受けサイト目指してるので
がんばります
でわ
本日の日記を終了しまぷ。
これからも応援してくだパイ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:white_rabbit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる