天国に空席はない 

2010年03月20日(土) 23時20分
ほとばしるパッションのままに、明日は春の戦場に行ってまいります(^^ゞ
しかしパンフが買えなかった為、明日の見通しがつかないwww/(^O^)\バルス!



ここ最近、何故かA/P//H(悪あがき検索よけ←)が熱いんです
てかギルが熱い←←
2.5枚目ですねわかります(^q^)←
まさか再燃するとは思わなかったぜwww完全に油断してたwww

・・・でもジャンル替えには至らない不思議\(^O^)/アニキ凄すギルぜー!


明日に備えて寝ます!おやすみ!








・・・・電車止まったりしないよ・・・ね・・・・?

楽園みたいやんなぁ!! 

2010年03月05日(金) 17時53分
気付いたら寝てばっかの一日でした/(^O^)\
久々に夢見たけど、自分そんなにストレスたまってんのかなぁ・・・・(・ω・`)て思った
誰かと口論なんて久しぶりだ


これから高校の部活仲間と飲み会です(・∀・)
早く来ちゃったし、買い物していこ(^O^)

ねえ どこまで本気で私は他人の痛みを感じられるだろう 

2010年03月03日(水) 17時59分
ねえ どうして 本当の心で他人の涙を拭えないのだろう



超忙しい3日間が終わって魂抜けた白城です
3月はもうちょっと遊びに行けるといいなー

あと、もうすぐ春の祭典がありますね
バイトどうしよう・・・・休み貰おうかな・・・・・
21日らしいんですけど、誰か一緒に行こうぜ






そういえば、弟は公立合格しましたよ!!

寂しいよ、早く来て? 

2010年02月27日(土) 22時54分
こんな深夜に、黒川を待ちながら一人夢の庵orz

黒川来たらご飯頼もう、そうしよう

高殿さえも耐え兼ね火傷を背負い 

2010年02月25日(木) 17時10分
猫が開けた襖を閉めていく



気付いたら、最近のタイトルがボカロばっかりという罠
書き始めたら、何書こうとしてたんだか忘れちまったい!!/(^0^)\

明日は公立高校の合格発表日ですね
弟はどうやら絶望的らしい・・・
暫く重苦しい空気が漂いそうですorz





なに書こうと してたんだか思い出したけど、パソがとてもツンなので後で更新します
ツンデレとか無理無理。ガチギレするよ←

追記でお返事でーす
遅くなってごめんね


バレンタインデー☆キス 

2010年02月17日(水) 0時10分
いかにふざけたタイトルにするか悩んだけど、たいした案は浮かばなかった←

今年のバレンタインは手作りシュークリームでした。写真は実際にできたもの。クソ難しかった・・・!!
失敗が山ほどできたので、しばらくはおやつに困りません。もう二度と作らん!と思ってたけど、シュー生地の固さを忘れないうちにもう一度だけ作りたい←

君ニ今 敢エテ問オゥ 

2010年02月12日(金) 13時01分
冬休みに入ってからフリーダムすぎる毎日です(´ω`)
現在進行形で黒川がぬら孫読みに来てたり、その横で無双OROCHIやってたり

長期休暇 is freedom\(^O^)/←



そういえば、深淵の唄(だっけ?)の続きが発見されたらしいですね
第七の地平線はRomanから繋がるのかな・・・

答えは、moiraのみぞ知るってか?(・∀・)

存在の闇がどんなに苦しくても 

2010年02月07日(日) 18時12分
こんばんは、白城です
実はバイト中です(´∀`)←

absの2ndアルバムと奥華子のアルバム買って、iPodの中がウキウキに溢れてます\(^O^)/
妹とiTunesのデータ分けもしたので、iPodの中も整理しようと思います
・・・・・いつかね!←

でも、聞いてて1番落ち着くのはRADっていう(´ω`)
RAD凄い。さすがだ。



もう少し落ち着いたら旅に出たいです。奥州いこうぜ、奥州←
あと、買い物行きたい
でも、定期切れたから地元から出られない/(^O^)\アー!!

フラストレーション溜まりまくりです
なんとかせねば!(・ω・´)

無題 

2010年02月07日(日) 1時30分
ごめんね、もうちょっとだから。

もう少ししたら、ちゃんといなくなるから。

うぇ 

2010年02月01日(月) 5時43分
22時までバイト
 +
4時までカラオケ
 +
7時までファミレス

=グロッキー

ほぼ遺体な白城です。ご機嫌よう(´∀`)

上記のような行動をしたため、只今吐き気と戦っております。
大丈夫だと思ったのになー。思ってたより体が虚弱なようです。
ヤバイ、死ぬ、オチる・・・てか一瞬オチてたwww

7時までファミレスで待機。死なない程度に気張ってこう(´・ω・`)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:白城 春陽
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALIPROJECT・Sound Horizon・B'z・YUKI・・・etc
    ・マンガ-wj系・峰倉さん作品・S.D.K・とりぱん
読者になる
ドリームが大好きな夢見る白猫。
亜久津仁(テニプリ)は永遠の恋人だと思ってる。
現在は『戦国BASARA』にハマリ中。


普通のお友達も随時募集中です。オタクな白城に話しかけてやろうという方、宜しくお願いします。
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像つれうさ
» 存在の闇がどんなに苦しくても (2010年02月09日)
アイコン画像つれうさ
» うぇ (2010年02月02日)
アイコン画像まぁー
» 再会 (2010年01月10日)
アイコン画像徒兎
» 生きてること確かめたくて (2009年05月30日)
アイコン画像春陽
» 生きてること確かめたくて (2009年05月29日)
アイコン画像徒兎
» 生きてること確かめたくて (2009年05月29日)
アイコン画像春陽
» 所詮僕らはアリスとテレス (2009年05月11日)
アイコン画像春陽
» 私があなたを好きな理由 (2009年05月11日)
アイコン画像まぁー
» 所詮僕らはアリスとテレス (2009年05月07日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE