どっちなの(´・ω・`)

August 20 [Thu], 2009, 14:21
ちゅーもして
体も重ねて
だけど元には戻らないの

何してんだろ
何でするんだろ



鳥かごから逃げ出したの
でもまたかごの中に戻りたくなったの
でもその鳥かごの中は
他の鳥の匂いでいっぱいでした。

なんか嫌で
なんか泣けてきて
自然とタバコの本数も増えてくる。



その鳥かごは
もう鳥を必要としてないみたいで
なのに扉を開けておくから
鳥が紛れこんじゃうんだよ。

紛れこんだ鳥に優しくしちゃうから
他の鳥の匂いを我慢してでもそこに行っちゃうんだよ。





ばーーーか!!!!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:赫姫-アカヒメ-
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ダーツがすき。Rt.はまだまだ低いけど、もっと上手くなりたいな。
    ・お酒-最近は某方のおかげで芋焼酎が…(ノ∀`)居酒屋店員なので知ったり飲んだりしてます。ビール以外なら。
    ・アート-ルドンのイカロスを見た時ほど感動したのは劇団四季を見た時くらいじゃないかしらん。いや、ほら、まがいなりにも美大生ですから…。
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/white_page/index1_0.rdf